定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月27日 (土) | 編集 |
中学校時代の同級生に誘われて、
お馬さんを観にいってきました^^;

04270001s.jpg 

人生で2度目の訪問です。
masaruさん、しりゅうさんと一緒に行って以来です。

04270002s.jpg 

穴狙い、馬単買いの友人のアドバイスで、7Rから12Rまで
100円づつ計100枚買って、0勝100敗でした。カックン。

04270003s.jpg 

今日の東京3Rでは、JRA史上10番目となる1162万円の3連単が出たそうですね。

夢のような話です。


一方、FXのEAの方は、勝率が良くてもジリ貧です。

ブログを更新する気力も湧いてこないほど打ちのめされています。

まずは4月18日以降のコロンブスZigZagの成績です。

-28.2pips、 +9.3pips、 -28pips、 +1.3pips
-28pips、   +1.5pips、 0pips、    +5.9pips
-28pips、   +1.6pips、 +6pips、   +17.1pips
+7.1pips、  -0.5pips、 +1.2pips、 +0.3pips
+9.2pips、  +1.7pips、 +1pips、   +0.2pips
-28.1pips、 -28.1pips、 +3pips、  -28.7pips
+7.2pips、  -0.1pips、  -28.1pips、 +2.3pips
+3.5pips、   0pips、   +2pips

ト-タルで、18勝10敗2分  -144.4pips でした。

これは、ストップまで行きそうだなと思いながらじっと見ているのは辛いものがあります。


一方、スウィングEAの方ですが、

-1.4pips、 -29.1pips、 -10.7pips
-2pips、  -28.5pips、 -29.7pips
-28pips、

0勝7敗で、ト-タル-129.4pipsでした。
こちらもめげます。
どちらも年間プラス1000pipsは皮算用になりそうです。

マハロEAは、一回損切りで -110pips
現在 ショ-ト2ポジション保有中です。
どちらも約50pipsの含み益中

おニャンコEAは、ショ-ト利確 +44pipsでした。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ kahanamokuさん
気分転換にまたテンプレ変えようかなあ

☆ たなぼたさん
今日は馬で、アルバイト一日分の賃金分負けました。

☆ くるりさん
EAの負け分を、裁量で必死にカバ-しているところです。
何のためのEA開発なのか、考えてしまいます。


☆ こじろうさん
確実に不調の壷にはまってしまいました。

☆ エオリアさん
トレンドフォロ-での押し目、戻りで狙いのコロンブス
ブレイクアウト狙いの スィングEA どちらも勝てなくなりました。

☆ えいさん
私の口座の方も、ジリ貧になってきました。

☆ しらいゆうきさん
私は、最近はニャ-とのバトルに逃避中です。

☆ 投資マニアさん
前回の記事ではコロンブスの成績は良かったのですが
この10日間は、最悪でした。

☆ WINさ
今日はお馬と1万円で遊ぶと決めて行きました。
目標通り、1万円だけ損をして帰宅しました。(><)

☆ gaobuさん
1千万円馬券を当てたかったなあ

☆   さん
コロンブス、再開したとたんに不調になってしまい
申し訳ないです

☆ ゆうみさん
ロットを上げないのが正解だったようです
私は5万通貨なので、痛手も大きいです。
一回の負けが1万4千円ぐらいです。

☆ saru999さん
私の方も、このところ裁量の方がいいようです。
ストレスバイバイできませんねえ。

☆ ひまママさん
キャベツが高くなってきて手が出ません
一方、長ネギが安いです。4本1束で100円。

☆ 伊達猫さん
家の周囲を、トイレに決めているノラとの
最終戦の準備が整いつつあります。
ニャ-好きな方たちが目をムキそうな展開が・・・
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年04月18日 (木) | 編集 |

ス-パーで買い物をするときは数円でも安いものを買おうとします。

でもFXをやっていると、数百円の損では気になりません。

自分のFXでの金銭感覚を振り返ったとき、

今では、時給や日給に換算することが多いです。


誰の時給を基準にするのかにもよりますが、

いちおう定められている最低賃金とします。


やはり日給換算分の損が一回のトレ-ドで出るとちょっと気持ちも落ち込みます。

このあたりを乗り越えられないと大きく儲けることはできないのかもしれません。

でも、一回のトレ-ドで数十万円の損が平気でいられるようになったら、それも怖いです。


さて、FXです

4月12日~現時点までの、非ナンピン系のEAの成績です。

コロンブスZigZagは、微益を積み上げました。

そろそろドカン勝ちがほしいところです。

+3.8pips、 +3.8pips、 +9.6pips、 +0.9pips
0、  +2.3pips、 +1.2pips、 +2.9pips
+2.3pips、 +1pips、 0、 +3.5pips
+9.8pips、 +4.3pips

この間のト-タルは+45.5pipsでした。
現在1ポジション含み損中です。

一方、スウィングEAは
-28pips、 -28pips、 -31.2pips

ト-タルで-87.2pipsでした。

マハロEAは含み損中です。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ しらいゆうきさん
地元の人は、そんなに思っていないけど、
地元以外の人から人気があるということは良くありますね。
東京では、ちょっと特産品が思いつかないので、
お土産選びに困ります。

☆ こじろうさん
ト-ストの上にハムですか。いいですね。
私はピザト-スト風にするのが好きです。
ツナマヨ&チ-ズト-ストも作って食べます。

☆ kahanamokuさん
コロンブスのテンションが上がってきたので
テンプレを元に戻しました。
さて好調が続くでしょうか。

☆ くるりさん
招きニャ-のテンプレ、スウィ-ツテンプレで
コロンブスの調子が良くなりました
不思議です・・・

☆やろころさん
ビ-ルにハムで、太る一方なので、
草取りに励んでいます。
初日は、内股が筋肉痛になりましたが
毎日やっていると、筋肉が鍛えられるのか
筋肉痛にならなくなりました。
メタボもかいしょうできるといいのですが・・・

☆はんぞうさん
明宝ハム、やや塩分が強めです。
高血圧の人には向きません。

☆投資マニアさん
ハムを厚さ3センチぐらいに切って、
豪快に食べるのがおいしいです

☆うっさん
「誰か贈ってくれないかな」
くるりさんと仲良くして、彼女を儲けさせれば
気を良くして贈ってくれるかもです^^

☆伊達猫さん
ハムにマヨネ-ズですね
いいことを聞きました
早速、今から試してみます^^

☆ゆうみさん
体調が良くなるように、東京から「気」を送ります。
免疫力を高めておかないと、
鳥インフルエンザが心配です。





テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年04月16日 (火) | 編集 |
kahanamokuさんが好きな、スウィ-ツのテンプレに変更しました。

でも窮鼠が好きなのは実は ↓

明宝ハムが届きました

ハム 

くるりさんの導きでハマッてしまった岐阜の名産


お取り寄せ^^ 

ネットで注文したら翌日に届きました。

これからの季節は、これをつまみにしてのビ-ルを飲むのが、

楽しみなんです。


生きてて良かったぁ と言う感じです。

メタボの敵なんですけどね。


FXは、やはり深めの調整となっていますね。

ドル円が100円を超えていくためには、

いったん沈んで、エネルギ-を貯めないと無理だったようです。

問題はどこまで沈むかですが、今朝は長めの下ヒゲを付けたので、

そろそろかなあと思いました。カルテットのドル円、ユ-ロ円を利益が乗っているところで手動決済しちゃいました。

マハロEAがロングでポジりました。含み損中です。
コロンブスZigZagは勝ったり負けたりです。(次回報告)


ナンピンカルテットNEO ポ-トフォリオの成績です

(1月17日 200万円スタ-ト) 1000通貨単位

カルテット0416 

現在 有効証拠金は209万円となっています。

ロング上限、ショ-ト下限、設定は現在の相場に合わせて
変更しています。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆くるりさん
ビ-ルのおいしい季節、
明宝ハムに目覚めさせてくださり、ありがとうございます。
FXで儲けが出たら、飲める
というように、自分で条件をつけようかなあ・・・
ストレス溜まりそうだけど・・・

☆こじろうさん
咲いている花を撤去するのは忍びないですよね。
ここ数日で玉竜の株を分けて植えました。

☆WINさん
健康第一で行きましょう
スポンサ-サイトが消えて良かったです。

☆だいぱぱさん
G20までは、調整色が強いような気がしています。
北の「やるやる坊や」にも困ったモンです。
東京が火の海になると、まあ私の命はありませんが、
まずそういうことにはならいでしょう。
それよりも直下地震、富士山噴火のほうがありそうです。

☆kahanamokuさん
室内にバナナの木などの鉢を置いて
南国風インテリアはいかがですか

☆mocoさん
100円突破せずに失速しましたね。
期間を置いて再挑戦なんでしょうね

☆エオリアさん
体調は大丈夫ですか
健康第一ですね
最近は少し動くと筋肉痛、背中、腰が辛くなります
完全に運動不足です。

☆うっさん
野菜などは、収穫できるので楽しみですよね
災害時の食料にもなるし
ホ-ムセンタ-で、苗を売っていると、つい買いたくなります。

☆投資マニアさん
テンプレを変えて遊ぶのも楽しいですよ~
いろんな人のブログをパクろうかとも思っています^^;

☆ひまママさん 
招き猫テンプレ、早速効果があったようです。
よかったです^^
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年04月12日 (金) | 編集 |
グリ-ピングタイム♪

昨日植えました♪

グリ-ピングタイムw


芝生のようにグランドカバ-にも使える繁殖力の強いハ-ブ♪

もう、花は終わりの時期ですね・・・・・

来年こんな感じに可愛い紫の花がさくようです♪

増えるといいな♪

グリ-ピングタイム花



繁殖力が強くて・・・
いつの間にか 庭を占領されてたりして(^▽^;)

もう終わりの時期ですね・・・

草取りもしました
でも 昨日は 少し冷え込みましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ


グリ-ピングタイムの花言葉♪


健康・長寿・勇気・行動力♪
待機する悪女予備軍なんていうのもありました。( ̄ー ̄; ヒヤリ



EAが毎日の相場に 順応できてな~い・゚゚・(×_×)・゚゚・。
日々 忍耐???


 4月9~11日のトレード♪ 

コロンブスZigZagは -29.5pips、 +4.5pips  +7.9pips -28.3pips 
+41.5pips  +0.1pips +3.3pips

ト-タルで-0.5pips 現在含み損ポジ保有中 ウ-ンまだ調子が出ませんね。 


スウィングEAは
+40.6pips -15.3pips -30pips
ト-タルで-4.7pips こちらも不調です(><) 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ くるりさん
EAたち、ダ-クサイドに落ちてしまったようです。
暗黒パワ-全開です(><)
ブログパクリました ごめんなさいm(_ _)m

☆kahanamokuさん
少し良くなりつつあるようです。
明けない夜はないを信じて待ちます

☆カタランさん
ジャイアンツがすっかり打てなくなったようです
面白くなりそうですね
明日はダルビッシュ&岩隈の対戦です

☆たなぼたさん
「コロンブスZigZag」EAはトレンド中の押し目、戻りでエントリ-します。
でも押し目、戻りのようでいて、一気に流れが反転することが多いので
ストップにかかるパタ-ンが増えています

☆Toppiy38さん
日本ハムは話題が豊富ですね。
日ハムファンの優夢さんが喜んで踊っているかもです。^^;

☆こじろうさん
バックテストすると、ミシンちゃんはたまに1ヶ月~半年ぐらいスランプの時期がありますね。
今は我慢の時期なのかな

☆エオリアさん
ドル円も100円を抜けそうでいて、ジリジリしていますね。
100円抜け期待でロングの人にも難しい相場のようです

☆しらいゆうきさん
今の時期、ロンガ-は最強ですね
そろそろ勢いが落ちてきたようで、気をつけないとですね

☆投資マニアさん
北朝鮮のミサイル騒ぎ、相場に影響していないのが不思議です

☆SSKさん
最新のカルテットはマジックナンバ-の2以下が自動で振られます
MAGIC1を2210261にした場合は、
MAGIC2は2210262 以下2210263・・・と言うように
自動で割り当てられていきます。

☆だいぱぱさん
含み益が止まらないって・・・うらやましい限りです。
ロング最強でしたね

☆れんかなさん
全ての流れに対応できるEAを作るのが夢なんですけど
10年ぐらいかかるかなあ
それまで生きているかどうか、資金が残っているかどうか
そういう問題もあります

☆gaobuさん
Pも流れがありますね
だめなときは全くだめです
FXも我慢のときがあるようです
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年04月09日 (火) | 編集 |
日本のプロ野球はジャイアンツがやたらと強いですね。

連戦連勝

最初から独走しちゃうと、つまらないです

一方、FX


「コロンブスZigZag」は連敗に次ぐ連敗

確実に調子悪いなあ

資金がドンドン減っていきます(><)


昨日「負ければいいのに」などと書いたので罰が当たったのでしょうねえ。


コロンブスZigZagは -28pips、 +4.8pips  -28pips   -28pips

ストップにかかってばかりで1日で約80pipsの負けです。
ストップにかかって戻っていくという完全に裏目のパタ-ンです。


使用中の皆さんごめんなさい・・・・

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ くるりさん
今日の夕方はさすがに少し調整しましたが、まだまだロングが強いですね。

☆ れんかなさん
今度、漫画喫茶で、その本を読んでみますね。
ありがとうございます。

☆きらりさん
「チンピラ」みたいな言動が嫌いです。
それを持ち上げるTV局も

☆kahanamokuさん
「ブラックK」さんですね。 
なんか見てみたい気がします。
カオスじゃなければいいです^^;

☆せつこさん
FOREXではスプレッドが2pipsです。
アルパリでは0.8pipsの時間が多いです。
コロンブスは、アルパリで1000トレ-ドあたり1000pipsのプラスなので、
FOREXでは1000トレ-ドで200pipsのマイナスになっちゃいますね。
アルパリジャパンのMT4は安定していますよ^^
でも、直近の成績はアルパリでも負け続けです。

☆SSKさん
カルテットは、エントリ-条件が結構微妙なところがあるので、
平均足Smoothedの転換でポジるだろうと思っていても、たまにポジらないときもあります。
私の場合は、ショ-ト下限を今回は2.34に設定してしまったので、直近ではチャンスを逃しています。

☆こじろうさん
8日のボクシング・・・見逃してしまいました
残念です。

☆Toppiy38さん
亀田選手は勝てそうな相手ばかりを選んでいると言うことをよく言われますね。
山中選手と統一戦をしてほしいものです。

☆Vodkarockさん
スキャル・デイトレ系のEA、ちょっと不調ですね。
ボラが大きすぎるからなのかなあ。

☆投資マニアさん
いくらホ-ムでの試合だといっても、
あの判定では相手の選手はあとはKO勝ちするしかないですね。
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年04月08日 (月) | 編集 |

昨夜のプロボクシング世界戦、亀田が勝ちました。

亀田親子は嫌いです。KO負けを期待していましたが、

判定で亀田の勝ち・・・・

私には亀田の負け試合に見えてたんですが、

ジャッジを買収してたんじゃないかと思ったほどです。

さらに、橋下市長が観戦していて、ニヤケた顔がTVにアップで出てた、

余計に気分が悪かったです。


また売名行為しやがって ヽ(`Д´#)ノ


さて、日銀砲でとどまることを知らない一気の円安

ボラティリティ-の大きな相場になってきました。

ドル円、クロス円のロングで大きく儲けた人も多いことでしょうね。



私の運用するEAは連敗で、カックン(><)


マハロEA        -100pips
コロンブスZigZagは -28pips、 +3.3pips
スウィングEAは    -29.5pips、-20.1pips
おニャンコEA      -32pips

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ くるりさん
豪徳寺の招き猫、私も大きいの買ってこようかなぁ
ちょっとツキが落ちてます

☆ saru999さん
でっかくとるのはなかなか難しいですね。
コロンブスZigZagも当たれば大きく取れるのですが、
ロングポジが上昇の前にストップにひっかかってしまいました。

☆ こじろうさん
コロンブスプラスで獲れましたか・・・口座の業者が違うと、
結果も違ってきますね。

☆ かたらんさん
驚きの円安ですね。このままどこまでも行くんだろうか・・・

☆投資マニアさん
けっこう予想を裏切る相場の連続でEAにとっても難しそうです。

☆はんぞうさん
まあ、相場に乗れなくても損がなければOKなんですけどね

☆ねむゴンさん
ショ-トは4時間足か日足でのMACDか平均足の転換を待ったほうがよさそうですね

☆SSKさん
私のユ-ロトルコも現在ノ-ポジです。
前回は3月27日にショ-トで2本ポジってました。これは全決済時に利確しました。

☆kahanamokuさん
マハロは残念でした。一時はプラスだったんですけどね
次に期待です。今度はロングですね

☆ひまママさん
眠くなって保有中、大儲けですね^^

☆やろころさん
やられた口座、おいしかった口座 痛み分けでも良かったのではないでしょうか

☆エオリアさん
ドル円クロス円をショ-トで大きく保有継続していたら大変なことですね。
こういうときナンピンは危ないです
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年04月05日 (金) | 編集 |

いやあすごかったですね(@@)日銀砲


おかげで、カルテットポ-トフォリオが一気に含み損解消で

プラス圏へ 、ここがチャンスとばかりに



全決済しちゃいました。


ドル円95.73 ユ-ロ円123.055レベルでした。


ところがそこからさらにドンドンと上昇、(´д`)ハァ~


何事も早すぎると、逃げられちゃいますなあ (´-ω-`)フッ =3


カルテット0405 


1月21日に 200万円開始 現在207万5千円強です。
 
新たに3ポジ保有中です。


前回、今回と全決済がよいのか悪いのか

ちょっとわからなくなっちゃいました。

やはり時間をかけて可愛がらないといけないのかもしれませんね。

(*ノωノ)

ずっと保有している方はウハウハなのではないでしょうか?

ちょっと状況を知りたいです



コロンブスZigZagは、その後 +3.6pips +1pips
スウィングは -29.5pips

現在 マハロEA1ポジ コロンブスZigZag1ポジ 含み損中です





いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ satsuhosaさん  
応援ありがとうございます。可愛い子どもを応援していただけると嬉しいです。
早朝にポジると良くない結果になることが多いような気がします。
時間制限をかけようかなあ・・


☆たなぼたさん
口座、使っていないと閉鎖されることもあるんですね。
事前に連絡があれば対応できるのですが・・・

☆ゆうみさん
メ-ルでも送りましたが、微妙に私と違っていますね。
スウィングは裁量で決済しちゃったこともあるからなのかもしれません。

☆kahanamokuさん
そろそろビアガ-デンが恋しくなって来ましたね。
私は草取りで汗をかきました。

☆saru999さん
ZigZagヒストリ-のパラメ-タ-をいじると面白いです。
コロンブスには8ぐらいが最適のようですね。
コロンブスまたバ-ジョンアップしようかなあ

☆フランさん
コメントありがとうございます。
大腸内視鏡の下剤2リットル、おいしかったです^^;
お腹の中が空っぽになって、体が中からきれいになるって言うのは
気持ちが良いものだとおもいました。病み付きになりそうです^^;
コロンブスZigZag、同じ結果になっているようで安心しました。


☆だいぱぱさん
安いところで買えてたんですね。
今夜は祝杯ですね。

☆まささん
あれまあどうしちゃたんでしょうか、気になります。
また、いづれの機会にかブログの復活を願っています。

テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年04月04日 (木) | 編集 |
今日は昨日までと一転して快晴でポカポカのお天気

溜まった洗濯ができました。

完全試合を最後の打者で逃したダルビシュですが

我が『コロンブスZigZag君』も、最後のエントリ-でストップにかかってしまいました。

3日~現在までの成績は

+10、  +8.4  +6.9  +6.1
+5.3  +1.3  -28


日銀政策決定による相場の急変でやられてしまいました。

2日間のト-タルで、6勝1敗 +10pipsでした。
1トレ-ドあたり、1pips強が5年間のバックテストのアベレ-ジなので、
ほぼ実力どおりというところでしょうか。

一方、スウィングは 1勝1敗 -15.3pips
不調です。

マハロEAは、現在含み益中です。

ナンピンカルテットは、だいぶ含み損が減って、
現在の含み損は1万1千円

有効証拠金は+5万9千円です。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆saru999さん
ZigZagインジケ-タ-は、確かに後出しでラインが確定するのですが、ZigZagヒストリ-インジケ-タ-は、ZigZagで示される頂点(高値、安値)を使ったHLバンドです。

☆kahanamokuさん
ダルビッシュの次の登板も楽しみです。ダルビッシュの話題で隠れてしまいましたが岩隈党首も好投して勝ち投手になりましたね。

☆こじろうさん
コロンブスZigZagはトレ-ド回数が多いので面白いです。
勝ったり負けたりですが、長期で勝てていればよしという感じで見守ってやってください。

☆グレイキャットさん
医療検査も、苦痛がなくなると嬉しいですよね。
バリウムも苦手です。

☆はんぞうさん
大腸内視鏡、「無痛検査」を売りにしているクリニックが痛くなくていいですよ^^
料金は約1万円でした(ポリ-プを取ると2~3万円)

☆エオリアさん
高校野球はあまり関心がありません。
夏は準決勝あたりから見ることもあります。

☆うっさん
大谷投手も楽しみですね。2刀流が出来るかどうかも興味深いです。 
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年04月03日 (水) | 編集 |

ダルビッシュ投手は、アストロズ相手に9回2アウトまでパ-フェクトピッチング
14奪三振、あと一人と言うところで、ヒットを打たれてしまいました
残念(><)

でも、野球フアンにとっては楽しい季節がやってまいりました。
ブログもちょっと頑張ろうかな^^

前回の記事以降、昨日までのEAたちの成績です
FXもパ-フェクト試合はやはり難しいようです・・・



コロンブスZigZag  6勝1敗 +4.3pips
スウィングEA     2勝1敗 +29.5pips
マハロEA       含み益中

コロンブスZigZagは、信頼できそうなので、
Lotsを0.5に昇格させました。(モニタ-配布中)
スウィングは0.05(配布を中止します)
マハロEAは0.1です。(一般には配布していません)

ナンピンカルテットポ-トフォリオは 約3万円の含み損で
1月中旬開始以来の有効証拠金の増減は+3万8千円となっています。
ナンピンカルテットは自由にダウンロ-ドできます。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ねむゴンさん
「見てほしいなあ」となったら変態の仲間入りです。

☆kahanamokuさん
「スリ-プなし」ですか・・・・
ブリ-フなしで寝ないように気をつけましょう
季節の変わり目です

☆くるりさん
EAたち、ご迷惑をおかけしているようで心苦しいです
EAごとの性格に応じてうまく使いこなしていただければと思います
長い目で見れば勝てると信じています。

☆Toppiy38さん
病気になって入院したら、恥ずかしいなんていっていられませんね。
私はヘルニアの手術で看護師さんに剃毛してもらったときは大変でした。

☆エオリアさん
では、イケメンに昇格させましょう^^
誠実そうで好感度高いです

☆レンカナさん
前立腺のカテ-テル検査のときは、モロ、看護師さんに見られてた
痛くて「ギャ-」っ悲鳴を上げてしまいました。
終わってから看護師さんの顔が含み笑いをしているようで恥ずかしかったです。

☆投資マニアさん
まあ、検査用のハ-フパンツをはいているので、恥ずかしさも半分です。
そのハ-フパンツはお尻のところが割れていますけど・・・

☆こじろうさん
ZigZagは、もっと成績が良くならないだろうかといろいろいじっているのですが
なかなか難しいです

☆gaobuさん
はいやみつきになりました。来年も検査を受けに行こうと思います。^^;

☆ひまママさん
胃カメラも、このクリニックは苦痛なしでやってくれるらしいので
来年は胃と大腸とセットでお願いすることにします

☆やろころさん
鎮静剤や麻酔についてはお医者さんによって考え方が違うようですね。
痛みがあったほうが患者の様子で医療事故を防げるとか・・・

☆ゆうみさん
スウィングは損切りが続くので、精神的に辛いですね。
私はZigZagの10分の1のロットにしました

☆伊達猫さん
検査前に看護師さんと検査についていろいろ馬鹿話ができたので
気持ちが落ち着きました。

☆フランさん
1.8リットルの下剤、スポ-ツドリンク味だったのですが、
ビ-ルの大ジョッキを飲むんだと言い聞かせながら
200mリットルずつ10~15分ごとに時計にらみながら飲みました。

☆だいぱぱさん
私は下剤はそれほど苦痛ではありませんでした
胃のレントゲンのバリュ-ムの方が苦手です
まあ、健康でFXを長く続けるためにも
検査はしっかり受けようと思っています。

テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

