FC2ブログ
定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
2016年01月25日 (月) | 編集 |
 ヒロセLionFX【裁量トレ-ド口座】 成績

 1月26日までの成績 Pips 

20160126 PIPS         

ドル円ショートの含み損は夕方解消しました。

118.37あたりで微益で撤退です。

めでたしめでたしということで、今日はおしまいにします。

金額べースでは ↓ 

20160126 グラフ    



窮鼠の「生い立ちの記」


人生のたそがれ期の真っ最中の今、自己紹介がてら、

自らの「生い立ち」を振り返ってまとめて行こうと思いました。

(登場人物は仮名にしてあります)

時々、エロ体験も入るのでお楽しみに(?)(笑)

高校時代から出発し、次回は幼児期に飛びます


【Ⅰ】失恋仲間で傷を舐め合った高校時代 


(2)ダメダメ生徒の片思い


 高2になると、すっかり授業についていけなくなっていた。得意なはずの数学も微分。積分でチンプンカンプンになった。化学、生物も赤点レベル。英語はもう悲惨極まる成績に。

 それでも本気になればいつだって成績は上げられるさと根拠の無い楽観。そして同じような仲間。一見真面目そうに見えるダメ生徒になっていました。当然、女子生徒とも無縁で、理科系コ-スのクラスだったんだけど、その中に、理系女が2名いた。1人は、チビで可愛い秋子ちゃん、しかもすごく勉強ができる。窮鼠は密かに恋した。

マドンナ02
窮鼠02
  
    (我らのマドンナ)     (当時の窮鼠)



 しかし彼女に恋したのは窮鼠だけではなかった。3人の遊び仲間、ダメダメ3人組全員が恋のライバルだった。窮鼠以外の2人は彼女を上野公園などにデ-トにまでは連れ出したけど撃沈。

  窮鼠はといえば話しかけることも出来ずにいたが、急な夕立の日に傘を持っていた窮鼠は相合傘をねらって玄関で待ち構えていた。

 ところが秋子さんは、もう一人の同級生の女子が傘を持っていたので、それに入れてもらい窮鼠の作戦は失敗に終わった。

 夕立が上がった後、近くの高台から夕日に向かって「秋子のバカヤロー」と叫んでいた。(まるっきり学園ドラマのワンシ-ンそのもの^^:)






 (後日談・・・秋子さんはその後、慶応大学に推薦で入学し結婚したらしい、ダメダメ3人組の1人吉川くんは旅館の御曹司だったので、板場に入り調理を担当。50歳過ぎに急逝した。窮鼠は、もう1人の友人の森田くんと昨夏、千葉まで吉川くんの墓参りに行ってきた。森田くんは一浪して早稲田に入り一流企業で課長職まで勤めたが出世コースからは脱落、出向先で定年退職。今も飲み友達です。彼は今は悠々自適、独身。低音の声がいい。ボイストレ-ニングにも通い始めた。誰かよいパ-トナ-候補がいるといいんだけどね。ちょっとプライドが高いタイプです。)


【予告】
 次回から一転して幼児期です。    (3)東京大学が遊び場だった。



いつもブログ応援ありがとうございます    
    ↓    ↓     ↓  
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ