fc2ブログ
定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
2011年12月02日 (金) | 編集 |
雨が続きます。洗濯物が干せません (><)

熱風乾燥機は回転で布が痛むので使いません。

浴室乾燥機があればいいのになあ。

お風呂が冬は寒いし。。。つけたい。。。

電気屋に見てもらったら、「この浴室にはつけられません」て・・・

がっかりです。


さて、昨日のトレードです。


目指せ87億円、ナンピン・デイトレ口座 (20万円開始)   

forex_2011_12_02_4.jpg    

18:30からの上昇で、ショートが持ち上げられ、危なく大負けするところでした。105円台半ばまで覚悟しましたが、思ったより上値が重く、104.9をつけた後、下落してきたのでプラスで逃げることができました。

fxts_2011_12_1.jpg 
    
8勝7敗1分で 7847円の増でした。 

5年87億円夢口座の進行状況は   

今回は、運用開始からのグラフです。   

fxts_2011_12_3.jpg                  


口座資金は、   64万5508円となっています。  
        
6月8日から20万円で始めて、
1日1%複利のペースを目標にしています 。

ノートレードの日は除外します。
87億円の目標達成予定日は2016年6月27日です。


ランキングは95位前後に上がってきました。
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】 (時々SEさん発案)

☆ masaruさん

この前、サンマをやりましたが、特殊ルールはやっぱりイマイチですね。
 

☆ 時々SEさん

「ライヤ-ゲ-ム」の方がテ-マ性が薄いですね。
カイジの方が現実の投影なのでリアル感があります。


☆ こじろうさん

またすぐにドカンと負けて、目標ラインを下回りますよw


☆ saru999さん

派遣切りに会った人が、年末に公園にあふれるような時代ですので、
単なるフィクションとは思えない現実感がありますね。


☆ gaobuさん

「沼」はけっこう、自分の体験のなかでも思い当たるような場面が出てきて懐かしかったです。昔、チューリップに玉が引っかかって、チューリップが開いたままで十個ぐらいその上に玉が積ったことがよくありました。(40年前w)


☆ くるりさん

どうせ、またすぐにドカンして、目標ラインを下回りますよw


☆ エオリアさん

まあ、お勧め度は中程度ですね。
カイジは、映画と漫画のどちらを選ぶかといったら、迷わず漫画ですね。