FC2ブログ
定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
2012年10月12日 (金) | 編集 |
ブログでの呼びかけに、多くの方が募金くださっているようです。


本当にありがとうございました。

今日の午後、WINさん からメ-ルで、これまでのご報告がありました。

WINさんには大変ご苦労をおかけしております。

お礼申し上げます。


ちょっと、予想外に多い金額が集まりましたので、

仏前、墓前へのお花(3回分)と、フォトブックの他に何か考えたいと思います。

よいアイデアがあればお寄せください。


日曜日で、募金は終了したいと思います。


今後は、25日のmasaruさんの命日に向けて、masaruさんブログのランキングアップで、天国のmasaruさんを喜ばせたいと思います。

masaruさんのブログは
現在、ブログ村為替ブログ148位
   (10月1日には296位でした)

人気ブログランキング為替FXは44位です。


皆様の、ご協力をよろしくお願いいたします。




自作EAの成績 (アルパリジャパン)

さてFXですが、10日開始のナンピン_カルテットEAは、
これまでのト-タルで、14回利確 2777円でした。

8日開始の、悶絶ナンピン1000EAは、
17回利確で、2032円でした。

合わせて、4809円となりました。

現在、-4575円 が含み損となっています。


『ナンピン_カルテット』の方が上位バ-ジョンですので、

『悶絶ナンピン1000』は、配布を終了いたしました。


ナンピンカルテットの特徴ですが、

(1)マ-チンゲ-ルではないので、突然にドカン負けすることがありません。ジワジワと含み損が増えていくことはあります。 ストップを置かないロジックです。
(2)最大でロング20ポジション保有ですので、2008円のリ-マンショック時の豪ドル60円割れでも、3000$の口座資金で乗り切れます。それでいて、トラリピと同等以上のパフォ-マンスが得ることが出来る可能性を持っていると思います。


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。 
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】

☆ WINさん

ジャニ-ズの各グル-プは、歌でヒットが出なくなっても、ドラマや映画で引っ張りだこですね(^-^)「 まあ、確実に視聴率が稼げるからでしょう。

☆ こじろうさん

同じようなEAですが、お勧めはカルテットの方です。


☆ gaobuさん

キュ-バにも勝ってほしいです^^;
メジャ-リ-ガ-に頼らなくても勝てるのではないかな。


☆ ねむゴンさん

私も、これからは、日本の業者中心で行こうと思います。


☆ kahanamokuさん

いつもPCに張り付いているので、たまにはサ-ビスしておかないと、
険悪になりますからね^^; でも映画の趣味も合わなくて(><)
私はSF大好きだけど・・・


☆ Toppiy38さん

そうですね、稼動する曜日をパラメ-タ-で設定できるといいですね。


☆ うっさん

お子さんと一緒だと、どうぢてもアニメなどが中心になりますね。
イケメン仮面ライダ-だと奥さんも喜ぶかもw


☆ 伊達猫さん

ああ、びっくりした、映画館での話ですよね!
[続きを読む...]
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー