定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月31日 (水) | 編集 |
これは小エビ草です。フーターズカラーですヽ(*´∀`)ノ

ebihna.jpg 

別名 ペロペロネ
花言葉女性の美しさの極致・思いがけない出会い・可憐な人・ひょうきんな・おてんば・機知に富む・愛嬌



ところで、昨日の実のつく木、冬珊瑚だそうです。

くるり先生ありがとうございます。さすがですね。



さて、FX、昨日は、再度ユーロ円の反発狙いでロング

130.40を超えるところまでありましたので、ストレスなく稼げました

その後、夕方から下落しましたが、

その時間帯はトレードしていなかったので、無事でした。

620130730.jpg 

+4万4415円 でした。

7月は月初と月半ばに大きな負けがありましたので、

月間ではまだ2万1千円のマイナスです。

なんとか月間プラスで終えたいです。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ たなぼたさん
クスノキの根元から生えてきました。
クスノキに寄り添うように生育しています
おそらく鳥が種を運んできたのでしょう。

✩ saru999さん
くるりさんがコメントで教えてくれました。
彼女は植物博士ですね。

✩ 投資マニアさん
赤い実、つい食べそうになりました。
ほぼ一年中、実がついていてきれいです。

✩ 博才ZEROさん
くるりさんによると、実には毒があるそうです。
食べなくてよかったです。

✩ キヨヒサさん
MT4の勉強会に参加されているのですね。
ブログ訪問させていただきました。

✩ kahanamokuさん
ホットパンツ、目に焼き付いています
夏が終わるまで残像として残りそうです(・∀・)

✩ くるりさん
さっそく教えてくださりありがとうございました。
エビ花も、昨年教えていただいたのでした。

✩ エオリアさん
7月は選挙に興味が移っていて、トレードはやったりやらなかったりでした。
そういうわけで、成績はトントンならばよしとします。
8月頑張ります

✩ Toppiy38さん
トレ-ド記録が一日一枚に収まることを目標に
回数を減らすようにしています。
ナンピン作戦が発動になるとどうしても増えてしまいますが
セットで考えると、じつはそんなに多くないんですよ。

✩ gaobuさん
花魁は赤だったんですね。
今日のエビ花の方が、それに近いかな。
なにしろ、ペロペロネですから(*´∀`*)
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年07月29日 (月) | 編集 |
鳥が運んできたと思われる種から自生した木です、

1センチぐらいの実がたくさん付きます

初めは黄色、今はオレンジ、秋から真っ赤になります

名前はわかりません



mi.jpg 

すっきりしないお天気ですが、気温は低くて助かります。

FXトレ-ドもすっきりしない一日でした。

ユロ円の反発狙いで、逆張り

ズルズル下落する展開で、苦戦しました。




 

昨日の成績は

+3万495円 でした。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ やろころさん
お店のピチピチスタッフで笑顔がこぼれたのでしょうヽ(*´∀`)ノ
また、飲みたいですね。

✩ 猫林さん
私の方はシステム作り、現在中断中です
なかなか稼げるシステム(EA)を作るのは難しいです。
裁量で稼げるロジックを確立してから再挑戦しようと思います

✩ エオリアさん
飲み会の連チャンはきついですね
それにしてもお昼頃帰宅とは・・・・明け方まで楽しい時間だったのでしょうね

✩ kahanamokuさん
昼食会はkahanamokuさん行きつけのお店で
すっかりお世話になってしまいました。
ありがとうございました。
おいしい料理でした。

✩ 博才ZEROさん
 
驚きの中華料理、ホットホットでした^^
次会はぜひご一緒に

✩ くるりさん
興味・関心が転動するんです。欠点かな。
勤めているときはそういうわけにもいかなかったけれど
今はフリーなので、自分の興味のおもむくままに、
集中できます。そうすると部屋が散らかってきます(><)

✩ ひまママさん
多国籍軍に気を取られていました(・∀・)
楽しかったです

✩ ゆうみさん
しりゅうさんは、今回は終電に間に合うように帰りました。
たぶん間に合ったと思うけど・・・

✩ こじろうさん
もう雇用統計ですね。月日が経つのは早いものです。
夢の中で、舌の根元のガンで余命3ヶ月と宣告されてしまいました。

✩ 野良猫さん
当初の待ち合わせ場所を見に行って良かったです。
五月雨式に5名ぐらいの方を案内したような・・・
秘密のお店だったようでヽ(*´∀`)ノ

✩ 伊達猫さん
保護者がいない方がはっちゃけて面白かったのではないでしょうか
前夜祭の怪しい話を聞いていたので、腰が引けました(*´∀`*)

✩ ねむゴンさん
 
お昼の料理は、くるりさんがブログにアップされていますよ~。
夜の部は、料理よりもお姉さんがアップされていますね^^

✩ WINさん
ボン、きゅ、ボン に気を取られていました(/ω\*)

✩ はんぞうさん
遠路お疲れ様でした。
子守担当さんも労ってあげてください(*´д`*)

✩ saru999さん
いろいろ準備、ありがとうございました。
今回、お話できなかった人がいたのが悔やまれます

✩ gaobuさん
下見、会場の選定ありがとうございました。
ホームランでした

✩ vodkarockさん
ありがとうございました。楽しかったですね。
また次回お会いするのを楽しみにしております。
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年07月28日 (日) | 編集 |
土曜日は午前中はmasaruさんのお墓参り

午後はkahanamokuさんセットの昼食会

すごく充実したコース料理

満腹になりました。

kahanamokuさんありがとうございました。



夜は、赤坂で、オフ会『ダテノミクス』

ダテノミクスでは、初めての方も多かったのですが、

人見知りの窮鼠は、多くのみなさんのところを回れませんでした

残念!!


「エ? 何か別のことに気を取られていたからでは?って」

そりゃあ・・・まあ・・・そうかも(*´∀`*)

準備してくださった、伊達猫さん、gaobuさん、

名札、名簿を作ってくださったsaru999さん

ありがとうございました。(_ _)


金曜日のトレードです

620130726.jpg 

オフ会前なので、エネルギーを使わないで

ちょっとだけにしておきました。

+8120円


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ 博才ゼロさん
ビジネス的な政治家・・・今は議員になると歳費ががっぽり入りますし、
さらに政党は国民の税金から政党助成金をもらって山分けしています。

✩ エオリアさん
他国にある基地を攻撃するような能力まで必要かどうかは疑問に思っています
7月26日発表の「防衛力の在り方に関する中間報告」では、
他国の基地を攻撃するための力も持つ方向になっています。

✩ くるりさん
遠路、朝早くからお疲れ様でした。ありがとうございました。
楽しい一日でした。

✩ vodkarockさん
組合の特定政党支持は、日本の政治を歪めていると思います。
今回の民主党は連合系労組の締め付けも効かなかったようです。

✩ win さん
私も全く同意見です。海外への侵略能力は必要ないでしょう。

✩ kahanamokuさん
素敵なレストランでの食事、ありがとうございました。
美味しい料理を提供してくださったマスターと、マダムにも感謝

✩ 猫林さん
お隣同士の席になったので、たくさんお話できて良かったです。
BOのお話、面白かったです。BOやりたくなりました。

✩ やろころさん
今回は緊張がほぐれたらしく、笑顔がとても素敵だなあと思いました。
いつかまた、トレ-ドの話をしましょう。

✩ だいぱぱさん
30%40%台の得票で、圧倒的多数の議席を占めてしまう選挙制度のあり方も選挙への意欲を削いでしまう一因だと思っています。

✩ saru999さん
朝からお疲れさまでした。
いつかじっくり、MT4勉強会のオフ会もやりたいですね。

✩ Toppiy38さん
やはり高齢者は体が持たないようで、1次会で退散させていただきました。
あまりお話はできませんでしたが。Toppiyさんの顔が見れただけでも元気をもらえましたよ

テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年07月25日 (木) | 編集 |
参院選が終わりました。事前の予想通り自公の安定多数、

民主凋落、共産躍進、維新・みんな伸び悩みでした。

100円絡みで推移しているドル円

このあと、どうなりますか。

ちょっと、上が重たい感じですね。


FXの方は、気が向いた時にボチボチやっていました。

20130725.jpg 

7月18日から、通算で +3万9157円でした。


【お知らせ】

masaruさんのお墓参り

伊達飲みックスの日程に合わせて7月27日に行います

集合はJR日野駅、改札を出たところ 10時20分です

参加される方は、コメントあるいはメールにてお知らせください。 

現在 参加予定は くるりさん、saru999さん、伊達猫さん、
窮鼠です。gaobuさんは都合がつけばということで・・・


【政治ネタ】 これからが勝負

改憲推進勢力(自民、維新、みんな)は憲法改正発議の3分の2には到達しませんでした。

しかし、民主党の一部や、加憲を主張する公明党の動向次第では今後、日程に上ってくることも十分ありえます。

自公の願い通り、衆参の「ねじれ」は解消されましたが、96条9条改憲を始め、原発再稼働や消費税アップのことも含めて、世論調査に現れている国民多数の思いとの「ねじれ」は解消されていません。

これらの政治課題がどうなるか、国会の議席分布にかかわらず、これからの世論の動向が鍵を握ると思われます。

選挙は終わりましたが、これからも一人の国民として声を上げていきたいと思います。



ファシズムの足音が聞こえる ↓ 

http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/370074512.html

          ↑
こういう考えの人からすると、

窮鼠などは公開処刑なんだろうな ∑(゜∀゜)

以下、上記の『憂国を考えるブログ』より抜粋

 
安倍総理は国民からの信認がある。一方の(一票の格差が是正されない参院選は憲法違反で無効であると提訴した)。原告には誰が支持者がいる?どうせ反日勢力のみだろう。そんな連中が政府に対して楯突くこと自体重大な反逆行為なのである。戦前ならば公開処刑されていたことであろう。

安倍総理に逆らう者は日本に逆らう物安倍総理には誰もが期待している。まずは憲法を改正して日本中に国旗をはためかせる状況にして日本を早く戦争のできる国にしようではないか。

自民党は表現規制の第1歩として宮崎駿を血祭りに上げるべきだろうそうすれば他の表現者もビビッてなにもできなくなる。ネット上の支持も集めるだろうし、いいことづくめであろう。衆参のねじれが快勝した今こそ青少年を守るためにも反日宮崎は社会的に抹殺すべきなのだ。 
                                    ↑
言論は自由ですが、これはまさに戦前回帰のファシスト思想そのものだ。
独裁国家、北朝鮮と何も変わらない。
熱烈な安倍支持者には、こういう人たちが多いことが気になる。

一方、ご主人様であるところのアメリカからも右傾化を懸念する意見が
             ↓

靖国参拝、政治基盤損なう=安倍首相に警告-米紙社説
 【ワシントン時事】米紙ニューヨーク・タイムズは22日、参院選での与党圧勝に関して「日本のチャンスと危険」と題する社説を電子版に掲載した。社説は今回の選挙で首相の経済政策が支持されたと指摘。日本の重要な貿易相手国である中国を刺激する靖国神社参拝や防衛力増強などに突き進めば、「経済成長や政治基盤の安定を損なう」と警告を発した。
 また、首相に対して「選挙結果を歴史認識の見直しや中国に向けた強硬な発言、自衛隊の活動を拡大させる憲法改正といった考えに対する支持だと捉えてはならない」とくぎを刺した。 
 一方で社説は「首相が賢明なら、農業分野の補助金削減や小売業と労働市場の規制緩和など政治的に最も難しい課題に政治力を使うだろう」と強調。景気が本格的に回復するまで消費税率を引き上げるべきではないとの見解も示した。(2013/07/23-16:18)

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ saru999さん
歯止めは、国会議員と連携した国民の運動と世論になるのでしょうね。
日和見的な立場の政党や議員は、世論の動向に左右されますから。

✩ ゆうみさん
投票先が決まって良かったですね^^
決め手はなんだったんだろう

✩ gaobuさん
お腹がゴロゴロ(*´∀`*)
そういう時は、朝食抜きでお腹を休ませましょう。

✩ エオリアさん
 

私も、日米軍事同盟は、アメリカの都合によるものなので、尖閣でトラブっても
日本への軍事支援を期待することはできないと思います。

✩ くるりさん
激動の時代の予感がします。
アベノミクスで暮らしがよくなることはないと思います。

✩ 伊達猫さん
佐竹氏は票が取れませんでしたね。
猪木の方が人気があるということがわかりました。

✩ れんかなさん
中国の拡張主義は間違いないところですが、
では、周辺国はどこも中国と同等の軍事力を持たなければならないのかというと、それは不可能なわけですし、ASEAN地域フォーラムが解決方向を示しています。

✩ だいぱぱさん
危機感を持ちながらも、楽観しています。
国民はそんなに馬鹿ではないと・・・

✩ しらいゆうきさん
安倍政権は、集団的自衛権の導入をまずは狙っているらしい、
米国の海外での戦争に、自動的に日本の兵力を加担させる狙いです。

✩ kahanamokuさん
あれでも石破さんのほうが、安倍総理より穏健派らしいですね。
安倍さんは、ネットフォーラムで迷彩服を着て戦車にのって喜んでいる人なので・・・

✩ やろころさん
この頃、集中豪雨がよくありますね。
自然からのしっぺ返しかな

✩ gaobuさん
伊達飲みくす前の挨拶回りが始まっているのですね
私も明日はブログ巡りをしなくては・・・

✩ 敵国の人間に・・・さん
もっと論理的に持論を書いてくださいね。
「パパママ バイバイ」という絵本を読んだことありますか?
沖縄では同盟国と言われる国の兵隊さんに小学生の少女が暴行を受けたことを知っていますか?またインチキ好戦論者の熱狂によって、日本は戦争を拡大していったのではなかったですか。

✩ はんぞうさん
27日、楽しみです。遠路です。体調を整えてご参加ください。


✩ 投資マニアさん
これから数年後、国論を二分する大きな分かれ目が到来しそうです。
騒然とした世の中になるような予感がします。

✩ たなぼたさん
維新の会も、みんなの党も、改革の主張は新自由主義的な規制緩和の方向です。
小泉改革と何ら変わりはありません。労働市場の規制緩和は、正規から非正規への流れに見られるように、企業に都合の良い使い捨て労働を広げるだけですね。

✩ WINさん
今の東アジア情勢を勘案すると、
当面、自衛力は必要でしょうね。
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年07月20日 (土) | 編集 |
宮崎駿さん・・・「憲法を変えるなどもってのほか」


スタジオジブリの小冊子『熱風』が、下記から無料ダウンロ-ドできることを

今朝、「きっこのブログ」で知りました。

ダウンロードは無料、配信期間は8月20日18時までだそうです。

投票に行く前に是非お読みください!

小冊子『熱風』7月号特集 緊急PDF配信のお知らせ

『熱風』7月号の特集は「憲法改正」です。
この問題に対する意識の高さを反映したためか、
7月号は多くのメディアで紹介され、
編集部には「読んでみたい」というたくさんの問い合わせがありました。
しかし取扱書店では品切れのところが多く、入手は難しいようです。今回編集部では、このような状況を鑑みて、インターネットで、特集の原稿4本を全文緊急配信することに決定しました。
ダウンロードは無料、配信期間は8月20日18時までです。


『熱風』2013年7月号特集「憲法改正」(852KB)

         ↑

以下の4本の原稿を無料でダウンロードすることができます。

「憲法を変えるなどもってのほか/宮崎駿」
「9条世界に伝えよう/鈴木敏夫」
「戦争は怖い/中川李枝子」
「60年の平和の大きさ/高畑勲」


「国防軍」命令に従わなければ死刑も・・・石破和幹事長


これが、自衛隊と国防軍の違いだ!!

自民党の憲法改正案の本質

 “石破発言”は4月21日放映の「週刊BS―TBS報道部」でのもの。

国防軍の出動命令に従わない者に対し、

「(今の法律では)めいっぱいいって懲役7年」

「死ぬかもしれないし、行きたくないなという人がいない保証はない」

「だからその時に従わなければその国における最高刑に死刑がある国なら死刑、無期懲役なら無期懲役、懲役300年なら300年」

との考えを示しました。

 国の命令ひとつで軍人に「命を捨てよ」と強制した戦前の暗黒体制につながりかねない危険な改憲発言です。

BS番組での石破幹事長発言

 自民党の石破茂幹事長のBS番組(4月21日)での発言は以下の通りです。

 (自民党改憲案は)憲法のほかの条項で軍事裁判所的なものを創設するという規定がございます。

 「自衛隊が軍でない何よりの証拠は軍法裁判所が無いことである」という説があって、それは今の自衛隊員の方々が「私はそんな命令は聞きたくないのであります」「私は今日かぎりで自衛隊をやめるのであります」と言われたら、「ああそうですか」という話になるわけです。「私はそのような命令にはとてもではないが従えないのであります」といったら、(今の法律では)目いっぱいいって懲役7年です。

 これは気をつけてモノを言わなければいけないけれど、人間ってやっぱり死にたくないし、けがもしたくない。「これは国家の独立を守るためだ」「出動せよ」って言われた時、「死ぬかもしれないし、行きたくないな」と思う人がいないという保証はどこにもない。

 だからその時に、それに従え、それに従わなければ、その国における最高刑に死刑がある国なら死刑、無期懲役なら無期懲役、懲役300年なら300年(を科す)。「そんな目にあうぐらいだったら出動命令に従おう」っていうことになる。

 「お前は人を信じないのか」って言われるけど、やっぱり人間性の本質から目をそむけちゃいけないと思う。今の自衛官たちは服務の宣誓というのをして、「事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえる」っていう誓いをして、自衛官になっているんです。でも、彼らのその誓いだけがよすがなんです。本当にそれでいいですかっていうのは問わねばならない。軍事法廷っていうのは何なのかっていうと、すべては軍の規律を維持するためのものです。


【私の感想】

ネットではウヨクの方から、

「軍隊ってそういうもんだろ、あたりまえだろ」
「どこの国の軍隊だってそうだ」

との書き込みが見られます

そう、まさに軍隊はまさにそれ、

独立した軍事裁判所を持ち、

人を殺すために自分の命を捨てることを強制します。

自衛隊は、
「イラクに行かざるを得なくなっても、一発も撃たず、ひとりも殺
しもせず帰って来ました。僕は立派だったと思います」(宮崎駿)

と同じ思いです。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。』(日本国憲法)


60年以上の人生を通して、

今 日本が危険な分岐点に来ていると、

私の勘が訴えてくるのです。


改憲態度 東京新聞


改憲勢力に痛打を!

改憲に曖昧な態度の政党は選ばない!

今こそ、憲法を守る一票を行使しよう!

テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年07月18日 (木) | 編集 |

結局、含み損ポジを損切りして終わりました。

-12万4201円

10201316.jpg

もう少し我慢していれば、イーブンになったけど、

そのうちまた取り戻します。


asagao.jpg

ネットを這わせた朝顔、だいぶ育ってグリ-ンカーテンになりました。

毎朝、咲いているのを見るのが楽しみです。

選挙も最終版、選挙応援に集中するため、しばらくブログ更新、並びにトレ-ドをお休みします。


【政治ネタ】

ねじれ解消って、政権政党と民意のねじれ解消が大事では?

キャプチャ憲法3読売4_5
 ↑ (読売新聞 4月5日より)


 
キャプチャ原発キャプチャ原発コスト
 
    原発発電コストは安いというのはごまかし ↑



【お知らせ】

masaruさんのお墓参り

伊達飲みックスの日程に合わせて7月27日に行います

集合はJR日野駅、改札を出たところ 10時20分です

参加される方は、コメントあるいはメールにてお知らせください。 

 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ 伊達猫さん
私もトレ-ドでひんやりしてしまいました^^;
墓参よろしくです。

✩ gaobuさん
予定が空くといいですね。
お待ちしています

✩ くるりさん
電車は、特別快速だと日野に停まりませんので、
その場合はひとつ前の立川で快速に乗り換えです

✩ saru999さん
お待ちしています。お天気は。。。曇がいいなあ

✩ うっさん
子育て中はどうしても映画も子どものお付き合いになりますね。
でも、アニメも結構面白い

✩ Toppiy38さん
私の方はユロ円が一方的な上昇にならずに戻したので救われました。

✩ kahanamokuさん
でっかいカツオを釣り上げてください
釣り果のお話も楽しみです

✩ エオリアさん
了解です。コーラーをmasaruさんにガブガブのましちゃいます^^

✩ はんぞうさん
遠くから、空を見上げて同じ時間にmasaruさんにご挨拶してあげましょう

✩ タナボタさん
ウィルスミスの息子役の少年も大物になりそうです

✩ WINさん
千の風になって、翌日、九州まで行くかもですよ
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年07月16日 (火) | 編集 |
今朝は湿度44%、ヒンヤリしていて気持ちがいいです。

日曜日には、アフタ-ア-スというSF映画を観てきました。

珍しく、恋愛抜きの映画ですが、父と息子の葛藤、息子の成長を描いていて面白い

人間の恐怖心に反応して、人間を捕食する盲目の怪物と息子の戦いです


恐怖心を乗り越えた時、勝利が見えてきます。

恐怖心といえばFXも同じですね。



10201315.jpg 

月曜日は +3575円でした

しかし、ちょっと油断してナンピンの損切りをサボったため

現在25万円の含み損を抱えてしまっています。

なんとか逃げらるるといいなあ

ユーロ円ショート、平均建値130.05です。

上値けの気配を感じたら、両建てて切り抜けようと思っています。


【お知らせ】

masaruさんのお墓参り

伊達飲みックスの日程に合わせて7月27日に行います

集合はJR日野駅、改札を出たところ 10時20分です

参加される方は、コメントあるいはメールにてお知らせください。



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ PANさん
ありがとうございます。その後回復しました。
あまりに冷たいものを空きっ腹にガブガブ入れないように気をつけます。

✩ ひまママさん
ポジポジ病がお腹にくるとぱ(゚´Д`゚)゚
気をつけます。豆乳プリン、美味しそうです。

✩ くるりさん
lotsを大きくすると、やはり恐怖心にやられてしまいます。
ダマシにあって我慢できずに損切りになります。

✩ kahanamokuさん
朝食抜き、続いていますよ~
もしかしたら熱中症だったのかも

✩ こじろうさん
お腹は冷やさないに限りますね
どうもエアコンつけて寝て、お腹が冷えたのかもしれません


✩ だいぱぱさん
限定正社員という制度も導入しようとしているらしいですね
規制緩和という言葉は、良いことのように聞こえますが
実は被雇用者の解雇がしやすくするように規制を緩和することなどだと思っています

✩ きらりさん
やはり、先週の暑さで体が弱っていたのだと思います。
ロールケーキ大好きです^^

✩ 投資マニアさん
私の腹痛はいつもいきなり来るし、しかもかなりの激痛になるので
毎回難儀しています。

✩ やろころさん
クーラーですか。。。。 お腹を冷やしすぎたようです。
オフ会で、お不快にならないように、体調を整えていきたいと思います

✩ gaobuさん
トレ-ドも、オフ会もチャンスを絞り込んで、ポジポジ病にならないように
気をつけたいと思っています

✩ Toppiy38さん
そうですね、少し温めて飲もうかな
でも、先週は暑かったからどうしても氷を入れちゃったんですよね

✩ 博才ZEROさん
おお お久しぶりです。復活嬉しいです。
その後の経過では夏風邪ではなかったようです。

✩ エオリアさん
選挙前の戒めを破ってしまいました。
やっぱり私はショートが好きなんですね。

✩ 伊達猫さん
今日はエアコンなしで過ごしています
このくらいの気候が続くと嬉しいのですが


2013年07月13日 (土) | 編集 |
食あたり???(><)

昨日は、豆乳を飲んだ後、野菜ジュ-スを飲んだとたんに

猛烈な吐き気と下痢が襲って、

トイレにいても辛いので、

床に転がって、七転八倒していました。

40分ぐらいで治まりましたが、

後始末が大変でした。


買ってきて2日目で賞味期限は余裕だったのですけどね。
 
ポジポジ病のせいでしょうか。


一眠りして回復したので、

トレ-ドに向かいました。


10201313.jpg 

まだ、ポジポジ病気味ですが、

+5万9795円 也




【政治ネタ】


キャプチャ正規非正規内部留保 

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ 投資マニアさん
kahanamokuさんの検証の熱心さには頭が下がりますね。
私は、もう一回、「ポジポジ病さようなら」を心がけます。

✩ こじろうさん
祝日はやはりいつもの方法は通用しないんでしょうね。
ズバリ欧州タイムから勝負ですね。

✩ ゆうみさん
ムキになるのは、ストレスにつながりますから、
あんまり良いことではないと思っています。
またEA開発に向かわなくては・・・・

✩ くるりさん 
一日2~3回のトレ-ドで、数万円稼げるようにしたいです。
昨日は35回決済ですが、ナンピン手法、分散利確をしているので
実際のトレ-ドは15セットぐらいです。
それでも多いですね。

✩ kahanamokuさん
月末はニギニギ病再発みたいです^^

✩ gaobuさん
シャカシャカおかわりをどうぞ・・・・
って、お店なくなったんですよね。(_ _)

テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年07月12日 (金) | 編集 |
ポジポジ病再発です

勝てたから、いいや!✩ヽ(*´∀`)ノ

いや そうはいかない ヽ(`Д´)ノ 

目に悪い  

10201311_1.jpg 
10201311_2.jpg 

+4万6225円

マハロは負け、-100pips

以上 終わり

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し7月10日分】

✩ こじろうさん
ワンちゃんは60分ぐらい散歩したいでしょうね。
仲値トレ-ド 楽しみです。勉強させてください。

✩ くるりさん
回答できない設問があるんですよね。
設問の作り方にも問題がありそうです。

✩ saru999さん
モロヘイヤはこれまで、おひたしでしか食べたことないんですが、
マリネにどうだろう、今度試してみます

✩ kahanamokuさん
私は生ビール党です^^

✩ エオリアさん
オ-ルフリ-、けっこう好きです(´▽`)

✩ たなぼたさん
維新、社民 けっこう対極にあると思うんだけど
どの項目の回答でそうなるのか興味津々
パズルを解くようにいろいろいじってみようかな

【コメ返し7月11日分】

✩ gaobuさん
値ごろ感はダメダメ
ゴロニャンは好き好き
これでどうでしょう

✩ くるりさん
昨日は負けを取り戻そうと、
意地になって
ポジポジ病再発です

✩ kahanamokuさん
マハロは
勝率4割でいいから嬉しいですね
今のところ勝率7割ぐらいではないでしょうか

✩ 伊達猫さん
豪ドル円90円台に下げてしまいましたね(><)
散りました?

✩ こじろうさん
ホントだ、ひと晩寝たら流れが変わった(´▽`)

✩ エオリアさん
急にLotsがあがったりするのは
たぶん・・・・
思考がエア-ポケットに入っているんだと思います
たぶん・・・・
損切りラインを近くに置こうと考えていて、
小さい値幅を狙おうと思っているときかな

✩ はんぞうさん
ガオ師匠に、ブログは短く!
と言われていたことを思い出しました。
試行中です。


2013年07月11日 (木) | 編集 |
禁断の「値ごろ感逆張りトレ-ド」

勝てるわけがない・・・・・

-4万2千575円

以上、おわり!

10201310.jpg 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

