定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月31日 (土) | 編集 |

杉並(環7通り)から新宿へ向かう水道道路

最近は、水色の自転車専用通行帯ができて、自転車で快適に走れます。


東京都道431号角筈和泉町線
和泉給水所から淀橋浄水場を結んでいた玉川上水新水路の跡を埋め立ててつくられたため、水道道路と呼ばれている。角筈は現在の西新宿と新宿駅近辺の旧地名。

都庁005 


では、FX裁量トレ-ドの成績です。昨日は ↓

20130830.jpg 

+1万4840円でした。

これで、8月のトータルでは +25万1689円

意外に稼げましたね。



【 政治ネタ 】

参院選で、与党が過半数を得ましたが、

消費税増税、TTP、社会保障の改悪など

庶民のふところを直撃する施策が目白押しです。



法人税は減税するというし、何のための消費税アップなのか、

もう社会福祉財源のための消費税とは言えないでしょう。



そして社会保障制度改悪を狙う、
政府の「社会保障制度改革国民会議」が
8月5日開催されました
  
          ↓ (会議での配布資料)
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kokuminkaigi/dai20/siryou1.pdf

これを要約すると次のようになります ↓

http://gendai.net/articles/view/syakai/143792 (日刊ゲンダイ8月2日)

社会保障改悪 
            ( ↑ 新聞赤旗 8月6日付から)

社会保障 
           ( ↑ 新聞赤旗 8月22日付から)

富裕層(年収1億円以上)に優しい政治 ↓

所得税 
           ( ↑ 新聞赤旗 3月16日付から)

年収が1億円を超えると所得税負担率は下がっていますね。

また年収1億を超える人たちは、配当・株式譲渡所得が、

多いことがわかります。




自民党へは有権者の21%が投票しました。

および庶民いじめの政策を推進する政党に投票した人たちは、

年収1億円以上の裕福な人ばかりではないと思うのですが・・・


自民党が好きな自己責任

どうぞ、悪政でかってに苦しんでください。



私はこんな政治はゴメンだと、

自分なりに選挙では頑張ったつもりですが、

今はこんな気分です

自分を救うのは自分だけ 

それでも、自分なりに

悪政を阻止する為の運動の輪には加わるつもりでいます。



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ エオリアさん
ユロ円以外の通貨ペアでもトレードすればチャンスは多くなるとは思うんですが、 私の場合、一本に絞らないと、頭の中で整理がつかなくなりそうです。

✩ kahanamokuさん
シーンとした副都シンのシーン  三つもかけてきましたか
シーンじられない凄さです

✩ くるりさん
そっか、サギの恩返し・・・オスというケースは
全く考えませんでした(^ω^)
オスだと振り込め詐欺が来たと勘違いしそうですヽ(*´∀`)ノ

✩ こじろうさん 
電動アシスト自転車のことはデンドコ自転車っていうんですね
知らなかった(・∀・)

✩ gaobu
FXも電動自動でスイスイと行きたいものです
寝ててもチャリンチャリンが理想です

テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年08月30日 (金) | 編集 |
kyuso30mn

ツクツクボウシが鳴き始めた秋の気配が。。。。でも今日は暑そう゚(゚´Д`゚)゚
08-29 05:45

今日がんばった者のみに明日が来るんだよ http://t.co/SjXLvZOVTf
08-29 05:46



2013年08月30日 (金) | 編集 |
kyuso30mn

ツクツクボウシが鳴き始めた秋の気配が。。。。でも今日は暑そう゚(゚´Д`゚)゚
08-29 05:45

今日がんばった者のみに明日が来るんだよ http://t.co/SjXLvZOVTf
08-29 05:46



2013年08月29日 (木) | 編集 |
明日は猛暑のようですね。

今日は湿度が低く、過ごしやすかったです。

早朝サイクリング続いています。

7月から、日の出が遅くなって5時頃だとまだ暗いので

6時頃から出かけます。

今朝は新宿でした



都庁001 

愛用の電動アシスト・ママチャリ ↓ バックは都庁


都庁004 

まだ通勤者もほとんどいません

よく見かけるのは、早朝ランニングの人、犬と散歩する人

それからホームレスさんです。




昨日と今日のFXです

20130828.jpg   

      +1万3660円   (28日 ↑ )

20130829.jpg 

+7108円  (29日 ↑ )

はう~、 

苦しんだ割には成果はボチボチ

今日はトレ-ドをやめた後、21時過ぎから上昇していきました。


足らんわ まるで 





いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ gaobuさん
やっぱり「わんぱく白鷺」は、ガオさんが変身していたんですね。

✩ たなぼたさん
神田川、けっこう鯉がいますね。おそらく生臭くて食べられないと思います。

✩ kahanamokuさん
鯉より恋ですね(*´∀`*)

✩ Toppiy38さん
このところ減量も停滞中なので
ニコニコ動画を見ながらのダンベル体操も始めてみました。

✩ くるりさん
以前、瀕死のサギのヒナを助けたことがありました。
雨に濡れて、お腹もこわしていたようで、苦しがって吐いていました
吐瀉物から小魚が出てきました。
獣医で栄養剤をもらって飲ませ、温めたら数日で元気回復しました。
元気よく空に羽ばたいていきました。
数日後、恩返しに・・・
来ませんでした 。゚(゚´Д`゚)゚。

✩ エオリアさん
今日は、方向が全く分からず、値幅も狭く苦戦しました

✩ 伊達猫さん
なかなか倍プッシュとはいかないようです。
明日から追加入金して9月は倍とりたいです。

✩ だいぱぱさん
おお、旅行いいですねヽ(*´∀`)ノ
今だとどこも空いているでしょうね。

✩ 投資マニアさん
毎日いろんな発見があって楽しいです。
カメラも自転車のカゴに積んで走ることにしました
ブログ用です(^ω^)

 
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年08月28日 (水) | 編集 |
早朝サイクリング

神田川、街中の様子

「あなたは、もう、忘れたかしら~♪ 赤い手ぬぐいマフラ-にして」



神田川010 

カルガモの親子でしょうか

神田川007 

「美味しそうな、魚だなあ」なんて

鯉なんか眺めていると、お母さんにおいていかれるよ。


神田川006 

さて、FX 

下落相場に、無謀にもロングで立ち向かって苦戦しました



20130827.jpg  

なんとか +2万6935円 也


今日をがんばった者のみに明日が来るんだよ 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ 投資マニアさん
神田川・・・歌で有名ですね。
でも都心に近づくにつれて、途中から川にフタがされて見えなくなってしい、
ずっと川に沿ってサイクリングすることはできませんでした。

✩ こじろうさん
今朝は、昨晩のトレードで寝坊してサボってしまいました。
写真は前の日のものです。

✩ kahanamokuさん
トレ-ド会社設立、楽しみにしてますよ~

✩ くるりさん
白鷺って、わんぱく、やんちゃなんですか?
知らなかった、こんどこの白鷺にガオちゃんって名前を付けますか(^ω^)

✩ gaobuさん
バイクも気持ちがいいですが、ダイエットには向かないようでございます。

✩ エオリアさん
今日は気温は高かったけれど、蒸さなかったので気持ちよかったです。
トレ-ドも気持ちよく出来ると嬉しいのですが・・・
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年08月27日 (火) | 編集 |
習慣になってきた朝のサイクリング

まあ5~10キロなんですけど

だいぶ涼しくなってきて気持ちがいいです。

神田川 ↓


神田川002 

こんなのいました。 ↓ 可愛いヽ(*´∀`)ノ シラサギでしょうか?

神田川009 

土手には、こんな花も

神田川005

木肌からすると、サルスベリかなあ



んで、昨日のFXトレードですが

20130826.jpg 

+1万3968円  いい感じです(^ω^)


地道に行こう 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 



【コメ返し】

✩ くるりさん
電動自転車いい感じです。
でも・・・・
どうしても楽な方に流れて・・・
初めはエコモードで走っていたのですが
だんだんとパワ-モードに(^ω^)

✩ 投資マニアさん
ずぼらな私には電動アシスト自転車が合っているようです。
でも、慣れてきたらママチャリでなくて、スポ-ツタイプが欲しくなるんです。
機種選びを失敗しました。

✩ こじろうさん
一回の充電でパワーモードで70キロ弱の距離を走ることができるらしい。
まあ、今のところ1日20キロも走っていないので余裕です。
おしりが痛くなります゚(゚´Д`゚)゚

✩ ゆうみさん
私のトレードスタイルは、ナンピンをガンガン使いますので、
負けた時の痛手が大きいです。
相場のトレンドを読み間違えないようにすることがポイントのようです。

✩ gaobuさん
なんの督促状?
ずばし・・・飲み屋のツケでしょう
お姉ちゃんが相手してくれる飲み屋に行き過ぎたのでは(^ω^)

✩ エオリアさん
神泉も懐かしい地名です。代々木上原までは3回ぐらい行きました。
そのうち方向を西にして府中に行くかも( ^ω^)

✩ kahanamokuさん
お勤めがあるとなかなか、早朝サイクリングの余裕はないですね。
休日に足を伸ばしましょう。これからの季節は最高ですよ♪

✩ saru999さん
メールに気づかずごめんなさい。
ありがとうございます。
サイクリングは。東西南北5キロ圏内を一通り回りました。

✩ TOPPIY38さん
カロリー消費で言うと、普通の自転車がジョギングと同等
電動アシストで散歩と同等だそうです。
私にはちょうど良い強度の運動です。
自転車で夜はちょっと交通事故が怖いのでなるべく明るい時間にしています

✩ しらいゆうきさん
この時は、ロングでポジったとたんにニュースがあって一気に下げました。
損切りしたら、上げていきました(><)
まあ負けるときはこんなもんです。

✩ うっさん
思い出の場所巡りはいいですよヽ(*´∀`)ノ
いろんな思い出が浮かんできて。。。
でも。思い出ばかりに生きるようになると
人生も終局だという感じもしますが( ^ω^)

✩ 伊達猫さん
知人が、電動アシストなしのママチャリで大阪まで行ったそうです。
私には無謀に思えます。
宿泊しながらひと月かければ行けるかもしれませんが、
股が擦り切れます゚(゚´Д`゚)
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年08月24日 (土) | 編集 |
ご無沙汰していました。ボチボチ書いていきます。

運動不足解消で始めた、早朝のサイクリング。

思い出の場所巡りです。

駒場東大前駅 
駒場東大前駅

駒場東大前駅の線路北側の小道 ↓

駒場駅から線路北側の道  

前方に見えるのが、東大キャンパスに続く駅の出口(東大口)  ↑


東大駒場キャンパス 

東大駒場キャンパス  ↑


東大前商店街 

東大前商店街、昔は前方の階段を昇った左側に

東大前という駅がありました。1965年に廃止されて、

駒場駅と統合されて駒場東大前駅になっています。

東大前アパ-トに向かう坂 
 
幼児の頃に住んでいた6畳1間のアパートがあった場所は、 ↑

右手の坂を上って右折

建て替えられたアパ-ト跡 

正面右手の、マンションに建て替え得られていました。 ↑


東大に縁があったのは幼児だったこの頃だけ。


キャンパス入口は守衛小屋もなく、開放されていて、

夏には友達と蝉取りに入ったものでした。


道がわからなくなったとき、東大生の優しいお兄さんに、

世話をしてもらってうれしくて、

「大学生の兄さんに『大』という字を教わった~♪」

という歌を毎日口ずさんでいたあの頃・・・懐かしいです。



さて、FXは、前回の記事以降、

8/14  +21,160円
8/15  -63,560円
8/16  +17,984円
8/19  - 6,000円
8/20  +38,594円
8/21  +28,376円
8/22  + 5,142円
8/23  -20,902円

8日間のトータル +1万7638円でした。

現在、今朝ポジった-3,200円の含み損ポジ1つ保有中



それにしても8月15日の大負けが痛かったです。
          ↓

20130824.jpg

魔が差して、何を思ったか一気に5倍のLotsで入り、

直後に逆方向に動いてドカンとやられました。


お前は100%成功しないタイプ 

これまで8月の裁量成績は +174,398円

なんとか自転車代金は稼ぎました。


一方、カルテットポートフォリオは-383,931円含み損 (><)

コロンブスEA、マハロEAの口座はトントンというところです。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 



【コメ返し】

✩ gaobuさん
夏休みなしで仕事が入っているんですか?
もう一年分稼げているのではないでしょうか。
良いことです。後の半年は遊んで暮らしましょう。

✩ だいぱぱさん
お盆を避けて夏休み・・・正解ですね。
交通手段はどこも混み混みですもの

✩ Toppiy38さん
海、山、川が三拍子揃っているところは、
嫌いな虫がいっぱい出ます
蚊、蜘蛛、ムカデ・・・(><)
IMG_0814s.jpg 

✩ こじろうさん
釣り・・・大きいもので12センチぐらいの
川魚(ハヤ?)が釣れました。
鮎もいるんだけど、おもちゃの釣竿の私には無理でした。

✩ kahanamokuさん
相場でわんぱくやって、儲けを飛ばしました。
やっぱり地道にやらないとダメなようです。

✩ エイさん
私はペッパーストーンのことはよく知りません。
アルパリを使っています。コロンブス、これまでのところマイナス成績です。
マハロでなんとかトントンにしています。

✩ 投資マニアさん
気分だけでも非日常を味わえて、リフレッシュになりました。
この山は登る道があるのかなあ。

✩ くるりさん
やっぱりブログを休むと、トレ-ドでも気持ちが緩むようです。
あんまり稼げませんでした。

✩ 猫林さん
この山は、伊豆の大仁(おおひと)というところにあります。
調べたら城山という名前で341メートル、ロッククライミングのゲレンデとして有名らしいです。
ハイキングコースもあるらしいです。反対側が緩やかなのかな。

✩ エオリアさん
一度休んでしまうと、休み癖がつきますね。
ようやく気温も下がってきました。

✩ ねむゴンさん
ライオンFXはブログ仲間に、あまり滑らないよとお勧めしていただいた口座です。
一度、使って慣れていまうと、他の業者を試してみようという意欲もわかず、
ただ惰性で使っています。

✩ うっさん
この田舎は子どもに夏休みを過ごさせるにはよい環境です
でも、学校は遠くて大変です。

✩ やろころさん
PCに向き合ってばかりだと、目にも良くないし・・・
やっぱり自然の中や、ホットパンツの飲み屋さんで、リフレッシュが必要かも

✩ vodkarockさん
草刈は、おそらく秋にあと2回は必要そうですね。
抜いても抜いても伸びてきますが、放置です^^;

✩ WINさん
似たような景色のところはどこにもありますね。
やはり日本の景色ですね。

✩ ひまママさん
テレビもPCもなく、依存症解消にはもってこいです。
ついでにスマホ、携帯も持っていかなければ別世界です。

✩ グレイキャットさん
電車での旅もいいですね。
一人旅もいいなあ。
私は電動アシスト自転車を買って、世界が広がりました(^ω^)

✩ だいぱぱさん
 
念願の夏休みですね。
どこかにお出かけでしょうか?
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年08月13日 (火) | 編集 |
今回の旅では、草取り作業がメインでしたが、

途中では、良い景色を楽しみました。


好きな山 ↓ (^ω^)  まだ登ったことはありません。


IMG_0830s.jpg 

ザ・ビーチ ↓ ヽ(*´∀`)ノ 子どもが小さい頃は海水浴


IMG_0796s.jpg 

渓流 ↓ (*´∀`*)  昔は魚釣りも楽しみました。

IMG_0825s.jpg 



さて、昨日のFX、

ユロ円ショートで拘束されて苦しみましたが、なんとかプラスに。

20130812.jpg 

+1万3840円 也

今日は、ロングメインかショートか、難しいところです。

東京もようやく今日から少しは気温が下がるようです。


ブログは再び夏休みに入ります。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 



【コメ返し】

✩ ゆうみさん
今朝、5時に起きて、自転車でコンクリートジャングルに行ってきました。
新宿の高層ビル街まで、朝の運動です。( ^ω^)

✩ くるりさん
大荒地野菊というのですね。外来種なんですね。
確かにこの草でした。名前を教えてくださりありがとうございます。
わりと根が浅く、スポンスポンと抜けました。

✩ うっさん
早朝と夕方に作業をして、暑い日中は昼寝でした。
ビールをけっこう飲みました

✩ たなぼたさん
ネットができなくて、トレ-ドからも離れて非日常を
満喫しました。(^ω^)

✩ ねむゴンさん
一日に3回ぐらい、シャワーを浴びて着替えをしていました
作業をして、着替えをして。さっぱりしたところで飲むビールは最高でしたよ

✩ kahanamokuさん
草取りできれいになるのは気持ちがいいのもです。
ズバシ
刈り取られトレーダーにならない様に気をつけますです。
口座がきれいになくなってしまってはたまりません。

✩ こじろうさん
ズバシ、最強ママチャリでしょう。
室内サイクリングマシ-ンでトレーニングするよりも
景色を楽しみながら運動したかったのです。

✩ gaobuさん
まいにち、ビールを飲んでます
ビールを飲むと、余計に汗が出てきます
今度、歌舞伎町に冷や汗をかきに行こうかな(^ω^)

✩ Toppiy38さん
やっぱりビールをおいしく飲むには
肉体を動かすことですね

✩ ひまママさん
ようやく今日から暑さも緩むようです。
日曜日は涼を求めて、漫画喫茶に行ってました。
漫画『悪の華』を全部読みました。

✩ エオリアさん
トレードは、今月は自転車代まで、あと僅かです。
頑張ります。

✩ 伊達猫さん
草取りの後、風呂場の鏡で上半身に筋肉が付いたかどうか
眺めていました。ズバシ キモいでしょう。

✩ しらいゆうきさん
義兄のエンジン草刈払機も置いてあったのですが、
マニュアルが見当たらなかったので
起動できませんでした。
でも、手作業で根から取れて好かったです。

✩ 投資マニアさん
20本入りのケースで持っていった缶ビール
三分の二を飲んでしまいました。
暑かったです。
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年08月09日 (金) | 編集 |
 8月7日に旅から戻りました。

 IMG_0800s.jpg

義兄夫婦が管理している、妻の実家(空家)

IMG_0803s.jpg

この夏は、義兄夫婦の体調が悪くて行けないので、代わりに草取り、墓掃除に行ってきました。パソコンなし、テレビなし、ネットつながらない、携帯の電波弱い・・・
で、夜はやることがなくて退屈でした。
早く寝て、朝5時から作業をしました。

IMG_0827s.jpg 
IMG_0821s.jpg


だいぶ綺麗になったでしょうヽ(*´∀`)ノ

さて、8月のFXは、旅の前後の日に、ショボショボとトレ-ド

ストレスもなく、まあまあでした。( ^ω^) 

620130809_2.jpg  

+11万980円 

もう少しで自転車代金に到達です。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ gaobuさん
良いお酒の飲み方・・・・(;一_一)
限りなく怪しい・・・・

✩ きらりさん
ママチャリ電動アシスト、届きましたヽ(*´∀`)ノ
そのうちに写真をアップします

✩ こじろうさん
電動アシスト自転車、オートモ-ドでバッテリ-94キロ走ります
もっともカタログスペックですが(^ω^)

✩ saru999さん
10万円台の自転車で我慢することにしました。
#億円稼げたら、高級自転車を買いたいです。

✩ kahanamokuさん
旅を共にするには、草刈ガマが必須アイテムです^^;
まずは草刈をしないと、宿にたどり着きません。

✩ くるりさん
さすがに電動アシスト付きでも自転車では無理なところです。
次会は景色をアップします

✩ エオリアさん
そう、この70万円の自転車、見た目は普通なんですよね。
むしろパナソニックだと17万円のジェッタ-の方がカッコイイです

✩ vodkarockさん
 
チタンは高いです。
メーカーが、カーボンで軽い電動アシスト自転車を作ってくれないかなあ

✩ ねむゴンさん
ありがとうございます。なんとか自転車代を稼げそうです。
これから、ドカン負けをしなければですが(;´Д`)

✩ だいぱぱさん
自転車オンリ-にして、自動車を廃車しようかとも思ったのですが、
今回の必要に迫られた旅のようなことがあると、自動車もないと困るんです
レンタカ-も検討しましたが、滞在日数が長いと高くつくし。。。

✩ WINさん
九州だと飛行機ですね。
自転車はもちろん、車でも私には無理です。
フェリーに車を積んでという手もありますが・・・ 


✩ 投資マニアさん
道路は結構空いていました。
途中で、いろいろ景色を写真に収めました。
作業目的だったのですが旅行気分も味わえました。

✩ たなぼたさん
無事に帰還できました。
出発前には、万一の交通事故に備えて遺書も用意したんですけどね(^ω^)
遺書の出番がなくて良かったです。

✩ 博才ZEROさん
ああ、電動アシスト自転車は、比較的盗まれないらしいです。
キーが無いと、重いということもあるのでしょう。
でも、気をつけます

✩ PANさん
温泉地も近くだったのですが、全く♨温泉にも行かずに
一日に数回、シャワーを浴びていました(・∀・)

✩ 伊達猫さん
チャリで今日は12キロ走りました。
明日から少しずつ距離を伸ばしていきます
今回の旅は、チャリでは途中で宿をいくつか確保しなくては無理そうです。

✩ kukiさん
FXでの資金作り、がんばってください
成功を祈ります

✩ だいぱぱさん
本当に東京に帰ってきたらクソ暑いので参っています

✩ グレイキャットさん
勤労奉仕の旅でした^^;
海を見ました。
山を見ました。
川を見ました。
ただ
見ただけです。
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

2013年08月01日 (木) | 編集 |
パナソニックの電動アシスト自転車「チタンフラットロ-ドEB』

チタンフレ-厶で、重量わずか15.9キログラム

お値段はなんと、68万~79万円(定価)



キャプチャ自転車 
ネットで安く購入しても この値段 ↓

キャプチャ自転車2 

すごく、ほしいなあ、でも 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

14万円のママチャリ電動アシスト自転車で我慢します。

しかも買うのは8月のFXで稼げたらということで・・・・


ということで、旅は渋滞の中を車で行くことにします。

戻ってくるまで、みなさんごきげんよう。




さて、昨日のFX


620130731.jpg 

ユロ円ロングオンリーで、+5万6180円 なり  

危ない場面もありましたが、

それも指標発表前からの戻しでなんとか利確になりました。

7月は月間で +3万5160円で終えることができました。
                  (6月は+26万2千円)

昨朝、出金して戦線縮小しました。(今日現在口座資金150万円)

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ gaobuさん
旅に出て、ペロペロネをたくさん愛でてきます(*´∀`*)

✩ こじろうさん
取引が薄い相場は避けて、旅に出ることにしました。
草刈の毎日になりそうです

✩ 博才ZEROさん
7月の穴はなんとか埋めることができました
うれしいです

✩ saru999さん
写真で実と葉を見て、すぐに植物の名前がわかるなんて
私には神に思えます

✩ Toppiy38さん
ムフフな植物が置いてあるお店でまたオフ会しましょうね。

✩ しらいゆうきさん
スキャルとナンピンを組み合わせたトレードです
できるだけ一発で稼げるような方向を目指します

✩ kahanamokuさん
ペネロペって検索したら、アニメと女性と両方出てきました。
女性の方でしょうねえ

✩ エオリアさん
今日激しい値動きでしたが、一方向にならず
乱高下だったのでかえって良かったです。
戻らずに下げ続けたら損切りでした。

✩ 伊達猫さん
フーターズカラ-、コマチカラ-もですが、
ファッション的にはコマネチスタイルが良いのではヽ(*´∀`)ノ
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

