FC2ブログ
定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
2010年12月13日 (月) | 編集 |
7月から始めたメタトレーダー4による運用

MT4の口座履歴をエクセルに落として、これまでの成績を集計しました。

EAall成績 
 

これによると、7月から始めたFX孔明オートトレードシステムによる
USD/JPYが一番良い成績を上げています。

2番目は10月中旬から始めたユーロ円の両建てリピートイフダンです。魚屋さんの「くるくるワイド」手法を加味しています。

各通貨の詳しい設定は過去の記事の中でも触れていますが、別の機会に改めて紹介いたします。

複数の通貨ペアによるポートフォリオを組んだ運用で、年率100%を目標にしたいと思います。

以下、月別の成績を掲載します。

EAall_s成績 

なお、これは、その月ごとの投下資金に対する利確による利益率であることと、含み損を考慮していないことから、前掲の表の利益率とは異なっています。
(前掲の表は、現時点の投下資金に対する利益率です。)

他に2WAYアンドロイドFXは現在、1万5856円のマイナスです。


【CM】

運用開始から5ヶ月を経過した
FX孔明オートトレードシステム 
フィボナッチ数によるナンピンで確実に利益を積み上げています。 
  ↓  ↓  ↓

 


FX孔明オートトレードシステムをはじめ、FOREX.comのMT4専用口座で
運用しています。1000通貨単位で運用できるところがいいですね。
口座開設は、こちらからどうぞ 
↓ ↓ ↓

Gain Capital Group  


テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー