FC2ブログ
定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
2012年10月31日 (水) | 編集 |
故masaruさんのブログは、皆さんの応援で

人気ブログランキング
 2日前22位  →昨朝21位→現在19位

ブログ村 
 2日前141位→昨朝122位→現在94位

ブログ村は、昨日も1日18人の方の応援クリックをいただけました。

人気ブログ為替30位は
 ☆☆*。゜*・。゜* 超過中です☆☆*。゜*・。゜*

 皆さんのご協力のおかげです!あとはブログ村です。

私は、故masaruさんのおかげで2年前にMT4自動売買の道に目覚め、 EA開発が出来るようになりました。

そこで、ランキングアップを楽しみにしていたmasaruさんへの感謝を込めて、

どの通貨ペアにも使える、『ナンピン・カルテット多機能版』を

masaruさんに捧げようと思います。


具体的には、masaruさんの次の命日の11月25日までの期間で、

masaruさんのブログのランキングが

1) 人気ブログ 30位以内 (達成しました!)
2) ブログ村  60位以内 (頑張りましょう)

にそれぞれで一度でも入ったら、
皆さんにEAを提供することにします。

下記の画像からmasaruさんのブログに行けます

     ↓  
masaru02s   
この画像はmasaruさんが、ツ-ルを使って作成したそうです。


『ユロドルEAありがとうございました<m(__)m>
まだ、MT4初心者なのでゆっくり勉強しながら使わせてもらいます。

それから、質問にも答えて頂きありがとうございます。

PC開けている時は、masaruさんと窮鼠さんのブログを
しっかり応援させてもらいますね!

これからも、ブログ頑張ってくださいね(^o^)/』

これはEAをお渡しした方からのお礼のメ-ルです。
(かってに掲載してしまいごめんなさい)


昨日の記事で、ナンピンカルテットユ-ロドル限定版を
コメントで希望された方に送りました。
(コメント初めての方にも)

「ユ-ロドル限定版EA配布」の記事 ↓
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-952.html

以前のバ-ジョンは自由ダウンロ-ドにしたのに、
なぜ、メ-ルで送ることにしたのか

それは、匿名の気味の悪さを感じたからです。
「あ」という名前だけでダウンロ-ドされる方もいます。
確かに仮名OKですから、何でもいいわけですが、

誠意を感じられないというか、

私が心血を注いで作ったEAを、
ダウンロ-ドして悪用されるのではないだろうかなどと考えてしまいます。

株式投資で、裏世界の連中にいいようにむしりとられた苦い経験があるだけに、人を信じられなくなっているのかもしれません。

PCの向こう側は、人か悪霊かゾンビかヤクザか悪徳業者かわかったものではありません。


メ-ルでの送付は自分の手間はかかりますが、
数行の非公開コメントをいただくだけでも、
人の温かさを感じられて、ほっとします。

EA配布を通して新たに交流が始まった人もいます。

中には、コメントを書くという行為だけでも勇気が要ったという方もおられました。

確かに掲示板などにうっかり書き込みをしたがために、
攻撃され、嫌な思いをしてしまうということもあるので、
警戒してしまうという気持ちもわかります。

勇気をもって初めてコメントされたことを知り感激しました。

コメントで交流がない人たちも、じつはいい人たちばかりなのではないか、

人を信じられる気持ちになってきます。


人間関係は挨拶からと言いますが、

EA配布を通して、皆さんとの温かい心の交流が出来てとても嬉しく思っています。

私のブログランキングバナ-は、しばらく、本文からははずします。
masaruさんのブログ村のランキングポチへの
ご協力の方をよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


【こんなところでコメ返し】 
 
☆ kahanamokuさん

今日の試合が1つの分かれ目ですね。
2勝2敗になれば、追いついたハムが一転して有利になりますね。


☆ Toppiy38さん

四国独立リ-グがありましたが、プロ野球チ-ムも1つほしいですね。


☆ Kenさん

応援ありがとうございます。


☆ ねもどんさん

確かにブログ村は、人気ブログの半分の票ですね。
何でなんだろう。


☆ 優夢さん

祝杯だったのではないですか^^
踊っちゃったかな
今日が勝負ですね。
札幌で全勝すれば、一気に行きそうですが・・・


☆ エオリアさん

エオリアさんが買ったら上昇してきましたね。
さすがですね。


☆ gaobuさん

masaruさんブログが私のより上にいったら、バナ-復活させます
それでも皆さんサイドからクリックしてくださるのでありがたいことです。


☆ がくさん

エレベ-タ-手法の提唱で有名な「がく」さんですね。
ご訪問と応援ありがとうございます。
エレベ-タ-手法は、とても参考になります。
これからも、よろしくお願いいたします。
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー