定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月07日 (月) | 編集 |
年々、月日が流れるのが早く感じていましたが、

仕事を始めてから、急にゆっくりになりました^^;


原因はわかっているんです。


(その1)

仕事をしているときは結構面白いんだけど、やはり自由な日々に戻りたくて、

契約期間が切れる来年3月がまちどおしいんです。

いまから指折り数えていると、

「あ~まだ7月かぁ」

とため息が出ます。


(その2)

3時退勤なんだけど、2時半頃から空白の時間が生じて、

何もすることがなくて、わずか30分拘束されているのが、

気が遠くなるほど長い時間に感じられます。


日によっては、1時過ぎから空白の時間になることも・・・・(><)

一応、時給を貰っているので、読書したり、居眠りしたり

趣味の世界に没頭するわけにも行かないし、

なにより、パ-トは職場のPCへのアクセス権限がないのが辛いですね


自分で仕事を見つけてというのも嫌がられそうなので、

じっとしています。


どんな仕事、どんな会社?って書きたいんだけど、

仕事や職場のことを、ブログ、ツイッタ-などのSNSに書き込まないようにと

釘を刺されているので書けないんですよ。残念!


さて、FX自動売買6月の成績です(裁量決済多用中)

6月(6/1~6/30)の運用成績です(現在 口座資金131万)

EA名Lot勝敗Pips損益額
「ZigZagMid」0.20勝0敗00
「ZigZagHLブレイク」0.20勝0敗00
「ForexCrossBladeEURUSD」0.32勝0敗+6.3+1,898
「ForexCrossBladeGBPUSD」0.36勝3敗00
「Steadywinner5」0.249勝3敗-3.1-922
「お昼休みでありんす95-30」0.028勝22敗-313.7-6,274
「お昼休みでありんす50-50」0.0215勝8敗+203.7+4,074
「お昼休みでありんすスペシャル」0.0216勝16敗-784.2-214
「お昼休みでありんす配布版」0.0110勝25敗-10.6-2,750
マハロEA」+ 裁量決済0.050勝3敗-302.9-15,156
合計ー695.3-19,332

6月もショボかったです。

ZigZag系のEAがどちらもポジりませんでした。(><)

MT4のバ-ジョンアップとの関連でしょうか・・・

原因がわかりません。

ちょっと許容スプレッドを変更してみます。


一方、裁量トレ-ドですが、仕事を始めてからさっぱり身が入らず

5月 + 87,557円
6月 -142,402円

こちらも大幅にマイナスでした。

7月は少し気合を入れて頑張ろうかな。。。。



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 



