定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月27日 (金) | 編集 |
サッカ-男子は、スペインに勝ってすごいです。

私は録画に失敗したので、これから再放送で観ます。

毎日、猛暑で、ブログの更新意欲も減退です。

オリンピックもたくさん観たいので、

ブログは、夏休みとします。

皆様、よい夏をお過ごしください。

【 追記 】

夏休み期間中はコメント欄にて、交流は継続いたします。

トレ-ドの経過や、ホットな話題にもコメント返しの中で触れます。

【追記 2】

コメント欄の表示を、臨時的に新しい順にします。
どんどんコメントをお寄せください。
コメント欄をツイッタ-風に使ってみます。
 

クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ たなぼたさん
 
ちょっと上値が重くなっています。これからどちらに行くのか分岐点ですね。
下方向の圧力のほうが強いとは思うのですが、
下値切り上げ型になるといいなと思っています。


☆ kahanamokuさん

毎日、楽しみがあるというのも嬉しいです。
今回のオリンピックで日本のメダルは何個でしょう?
という商店街の景品クイズがあるのですが。・・・


☆ エオリアさん

がっつり獲れて、おめでとうございます。
私は、しょぼいです。がっつりでなく、がっかりです。


☆ 伊達猫さん

今日の開会式、火柱が上がるのでしょうか。
前回の北京の巨人の足型の花火はCGだったそうですが、
今回は花火はないのかな


☆ くるりさん

なんか気もそぞろで、ブログをお休みしちゃうことにしました。
オリンピックの感想等は、皆さんのブログを訪問したときにコメントにします。


☆ 絹やっこさん

ドラギ総裁の言っていることも、決意表明みたいなモンで、実質がないんですけど、
ショ-トがたまっていたので、きっかけは何でもよかったのでしょうね。


☆ こじろうさん

さくらんぼちゃんは、ブレイクには乗らないので、
ブレイクを獲るように自作しているのですが
なかなかト-タルでプラスになるものを作れません
テーマ:ひとやすみ
ジャンル:株式・投資・マネー

2012年07月26日 (木) | 編集 |
なでしこジャパン、初戦勝利よかったです。

今夜は、男子のサッカ-です。

これから本格的に競技が始まると

オリンピック期間は、寝不足になりそうです。

録画を上手に使おうと思いますが、TVの見過ぎにならないよう気をつけなくては・・・



【追記】 ユ-ロ、来ました

ECB総裁の「これでもか!」というくらいの強気の発言もあり、

火柱が上がるように、一気にショ-トカバ-のストップを巻き込んで

現在1.2285までありました。

ユ-ロ円も96円台回復です。

一日の平均値幅を達成しており、4時間足の雲の下限に差し掛かっているので

このあたりで、一旦とまるだろうと思います。


しかし、私の自動売買ポ-トフォリオは、クロス円もユ-ロも除外しているので、ちょっと蚊帳の外といった感じで面白くありません。



さて、昨日の自動売買の結果です。

年利90%を超えてきました。

 
自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始)


【 ポ-トフォリオEA群】(設定は7月1日の記事を参照) 
            
 (含み損中-14万6677円)

 昨日の利確は +8547円でした。

・トラリピEA
 audnzd ロング利確  6本      +6775円
   (そのうちスワップが、3106円)  
 gbpaud ショ-ト利確  2本     +1608円
   (そのうちスワップが、0円) 


・SSW14
(メロンちゃん仙四郎さん作)eurusd 
 1ポジション(3000通貨単位)ショ-ト +164円 

・FX孔明オ-トトレ-ドシステム
usdjpy
 1セット3ポジ保有中  含み損   -7210円 


優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


【お試し自作EA】


・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト2本   -42.2pips     -989円
  
・コロンブス・・・・(5000通貨単位)eurusd
  ショ-ト3本利確 +22.3pips    +871円
  ロング1本利確   +0.3pips     +12円
  
・あっち向いてホイ
 (1000通貨)  
  ショ-ト1本利確 +15.5pips    +145円
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション 
         ショ-ト 2ポジション
              -1万2250円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ショ-ト1本        利確   +196円 
 現在ショ-ト5本 保有中 
含み損 2万7900円
 このEAは、損切りを遠くに置いているので、めったに負けませんが、一旦損切りとなると、60回分の利確が飛びます。現在の含み損ポジが無事に利確されるか、興味深いです。開始以来の利確のト-タルは1万931円となっています。
  
・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)
       利確なし       
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
 一本だけ利確がありました。現在保有ポジションはありません。先週の損切りが響いていて、運用開始以来の損益は 現在-2067円です。



クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ ゆうみさん

今日は、松井秀喜選手に戦力外通告、寂しいです。。。。


☆ こじろうさん

メロンちゃん、Lotsを増やそうかと考えています。


☆ ねむゴンさん

私がその状況だったら、塩漬けロングをヘッジにして、
ショ-トでのクルクルワイドを狙いたいと思います。
両建ての証拠金が多い方のポジションだけにかかる口座が前提ですが。


☆ kahanamokuさん

今日は1番でしたね。左投手のときはベンチもあるとのこと、
今シ-ズンの終わりまでにどれだけの成績を残せるかが勝負ですね。
成績が悪いと、来年はなさそうです。


☆ エオリアさん

ダイバ-ジェンスは伊達じゃなかったですね。 

テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2012年07月25日 (水) | 編集 |
深夜に「なでしこジャパン」のカナダとの試合がありますね。

楽しみです。

さて、為替ですが、昨晩は、ユ-ロドルが何度も1.2050を下抜けましたが、

結局、買いが厚いようで、跳ね返されています。

ユ-ロドル、ユ-ロ円とも4時間足ではRSIダイバ-ジェンスが出ています。


こうしたことから、いったん戻しも考えられる局面ですが、

スペイン、イタリアの金利上昇など、悪い材料ばかりです。

裁量で入るとしても、やはり戻り売りが基本でしょうね。

ロングも、突っ込み場面でのショ-トもちょっと怖いです。


さて、昨日の自動売買はあまり収穫がありませんでした。


 
自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始)


【 ポ-トフォリオEA群】(設定は7月1日の記事を参照) 
            
 (含み損中-13万9178円)

 昨日の利確は +6445円でした。

・トラリピEA
 audnzd ロング利確  5本      +3699円
   (そのうちスワップが、637円) 
・SSW14(メロンちゃん仙四郎さん作)eurusd 
 1ポジション(3000通貨単位)ショ-ト +165円 

・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 1セット3ポジ利確で          +2581円

・FX孔明オ-トトレ-ドシステム
usdjpy
 1セット3ポジ保有中  含み損   -8010円 

【参考】として
・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 FXDD 日本円口座 3万通貨設定
 1セット3ポジ利確で          +6615円




現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


【お試し自作EA】


・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト1本   +1.9pips      +45円
   手動決済 
・コロンブス・・・・(5000通貨単位)eurusd
  ショ-ト2本利確 +18.9pips    +738円 
  
・あっち向いてホイ
 (1000通貨)  
  ショ-ト2本利確 +47.4pips    +474円
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション   

              -1万8626円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ショ-ト1本        利確   +195円 
 現在ショ-ト5本 保有中 
含み損 3万0544円
 このEAは、損切りを遠くに置いているので、めったに負けませんが、一旦損切りとなると、60回分の利確が飛びます。現在の含み損ポジが無事に利確されるか、興味深いです。開始以来の利確のト-タルは1万735円となっています。
  
・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)
       利確なし       
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
 一本だけ利確がありました。現在保有ポジションはありません。先週の損切りが響いていて、運用開始以来の損益は 現在-2067円です。

 

クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ masaruさん

次々と挑戦する目標があらわれるなんていうところもすごいです。


☆ 英太さん

その日のうちに、相手チ-ムで出場するのだから驚きました。
これも、ひとつの演出なのかな。最初の試合が他の球場だったら、
あのようにスタンディングオべ-ションという感動的な場面はなかったでしょうし。


☆ 優夢さん

野球ファンとしては、語り合えるのは楽しいものです。
ありがとうございます。


☆ 絹やっこさん

私の利確は、ほとんどEAが自動でやってくれているので、
私の判断の余地はあまりないんです。
それでも手動決済を多少しています。
イチロ-選手の仕事(野球)に向かう姿勢から多くを学びたいと思います。


☆ kahanamokuさん

今度は「エリア31」になるのでしょうか。
エリア31ではちょっと、面白みがないですね。


☆ Toppiy38さん

その場面、録画してあります。私の宝物に加えます。^^


☆ エオリアさん

「歳には勝てない」・・・自分のことに置き換えてしまいます。
(><)


☆ うっさん

74.1までだと、かなり仕入れ出来ますね。
豪ドルは、ここ数年レンジなので、うまくいきそうですね


☆ こじろうさん

私の方も、さくらんぼちゃんはFOREX.comでも
FXDDでも寝ている間に稼いでくれていました。
ありがたいです。
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2012年07月24日 (火) | 編集 |
ネットで、ニュ-スヘッドラインを見ていたら、

「イチロ-ヤンキ-スにトレ-ド」というのが目に飛び込んできました。

MBL日本人選手ファンの私の中では大きなニュ-スです。

イチロ-選手と言えばマリナ-ズの顔だったのですが、

自分からトレ-ドを申し出たとのこと。

今年は、イマイチ、成績も上がりません。

そう言えば、松井秀喜選手も、崖っぷち

いつ解雇されてもおかしくありません。

ダルビッシュ、黒田、青木、選手などの活躍を目にするにつけ、

かつてのスタ-選手の落日に一抹の寂しさを感じます。


【追加】

今日の、マリナ-ズの本拠地セ-フィコフィ-ルドで

早速、ヤンキ-スの一員として、古巣のマリナ-ズとの対戦

マリナ-ズファンからスタンディングオべ-ションで温かい声援を受けたイチロ-

帽子を取って深々と挨拶をしました。

そして・・・8番でバッタ-ボックスに立つと、

早速、センタ-前にヒットで出ると、盗塁も決めて、声援にこたえました。

心機一転、スタ-軍団の新天地で活躍してほしいものです。


さて、自動売買ですが、ユ-ロ安、円高の動きの中でも

着実に利益を上げてくれています。

含み損が膨らんでいないのが嬉しいです。

とくに、早朝にショ-トでポジっていた、

さくらんぼちゃん(ForexBlade)が

窓空けで、利が伸びてGOODでした。


それからUSDCADがまた動き出しました。 
 
自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始)

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は7月1日の記事を参照) 
            
 (含み損中-14万5692円)

 昨日の利確は +2万2730円でした。

・トラリピEA
 audnzd ロング利確  6本   +3708円
   (そのうちスワップが、798円) 
 usdcad ロング利確  4本   +3070円
   (そのうちスワップが、-56円) 

・SSW14
(メロンちゃん仙四郎さん作)eurusd 
 1ポジション(3000通貨単位)ショ-ト +374円 

・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 4セット7ポジ利確で          +14032円

・FX孔明オ-トトレ-ドシステム
usdjpy
 1セット3ポジ保有中  含み損   -4410円 

・平均足EA(自作) eurusd
 
(1000通貨単位)4ポジション      +46円

・裁量トレ-ド eurjpy
 
(30000通貨単位)1ポジション利確 +1,500円

【参考】として
・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 FXDD 日本円口座 3万通貨設定
 4セット8ポジ利確で          +24118円




現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 


【お試し自作EA】


・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト1本 損切-21.4pips    -503円

・コロンブス・
・・・(5000通貨単位)eurusd
  ショ-ト2本利確 +21.7pips    +848円

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy
  
ショ-ト2本   +0.4pips      +12円
   手動決済 
  
・あっち向いてホイ
 (1000通貨)  
  ショ-ト1本利確 +15.1pips    +151円
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 1ポジション
              -1万2146円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ショ-ト5本        利確   +981円 
 現在ショ-ト5本 保有中 
含み損 2万6369円
 このEAは、損切りを遠くに置いているので、めったに負けませんが、一旦損切りとなると、60回分の利確が飛びます。現在の含み損ポジが無事に利確されるか、興味深いです。開始以来の利確のト-タルは1万540円となっています。
  
・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)
    ショ-ト1本        利確   +324円    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です) 
  
 一本だけ利確がありました。現在保有ポジションはありません。先週の損切りが響いていて、運用開始以来の損益は 現在-2067円です。

 

クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ たなぼたさん

ロボット玩具など
いろいろオ-クションに出したいものもあるのですが
なかなかおっくうで、始められません


☆ くるりさん

たくさん図鑑がある中で、やっぱり植物図鑑をお気に入りだったのですね。
もうその頃から、興味・関心って決まっちゃっているのですね。
私もそうでした。

☆ こじろうさん

飲料もオ-クションですか。いろいろな使い方があるのですね。
即決値とか、普通のネット販売と同じような感じのものもありますね。



☆ だいぱぱさん

のんびりが最高です。
夏休みを満喫してください。



☆ ねむごんさん

科学大観などは、田舎の大きな家に眠っていることが多いと思われます。
家の改修のときなどに、リサイクルに出されるのでしょうね。
そういうことで、多く出回っていると思われます。
また、百科事典などは、古書店でも引き取ってくれません。


☆ masaruさん

焚き火も、田舎でやるしかありませんね。
農村部では、あまりうるさくありません。
妻の実家に帰るったときは、毎年、選定した木の枝を焚き火で燃やすのが日課になっていました。

☆ kahanamokuさん

買い物上手なのかな?
なんか、ゴミを増やすためにお金を使ってしまったような悔いも出始めました。


☆ キアさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。


☆ エオリアさん

昨晩は何で戻したのか、よくわかりませんでした。
日本の要人の口先介入の効果なんでしょうか。


☆ うっさん

読書も、感想文が課題になると、苦痛でした。


☆ 伊達猫さん

『せどり』・・・こういうことで小遣い稼ぎをしている人もいるのですね。
商売上手の真髄なのかな。
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2012年07月23日 (月) | 編集 |
こちらは、またまた暑さが戻ってきそうな朝です。

思い出の本ですが、ネットオ-クションで捜してみたら、

見つかったので、入札してみました。

結局、入札者は私だけで、500円で落札できました。

送料を入れても2000円以内で収まりそうです。


古本屋だと1万3千円かかるところでした。

最近は、匿名配送など受取人の住所氏名を、発送者に知らせないシステムも出来ているようで、個人情報を守れるようになってきたのが嬉しいです。

この面では安心してオ-クションに参加できるようになりました。


さて、金曜日から今朝にかけて、ユ-ロが急落しています。

欧州情勢がどうなっていくのか、気がかりです。



さて、本題のFX、自動売買の成績のまとめです。

自動売買FOREX.com口座    (昨年10月200万円開始) 
          

2012_07_23 forex              


GBPAUDとAUDUSDは、設定レンジから外れてしまいましたが、
先週は、AUDNZDと、ForexBlade が健闘してくれました。

【各月の成績】
2011.10月   33万3643円
     11月   23万1551円
     12月   17万1550円
2012. 1月   11万7652円
      2月    9万8315円
      3月   13万6356円
      4月   13万4631円
      5月   22万8943円
      6月   21万2185円
      7月   14万2738円

     (各月は集計上の誤差あり)

 現在の有効証拠金        377万円

年利100%到達まで、あと22万5千円となりました。


私の自動売買の設定は 7月1日の記事を参照

トラリピEAはmasaruさん作成のものを

全決済、及び注文取り消しは

時々SEさんのEAを使わせていただいてます。

クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ くるりさん

やっぱり、植物図鑑だったんですね。小学校1年生のときのおじい様からのプレゼントが、今のくるりさんのル-ツになっていたのですね。いまでも持っているなんて驚きです。
その時のプレゼントが、もしも、星座の図鑑だったら、宇宙好きになっていたのかな。
やっぱり星占いの方向に興味が向かったのかな。


☆ kahanamokuさん

SSKの赤バットですか^^ 野球少年だったんですね。


☆ 絹やっこさん

少女時代の恋愛小説、実際の恋愛に影響を与えたかにゃ?
どうなんだろう(- -)○O
私の、恋愛小説の思い出は、中学生のころに読んだ
ボ-イズライフという雑誌の中の小説でした。


☆ たなぼたさん

実は、あの話には続きがあって、スマイリ-さんの件を報道した新聞も
騒ぎの火に油を注いだ書籍も、取材がいい加減な記事だったということもありますあ。
学研の科学雑誌は多くの人の思い出になっていますね


☆ こじろうさん

おそらく、学研の科学雑誌ですね、実験用具など付録がいっぱいついていました。
私の時代には、ありませんでしたが、大人になってからもほしかったです。^^


☆ エオリアさん

やっぱり学研派ですね。^^
今でも科学雑誌はあるのかな。


☆ gaobuさん

「モモ」ですか、意外と文学少年だったんですね。
私は、SF」もの、冒険ものばかり読んでいました。
図鑑でない本を読み始めたのは、5年生ぐらいからかな


☆ ぶちょ-さん

もしかして
モモを演じた子が、今の奥さんなのかな
それはないだろうな。。。^^; 
きっと、当時は彼女の演技に胸を躍らせていたのでしょうね。
ぶちょ-さんは彼女にとっての紫のバラの人だったんですね。


☆ masaruさん

付録は楽しみだったでしょうね。
一番心に残っているのは、どんな付録だったのでしょう。
日光写真セット、昆虫標本作製セットなどはありましたか?


☆ グレイキャットさん

今の子供は、「銀河鉄道999」知らないんですね。
ちょっと寂しいです。
私も、目にしたことはあるのですが、松本零士の絵はあまり好みじゃなくて
その漫画はあまり読みませんでした。アニメになった時の主題歌が素敵でした。 


☆ ふうさん

付録だけが楽しみというには、よくありそうですね。
定期購読は、もったいなかったですね。
停止、再開の度の、親子のバトルが目に浮かびます。


☆  Toppiy38さん

おお、奥さん、女優さんなんですね^^
もしかして、ぶちょ-さんの、高校時代の彼女だったのかも^^;
ぶちょ-さんの彼女はモモの演劇をやっいたそうです。
まさか、略奪婚ではないですよね^^
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2012年07月21日 (土) | 編集 |
相場も休みなので、色々なサイトを見ていたら、

昔の懐かしい本の名前を見つけました。

それは 『科学大観』

私と同年代の方は、目にしたことがあるかもしれません。
科学大観恐竜  科学大観ロボット  
科学大観火星科学大観宇宙


小学生の中学年の頃、親にねだって、この雑誌を購読しました。

毎月1回、家に届くのが楽しみで、好きな分野の号は、ボロボロになるまで何度も眺めました。

不思議なもので、小学生当時、あまり関心がなかった、化学などはその後も高校生になってもずっと苦手分野でしたし、今に至るまで関心が湧きません。

上の写真の本は、大好きな分野でした。

すでに、これらの本は親によって処分されていて、

家にはありませんが、

今日、ネットで検索したら、

全24巻+別冊2巻がそろっている古本屋を見つけたので、

早速、注文しました。

かなり傷んでいる本たちです。

それでも、ちょっとしたぜいたくです。


届くのが楽しみです。

「また、ゴミを増やして!」と

妻に叱られそうですが

私の心の宝物なんです。

皆さんは思い出の本がありますか?


さて本題の昨日のトレ-ドです、やはり低調でした。

自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は月の成績を参照) 
            
 (含み損中-15万2222円)

 昨日の利確は ゼロでした。

・トラリピEA

 audnzd ロング利確   2本    +1510円
   (そのうちスワップが、256円)   


・ナンピンEA(仙四郎さん作) eurusd
 1ポジション(3000通貨単位)利確  +353円 



他のEAは利確なし 
  ForexBladeが現在2ポジション保有中です。
                   +1163円

【参考】として
・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 FXDD 日本円口座 3万通貨設定
 2ポジション保有中     +3125円                   



現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

【お試し自作EA】

・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト2本利確          +355円
    
 手動決済

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy

 ショ-ト2本利確            +1431円
 
  手動決済

・あっち向いてホイ   
 ショ-ト2本利確             +337円 

 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 4ポジション
                -5578円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ロング1本 ショ-ト1本 利確   +393円 
 現在ショ-ト3本 保有中    含み損 12,726円
 このEAを稼働して、最初に大きな含み損を抱えましたが、そのポジションが決済されて以降は、大きな含み損を抱えることはありませんが、2日前から再び含み損が膨らんできています。60回利確して、1回分300pipsの損失に見合うことになる設定なので、この含み損ポジが無事に利確されるか、興味深いです。
  
・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
     利確なし  
 4日前に、このEAを稼働して初めて大きな損切りを出しました。ここ数日、反省しているのか、ポジりません。


記事が為になったよという人は
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ あじさいさん

私のブログも、少しだけアフィをやっていますが、
自分が気に入ったものだけを紹介するようにしています。
自分が気に入ったものを、他の人にも使って共感してもらえると嬉しいですね。
でも、勧めたものが、後でろくでもないものだったりしたら、
本当に責任を感じます。ただ、謝るしかありません。
2WeyアンドロイドEAなどが、そうでしたね。


☆ gaobuさん

ツイッタ-は、スマホ、携帯を使いこなしている人には魅力なんでしょうね。
私は、携帯をうまく使えない、化石人間です。
というか、携帯を持つ必要がないというか。


☆ くるりさん

好みの問題もあるのだと思います。
じっくり語りたいタイプ、呟きたいタイプなど
私は前者です。


☆ WINさん

まあ、街に行っても、怪しげな店が並ぶ、歓楽街と
表通りのおしゃれなお店
そして、人が憩う公園などいろいろとそろっていますから。。。
それぞれ、必要なところに行けばいいわけなんですが、
時たま、怪しげな裏通りから、おかしな連中が
薬物をポケットに入れて、表通りの人に絡んでくるみたいな感じですね。


☆ saru999さん

「いじめ」がまん延するのは、やはり心を病みやすい世間になっているからなのかな。


☆ 恐竜男さん

ストレス発散の場にもなっているのでしょうね。


☆ gaobuさん

ファンとしては残念ですが、後の世代の人たちのためにと言われると納得です。
米が60%超 日本が13%の取り分では情けないです。


☆ エオリアさん

週明けから、さらなる急落になるのかな。
今はユ-ロだけ目立ちますが、リスク回避で円以外の他の通貨にも波及が進むかもしれませんね。


☆ ひまママさん

なんか、かなり心を病んだ子どもになって行きそうで心配です。 
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2012年07月20日 (金) | 編集 |
昨日、匿名に隠れて、いかに多様な人たちが掲示板に書き込んでいるかを紹介しました。

社会の各層、様々な分野の人たちが書きこんでいたのです。

ということは、あらゆる地域、職場、学園に、記者が配置されているメディアのようなもので、

情報の収集力という点では、巨大な力を発揮します。

当然、不正の告発という点で、積極面は大きいものがあります。


しかし、なぜネットいじめが蔓延するのでしょうか、

人の心に潜む醜さ故でしょうか。

もちろん、そういう側面もありますが、私は、それを商売に利用している連中が、 わざと増幅させていると思っています。


ある巨大掲示板に行くと、すぐに目につくのは、どぎつい、エロサイトの広告です。

これをネットを利用する子どもたちが見ていると思うと、余計に気がかりです。


サイトを利用するのは通常無料なわけですから、サイト運営の商売の柱は、エロサイトからの広告費ということになります。

広告主はサイト利用者が多くなればなるほど、そして自分のエロサイトに誘導される人数が増えれば増えるほど嬉しいことになります。


もし、エロサイト広告主と、掲示板の運営者がつるんでいたら、どうでしょうか。

もともと倫理的な考えなどない連中です。


掲示板に人が集まるように、あらゆる手段を考えるでしょう。

ここで、匿名性が大いに力を発揮することになるのです。


掲示板に書き込まれた、コメントが、一般ユ-ザ-のコメントなのか、 掲示板の運営者側のサクラなのか、ユ-ザ-にはわかりません。

(実際には、ある種の暗号によって、サクラ同士にはわかるようになっています)

サクラたちは、人間の、嫉妬心、功名心、優越感、劣等感、攻撃性などの部分を巧みについて、掲示板を盛り上げようと煽る書き込みをすることでしょう。


そうした煽りに引っ掛かって、ネットを通して、ある人物を集中的にいじめて、あるいはオダテて、その人物が、自殺したり、殺人予告をしたり、無差別殺人などを犯して事件になれば、

ますます掲示板が注目され、利用者増につながるのです。


当然、サクラとして煽っている連中は、警察に捕まるようなへまはしません。

人が事件を起こすように煽ればそれでよいのです。

「馬鹿なやつが釣られた」とほくそ笑んでいることでしょう。


今、ニュ-スで話題になっている、加害者の親族と間違われて、電話攻撃を受けているケ-ス(凸電)も、正義感で、該当のところに抗議電話を入れてきたことを掲示板で報告すれば、
サクラ達によって、英雄のように称えられ、自分が一躍、注目の人になったような満足を得られるに仕組まれているのです。


掲示板の書き込みによって誹謗中傷の被害を受けた人が、書き込みの削除を求めても、

運営者たちは、責任の所在を見えないように細工しており、めったに削除に応じません。


「削除人」という運営協力者たちがいるのですが、

彼らは「サクラ」であり、騒ぎは大きくなればなるほど都合がよいわけですから、

鎮静化のために、公正な対応をしようなどとは初めから思っていないわけです。


また、これに対し、冷静な判断ができるユ-ザ-が、

抗議のコメントを書きこもうものならば、


運営側として、そのユ-ザ-のIPアドレスは見えているわけですから、

その目障りなユ-ザ-の個人情報の収集を開始します。


ここで、先に述べたような、社会のあらゆる分野にユ-ザ-がいるという強みが発揮されます。場合によっては、個人情報を保管しているブロバイダ-に協力者がいるかもしれません。

各個人は、実は自覚していようといまいと、様々なところに自分の個人情報を登録しています。

FXの口座開設、ネットでの買い物、ちょっと考えてみれば相当な範囲に及ぶことでしょう。

その一部からでも不正漏えいがあれば、IPアドレスから個人が特定されるのはそんなに時間はかからないことでしょう。


こういうことを知ってる、サクラの連中は、

海外のサ-バ-等を使うなどの工夫をして自らが特定されなように用心しています。
 

サクラはどういう人物なのでしょう。定かではありませんが、

3流雑誌等に投稿している売れないフリライタ-がアルバイトでやっているケ-スが多いとの話もあります。

もし、フリ-ライタ-ならば、それなりに文もうまいでしょうし、

文を通して人をうまく操れることでしょう。



この掲示板サイトに関しては、現在、「薬物取引」を突破口に警察が特別のチ-ムを作って捜査をしており、 その見えにくい実態の解明を進めています。


すでに、掲示板の管理人が、掲示板を売却したとしている、

シンガポ-ルの会社は、実態のないぺ-パ-カンパニ-であるというところまでわかってきました。


さて、今日のタイトルである「サクラ」に注意ですが、


掲示板だけでなく、いわゆる催眠商法、

○○ショッピングなどの体験談商法

FX商材販売の、「私はこれだけ儲かりました」の宣伝

あるいは、利用者の声集めたグルメサイトのやらせ、

こうした、「サクラ」「やらせ」「おとり」をつかった、

いわゆるステマ(ステルスマ-ケティング)が蔓延しているので、



うっかり、騙されないように、

一人ひとりが賢くなる必要がますます求められていると言えるでしょう。



さて本題の昨日のトレ-ドです、何と低調だったことか。

自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は月の成績を参照) 
            
 (含み損中-15万2006円)

 昨日の利確は ゼロでした。

・トラリピEA も
 ForexBladeも
 他のEAも利確なし 
 
 悲しいです(><)
 


現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

【お試し自作EA】

・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト2本利確 +28.9pips   +656円
    
 手動決済
  ショ-ト2本損切-44.4pips  -1048円

  ロング1本 損切-22pips    -519円


・コロンブス・
・・・(5000通貨単位)eurusd
  ロング1本利確 -4.6pips    +181円

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy

  ショ-ト1本損切-35.3pips  -1059円
 


・あっち向いてホイ
   
 利確なし
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 4ポジション
                -4495円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ロング1本 ショ-ト3本 利確   +786円 
 現在ショ-ト3本 保有中    含み損 2627円
 このEAを稼働して、最初に大きな含み損を抱えましたが、そのポジションが決済されて以降は、大きな含み損を抱えることはありませんが、昨日から再び含み損が膨らんできています。60回利確して、1回分300pipsの損失に見合うことになる設定なので、この含み損ポジが無事に利確されるか、興味深いです。
  
・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
     利確なし  
 3日前に、このEAを稼働して初めて大きな損切りを出しました。ここ数日、反省しているのか、ポジりません。


記事が為になったよという人は
クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ gaobuさん

娘さんの浴衣選び、いいですねえ、楽しそうです。
この幸せを満喫しましょう 。
娘さんと、夏祭り、盆踊りなどでのデ-トが楽しみですね。


☆ ゆうみさん

トラリピのその後ですが、
まだ再設定して稼働させていないのですか?
私の方も設定レンジからとうとう外れてしまいました。
チャンスを逃してしまいますが、含み損を抱えるのも嫌なので
追いかけないように我慢しています。


☆ saru999さん

saruさんのブログで紹介のあったロジックでのEAを作りましたが、
昨日はいろいろアレンジして楽しみました。


☆ ぶちょ-さん

フェイスブック、実名を出しても全くかまわないという人たちも結構いるみたいですね。
自信をもった生き方をしている人って尊敬します。
ネットいじめが蔓延している日本のような環境では、抵抗がある人も多いともいます。


☆ あじさいさん  

IPアドレスと個人を結び付ける情報を持っているのは、ブロバイダ-です。
そして、IPアドレスは、個人が閲覧、あるいは書きこんだサイト側は知ることが出来ます。
私のブログにアクセスしてきた人のIPアドレスは私にはわかるわけですし、
掲示板を閲覧した人のIPアドレスは掲示板の運営者には見えているわけです。
ここから、いろいろな仕組みが生まれます。


☆ あじさいさん

人の心の醜い部分を、ことさら引き出して、増幅して、それを商売に結び付けようとする人たちがいるということを、常に警戒しておく必要があります。罠にはまらないためにも。


☆ こじろうさん

人間がここまで残酷になれるのかと、驚きましたし、
嫌悪感で吐き気を感じるほどでした。
グル-プになると、お互いに煽りあってしまうのでしょう。

☆ kahanamokuさん

1ch は私も毎朝見ています。
「梅ちゃん先生」^^
朝の楽しみです。
ダ-クサイドではない陽の当たる生活を楽しむのが健康には一番ですね。


☆ 絹やっこさん

そろそろ、ネットによる人権侵害に対する対策も、新たな展開を見せそうな感じです。
でも、逆に、ネットによる言論を監視する社会が完成しそうで怖い面でもあります。
お隣の国では、国家による監視がすでに大規模に行われているみたいですね。


☆ エオリアさん

結局、消去法で、オ-ジ-が選択されているのだと思います。 


☆ 伊達猫さん

あれまあ、グロッキ-ですか。
春以来ですね。遊びすぎですかね。
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2012年07月19日 (木) | 編集 |
「2ちゃんねる」などの、巨大掲示板で、聞くに堪えない言葉で誹謗中傷を書き込む人って

どういう人たちなのだろう。

引きこもりニ-トで一日中パソコンに張り付いている連中かと思いきや、 意外な事実が判明した。


昨日の記事で紹介した「スマイリ-キクチさん」

以下、スマイリ-キクチさんの本の一部を紹介します。



10年間、ネット上で殺人犯という汚名を着せられて、

ついに警察が本気で動きはじめた。


スマイリ-キクチさんは担当刑事のアドバイスで、自身のブログで、

自分が殺人犯だという情報は事実無根であること、

今後、事実無根の内容を書きこむのであれば、刑事告訴をしますと宣言した。


しかし、それにも関わらず、数日後

「あんた、殺人犯、死ねば」

などというコメントが書き込まれる。

そのコメントで再び安心したのか、さらにキクチさんを中傷するコメントが続いた。

こうしたしつこい書き込みをしてきた連中のIPアドレスから、
警察によって、これらの人物が特定されていく。

先のコメントを書いたのは、有名国立大学の職員だった。

他にも、外車ディ-ラ-のセキュリティ-部門の責任者、

こういう人たちが、職場のパソコンから書きこんでいたのだ。

「チンカス社会のゴミ菊池 人殺し、てめ-は普通の人生を送ることができない・・・中略・・
罪を償って死んでほしい、さっさと死んでくれ・・・中略・・・世の中のほとんどの人が テメ-を憎んでる めざわりなんだよ」

と書いてきたのは、23歳のパ-ト事務員の女性だった。
「妊娠中の不安からやった」と供述したらしい。

なお、中野署に呼び出されて、刑事のまえで「2度としません」といった人物が
また、「2ちゃんねる」に書きこんだ

「ヤロ-警察に被害届を出したな、早速「中野署まで来い」ってさ、犯罪犯かしといてお回りに通報入れるなんてどこまでクズだよ!?もっとも警察が掲示板の悪口ぐらいで動くとは思えないけどなw」


中野署という固有名での呼び出しの事実は、キクチさんと、警察と、呼び出された当人にしかわからないことだ。

この人物は、当然のこと警察からの呼び出しだけでは済まなくなった。
                                        

女子高校生も含めて、上は46歳から下は17歳まで18名が摘発された。

匿名でやれば、絶対に身元がバレないと思うのは大きな勘違いである。

                      (続く) 



さて、トレ-ドですが、昨日は、ウマウマEA群は全く駄目で、トラリピが機能しました。

前日に引き続きAUDNZDが活躍してくれました。


自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は月の成績を参照) 
            
 (含み損中-16万0250円)

 昨日の利確は +16,273円でした。

・トラリピEA

 audusd ロング利確   2本    +2594円
   (そのうちスワップが、1000円)   
 audnzd ロング利確  10本    +7308円
   (そのうちスワップが、1032円) 
 gbpaud ショ-ト利確  7本    +6371円
   (そのうちスワップが、660円)

・ForexBlade
(さくらんぼちゃん)eurusd 
 FOREX.com 口座 1万通貨設定
 利確なし         

【参考】として
・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 FXDD 日本円口座 3万通貨設定
 利確なし          



現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

【お試し自作EA】

・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト1本利確 +20.8pips   +493円
    
 手動決済
  ショ-ト1本損切-21.1pips   -500円

  ロング1本 損切-20pips    -498円


・コロンブス・
・・・(5000通貨単位)eurusd
  ロング1本損切 -55.3pips   -2185円

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy

 利確なし

・あっち向いてホイ
   
 利確なし
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 3ポジション
                -4951円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ロング1本 ショ-ト1本 利確  +394円 
 現在ショ-ト2本 保有中    含み損 351円
 このEAを稼働して、最初に大きな含み損を抱えましたが、そのポジションが決済されて以降は、大きな含み損を抱えることはありません。順調にコツコツと利益を積み上げています。ト-タルで29回利確、約145pips、5755円の利益となっています。ただし、60回利確して、1回分300pipsの損失に見合うことになります。今後も、損切りなしに利確を続けることが出来るでしょうか。楽しみです。
  
・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
     利確なし  
 3日前に、このEAを稼働して初めて大きな損切りを出しました。1回のマイナスは56pipsだったんですが、1本目の直後に2本目を倍のサイズでポジって傷を大きくしています。



クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)


☆ gaobuさん

この暑さで、エアコンが・・・・ってきついですね、
涼しいお店に行きましょう (P)ピ- 


☆ こじろうさん

十分な裏付けをとって書いていると思われている新聞の記事も実はかなり怪しいです。
何を信じたらいいのか・・・結局、自分で情報の真偽を見抜く力をつけるしかありませんね。


☆ masaruさん

事実無根で悪罵中傷を書いて、警察に呼び出され、泣いて「キクチサンに謝罪したい」と言っていた人たちからは、結局、誰一人として謝罪がなかったそうです。
無責任極まりない人たちが多いのに驚かされました。


☆ WINさん

実は、今回の匿名性の話しには続きがあって、
掲示板サイトを運営している協力者たちが、
意図的に「いじめ」を煽っているということが
あるようです。


☆ ヤンシ-さん

匿名性は時として、人を凶暴にさせます。
人間のダ-ティ-な側面を肥大化させて見せているのが
あの掲示板ですね。


☆ 絹やっこさん

ふと思いました。
万が一、加害者とされている生徒たちが
「いじめ」ていたとする情報が
ガセネタだったとしたら・・・怖いですね。
結局、警察の捜査、と裁判の結果を待とうと思いました。
でも、必ずしも正しい裁きが行われないことがあるということも問題です。


☆ kahanamokuさん

便利さと怖さ、楽しさと怖さ・・・
暗黒面に落ちないように
心が強くないとと思いました。
ク-ルな頭と、強い精神 鍛えます!



☆ あじさいさん

あの場所そのものが、いじめの構造を内包しています。
しかも、いじめを商売の道具にしているように思います。


☆ 時々SEさん

見ないようにするのが正解ですね。
悪オ-ラ、私はすでに毒されてしまっているのかもしれません。


☆ エオリアさん

最近、何事にも疑いを持つようになってしまいました。
裏を読むクセがついてしまったようです。
正直者が馬鹿を見ることのない世の中にならないかな


☆ ふうさん

時々、常識では考えられない人がいるということを
念頭に置いて行動することは大事だなって思います。


☆ うっさん

匿名性が、人の醜さを増幅させているのでしょう。
ネット社会の、暗黒面ですね。
でも匿名だと思っているのは当人たちだけだったりします。
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2012年07月18日 (水) | 編集 |
大津の中学生自殺殺人事件に関する、いじめ加害者の個人情報が情報がネットに流れています。

そんな中で、加害者と思われる少年と同姓の病院職員が、

「少年の祖父だ」という間違った情報をネットに流され、

病院への問い合わせや、非難の電話が殺到し

大変迷惑したという話がありました。

(ここでいうネットとは、主に巨大掲示板「2ちゃんねる」を指す)

私の知人が、過去に「2ちゃんねら-」の中傷、罵詈雑言で被害を受けたことがあるので、

私は、この掲示板についてはとても関心を持っています。

何回かに分けて、ネットに流れる情報の、

便利さと危うさ(特に暗黒面)について考えて行きたいと思います。


そこで、今回紹介するのが、この本です。


kikuti.jpg

東京で20年ほど前に起きた、女子高校生監禁、コンクリ-ト詰め殺人事件

「スマイリ-キクチ」というお笑い芸人さん(ペ・ヨンジュンの真似などが有名)が、ある日から突然、この殺人犯の一人だという噂を流され、10年もの間、ネット上で攻撃され続けました。
(「鬼畜さん、貴様が犯人じゃないという証拠を出せ」「テメ-が事故現場にいたってゆう証人が、たくさんいるんだよ、クソヤロ-」「生きる資格がねぇ、×××犯、早く死ね」等々)

所属事務所にも電話攻撃(電凸という)をされ続け、警察に相談に行っても本気で対応してもらえず、ほとほと困りはてたところで、10年目にして初めて一筋の光が見えたのでした。

この問題を発端に、今、巨大掲示板「2ちゃんねる」に対応すべく、日本の警察が本格的に動き出しました。そのことは、今年に入ってからのニュ-スでも時々散見されます。

この本は、今の時代、「平穏に暮らしている庶民の誰の身にも降りかかるかもしれない危険」を知る上でも一読の価値があります。 掲示板サイトを利用する人だけでなく、ブログを持っている人は必見の書だと思います。


さて、トレ-ドですが、昨日は何とか、一日の目標利益近くまで行きました。

AUDNZDが活躍してくれました。



自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は月の成績を参照) 
            
 (含み損中-15万8440円)

 昨日の利確は +9040円でした。

・トラリピEA
 audnzd ロング利確   8本    +5577円
   (そのうちスワップが、550円)   
 gbpaud ショ-ト利確  2本    +1648円
   (そのうちスワップが、18円)

・ForexBlade
(さくらんぼちゃん)eurusd 
 FOREX.com 口座 1万通貨設定
 1セット3ポジ利確で          +1815円

【参考】として
・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 FXDD 日本円口座 3万通貨設定
 1セット3ポジ利確で          +6675円



現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

【お試し自作EA】

・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト1本利確 +70pips    +1661円
    
 手動決済
  ショ-ト1本損切-21.1pips   -500円

  ロング1本 損切-20pips    -498円


・コロンブス・
・・・(5000通貨単位)eurusd
  ロング3本利確 +55.3pips   +2182円

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy
  ショ-ト1本損切  -6.3pips  -189円

・あっち向いてホイ
   
 利確なし
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 3ポジション
                -5250円  含み損中 

【他の市販EA紹介】

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ロング3本 ショ-ト2本 利確  +988円 
 このEAを稼働して、最初に大きな含み損を抱えましたが、そのポジションが決済されて以降は、大きな含み損を抱えることはありません。順調にコツコツと利益を積み上げています。ト-タルで29回利確、約145pips、5755円の利益となっています。ただし、60回利確して、1回分300pipsの損失に見合うことになります。あと31回、損切りなしに利確を続けることが出来るでしょうか。楽しみです。
  
・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
     ロング5本        利確  +1674円  
 2日前に、このEAを稼働して初めて大きな損切りを出しました。マイナスあ56pipsだったんですが、1本目の直後に2本目を倍のサイズでポジって傷を大きくしています。昨日はこの損を必死に取り戻そうかとするかのような勢いでポジって利確しました。



クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)

☆ くるりさん

そうですね、一喜一憂しないことが大事です。
日単位で、月単位で、波があります。
利確チャ-トを作ったら面白いかな


☆ masaruさん

そうです、嬉しいことに
含み損がどんどん減ってきました。


☆ こじろうさん

「ジパング2」は、エントリ-したら利が乗っているところでの手動決済がいいみたいですね。


☆ だいぱぱさん

このところNYタイムに入ってから、動きが逆転するパタ-ンが続いています。


☆ kahanamokuさん

お客さん、早く帰ってくれるといいですね。
遠くから、風邪お祓いの念を送ってます


☆ クロライさん

MT4のデモ口座で、EAを動かしてみませんか?


☆ gaobuさん

おお、ついに作業部屋を作るんですね。
男の城ですね(^m^)


☆ Toppiy38さん

前記事は、ちょっとタイトルをオ-バ-にしてしまいました
収益に波があるのは仕方ないですね。
ト-タルで目標が達成できればよいのですから。


☆ エオリアさん

ブル-画面は出ませんでしたか?
PC直ってよかったです。


☆ 伊達猫さん

YouTubeで、スマイリ-キクチさんが出ているタレント同士の、PRIDE戦を見ましたが、
素人なのにけっこう強いのでびっくりしました。
空手を以前やっていたことがあるそうです。
それから、マッチョ伊達猫さんには引きこもりはズバリ無理ですね。
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2012年07月17日 (火) | 編集 |
消費税の件もありますけど、昨日は成績が悪すぎ(><)

昨日は、自動売買ポ-トフォリオ利確なしで損切り・・・

こんな調子では、トレ-ドで生活費分を稼げません。


昨日は妻の関係の来客があり、落ち着けなかったので、

EA作りにも手がつきませんでした。がっかり。


 
自動売買FOREX.com口座(昨年10月200万円開始) 

【 ポ-トフォリオEA群】(設定は月の成績を参照) 
            
   (含み損中-19万7377円)

 昨日は、 
マイナス71円でした。

・トラリピEA
 
 利確なし

・SSW14(メロンちゃん仙四郎さん作)eurusd 
 1ポジション(3000通貨単位)ショ-ト  -71円 

・ForexBlade(さくらんぼちゃん)eurusd 
 利確なし

・FX孔明オ-トトレ-ドシステム
usdjpy
 利確なし  現在2ポジション含み損中

・平均足EA(自作) eurusd
(1000通貨単位)利確なし

・CTR_UJ1(saru999さん作) usdjpy
 
(10000通貨単位)利確なし

現在まで勝ち続けのEA
「ForexBlade」(愛称さくらんぼちゃん)
を購入できるサイトはここ
     ↓
優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
 

【お試し自作EA】

・ジパング2 ・・・(3000通貨単位)eurusd   
  ショ-ト1本 利確 +50pips +1184円
   
 手動決済

・コロンブス・
・・・(5000通貨単位)eurusd
  ショ-ト1本損切 -54.7pips -2175円
     手動決済

・東京レンジブレイク
(3000通貨単位) eurjpy
  
ショ-ト1本利確 +32.2pips +858円
   手動決済 
  
・あっち向いてホイ
 (1000通貨)  
  利確なし
 保有中ポジションは
   audjpy ロング  5ポジション  
         ショ-ト 2ポジション
             -1万0456円  含み損中 

【他の市販EA紹介】 6月27日開始

以下、「fx-on」サイト掲載のEAを
デモ口座でフォワ-ド検証中です。

・EasySniper ポンドル (5000通貨単位)
   ( 利確5pips    損切り300pips 設定です)
    ロング3本 ショ-ト1本 利確  +789円 
   現在保有ポジションなし
 このEAを稼働して、最初に大きな含み損を抱えましたが、そのポジションが決済されて以降は、大きな含み損を抱えることはありません。順調にコツコツと利益を積み上げています。ト-タルで29回利確、約145pips、5755円の利益となっています。ただし、60回利確して、1回分300pipsの損失に見合うことになります。あと31回、損切りなしに利確を続けることが出来るでしょうか。楽しみです。
 


・Tomo_BigBraik ユ-ロドル(5000通貨単位)    
   ( 利確8pips    損切り55pips 設定です)
    ロング2本 損切り          -6718円 
   現在保有ポジションなし

 このEAを稼働して初めて大きな損切りを出しました。マイナスあ56pipsだったんですが、1本目の直後に2本目を倍のサイズでポジって傷を大きくしています。  エ?! マ-チンゲ-ル(‘@@)だったの?

  


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   


【こんなところでコメ返し】(時々SEさん発案)
 
☆ くるりさん
 
具梨夢(グリム)だったら夢があっていい方ですよ。
おそらく、最初の文字 くるりさんの「く」に反応しているのでしょうね。


☆ カタランさん

魔娑斗なんかもそういうタイプのネ-ムですね。
暴走族の落書きの当て字が源流のように思います。


☆ ひまママさん

名前は数タイプ用意されているようですね。
どんな名前を選んだのかなあ


☆ こじろうさん

全部カタカナになってw
みんな、ジミ-とか、ケイトとか、ジャック、クリスチ-ヌ、ケント、マリ-
って、欧米ですってw 


☆ だいぱぱさん

そうですか、初めてでしたか。。。。
新知識ですね


☆ gaobuさん

家庭環境まで類推されちゃいますからねえ、
あと、営業だといちいち自己紹介で、名前の説明をしなくてはならないし・・・
まあ、客の印象に残るってメリットもありますが。
就活では不利でしょうね。


☆ kahanamokuさん

今度、ハンドルネ-ム変更して、空歩琉(からふる)にするのもいいかもです。


☆ エオリアさん

沙羅汰(サラダ)君・・・リアルにありそうな名前です。


☆ 絹やっこさん

昔は字画の縁起を気にしたみたいですけど、
それも、どうかなあ と 思っていました。


☆ WINさん

合コンで、「芸名」みたい・・・ってw きっとかっこいい名前なんでしょうね。
まさか、卯音(ウイン)、 翼(ウイン) 勝利(ウィン)
ではないでしょうね。
 羽音勝利・・・(はおと かつとし) または ウインウイン と読みます。



☆ かいとさん

「楽世(がっつ)」ですか、石松さんですね。


☆ くるりさん

いちごちゃん もどきは 放置でした。
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

