定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月28日 (木) | 編集 |
大腸内視鏡検査でした

朝から約1.8リットルの下剤水を2時間かけて飲んで
昼前にクリニックへ

前回、病院での検査で地獄の痛みだったので不安でたまりません。

今回は無痛でできますという近所のクリニックにしました。

美人の看護師さん2名、イケメンの医療助手さん、イケメンではないけど若い青年医師というスタッフ

(歯医者さんでもそうだったけど、美人さんをよく観ると、付け睫毛でおメメをぱっちりにしているのでした^^
今回はお尻を見られたんだろうなぁ(/-\*)ハジュカチ...)


鎮静剤を点滴に入れてもらって、ぼんやりしていると・・・

「はい、終わりました」

エ-(@@;) いつの間にやったんだろう。


目覚めたと言う感じもない

でも15~30分はかかる検査のはずなのに、1~2分で終わったと思うのは、

きっと眠ってたんだろうなあ。

全く痛みも感じることなく、良かったです。


終わってからPCモニタ-に映し出された腸内の画像を見ながら説明を聞きました。

今回はポリ-プもありませんでした。一安心。



さてFXです。今回はナンピンなしのEA群(アルパリジャパン)の成績です 。
昨日はユ-ロの急落に乗って、おいしかったです。
(ZigZag:+63pips)
(マハロもどき+130pips【手動決済しちゃいました】)


コロンブス(2月4日開始 0.1→0.01Lots)
72勝26敗1分 +119pips

コロンブスZigZag(3月13日開始 0.1→0.11Lots)
38勝10敗2分  +115pips


ドル円コロンブスZigZag(3月22日開始 0.01Lots)
9勝5敗     -104pips

ユロ円コロンブスZigZag(3月22日開始 0.01Lots)
18勝4敗    
-11pips



平均足Smoothed2スウィング(2月4日開始 0.05Lots)
15勝21敗1分 -8.8pips 
 

マハロもどきEA(3月4日開始 0.02→0.03Lots)
6勝2敗     369pips (裁量決済あり)

CTR_UJ1(3月4日開始 0.1Lots)
3勝1敗     +0.4pips  
現在停止中

マハロもどきEAが絶好調ですね^^

なお、コロンブスZigZagのドル円、ユロ円は、成績が悪いのですが
EAまねっこ裁量トレ-ドのエントリ-のシグナルとして、
最小Lotsで動かしています。

「コロンブスZigZag」の無料モニタ-希望される方は、非公開コメでコメント文中にメ-ルアドレスをご記入の上、 モニタ-配布希望とお書きください。(Mail:   欄に書いていただくのでは駄目です。当方のメ-ル環境上、3度手間となりますのでご協力をお願いします。)

モニタ-の条件は、更なる改善のために、不具合や成績のご報告をコメント欄やメ-ルにて月に1度ぐらいしていただくことだけです。(適当)



カルテットポ-トフォリオは全決済後、リスタ-トで約2万5千円含み損中です。
全決済しないほうが良かったのかなあ。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ こじろうさん
美人の歯科衛生師さん、看護師さん、顔が近くにあったので
しっかり観察したら、どうやらメイクでお顔を作っているみたいでした。

☆ kahanamokuさん
小田原は日帰りでしたが、プチ旅行気分を味わえました^^


☆ やろころさん
現在は、まだ試用中です。
作成したEAへの信頼を持てて来たら、Lotsを増やしていきたいと思います。

☆ ゆうみさん
歯医者さんも、何もなくても半年に一回は歯科衛生士さんに会いに行った方がいいですよ~
総入れ歯にならないためにも

☆ くるりさん
ユ-ロ円は全決済しましたが、また、ポジって含み損です(><)

☆ カタランさん
美人だと繁盛するから、けっこうメイクに力が入っているように思いました。
スッピン美人じゃなくても、通院する意欲にはなりますね。

☆ エオリアさん
リスタ-トでやっぱり含み損となりました(><)
現在有効証拠金は+43000円に減っています

☆ だいぱぱさん
歯医者さんの予約を忘れちゃうと、次に行きにくいですよね。
いつも混んでいる歯医者さんなら大丈夫なんですが・・・
予約枠をしっかり守って、患者を待たせない歯医者さんだと
ちょっと気まずいです

☆ 伊達猫さん
女性のために、イケメン?の歯医者さん(ちょっとガテン系の顔)
ホスト系の医療助手さんもいましたよ^^

☆ 投資マニアさん
私の行っている所は、一つ一つの処置をする前に、必ず
「これから☆☆をします、痛かったら言ってください」
と説明が親切なので安心です。 

☆ gaobuさん
アウェイでの試合はやっぱり厳しかったですね。
本田、長友がいないのも痛かった。
まさか遠藤がPKをはずすとは・・・・
それにしてもレ-ザ-光線を当てるなんてマナ-がなってないです!!
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(Thu) 20:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(Thu) 20:21 |   |  #[ 編集]
「これはかっこ悪いから誰にも見られたくないな~」
って時に限って美人さんに見られている…

これって本当に良くありますよね?
きっと世の摂理なんですよ(-_-;)
2013/03/28(Thu) 20:29 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
ポリープなしで
安心ですね!

そんな自分は
スリープなしで寝不足です・・・><
2013/03/28(Thu) 20:56 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/28(Thu) 21:06 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です♪
昨日は ZigZagの調子が良かったですね(*^▽^*)
ありがとうございます♪
HLの損切りに耐えられなくて(^_^;)
稼働を止めました
カルテットは・・・ユロドルの下げで 一気に含み損が増えました・・・また しばらく我慢 我慢のようですね・・・

大腸(^▽^;)
きれいで良かったです♪
痛くもなんともないのも良かったですね(*^▽^*)
美人さんに見られても(^▽^;) 
健康なら良いのでは?(*≧m≦*)ププッ

2013/03/28(Thu) 21:15 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
私も腰の手術で入院した時、寝たきりになりましたのでトイレも看護師さん頼みとなりました。
もう恥ずかしがっていても仕方ないので、開き直りました。
看護師さんって本当にすごいたいへんな職業です。
「白衣の天使」とはその通りだと思いました。
窮鼠さんも、何事もなくてよかったですね!
2013/03/29(Fri) 00:13 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
イケメンではないけど若い青年医師。
なんかかわいそうです。
イケメンにしてあげてください。。
2013/03/29(Fri) 01:21 | URL  | エオリア #-[ 編集]
内視鏡ではありませんが、以前 “痔” を患った時、真に生き恥を晒しました…。
肛門科は若いカワイイ看護師さんを採用するのはやめてもらいたいものです(笑)
2013/03/29(Fri) 16:20 | URL  | れんかな #-[ 編集]
こんにちは^^
まだ大腸検査した事ないので…
こうやってやるんですね。
痛みがなかったのが良かったですね。
検査は恥ずかしさも伴う事、肝に銘じておきます(-.-)
2013/03/29(Fri) 17:24 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
ZIGZAG

調子いいですね。

何よりです。
2013/03/29(Fri) 18:06 | URL  | こじろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(Fri) 19:05 |   |  #[ 編集]
こんばんは
なんか・・・
微妙なプレーですね。。。
やみつきになりそうですねw。お尻w
2013/03/30(Sat) 22:00 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
ポリープなくて、良かったですね^^

内蔵の中を見られるって、全てを見られてる気がするなぁって
胃カメラを飲んだ時に思いました・・・^^;;
2013/03/30(Sat) 22:07 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
先日、私は胃カメラをやりました。
麻酔をしましたが喉の手前というか舌がしびれただけで、
苦しかったです。
病院によってだいぶ違うんですね。

マハロもどき絶好調ですね♪
2013/03/31(Sun) 11:38 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(Mon) 14:09 |   |  #[ 編集]
EAをいろいろと弄っていたらスウィングのタイムゾーンを変更してしまって無駄な損をだしてしまいました・・・
あと、コロンブスはzigzagのみの稼働にしました。
2013/04/01(Mon) 21:22 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
なかなかそういうプレイできないですからね~♪♪
やみつきになって常連になっちゃうのは困りものですよ^^w
2013/04/02(Tue) 09:19 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
私も2か所で大腸内視鏡検査を行いましたが、全く痛み無しと激痛(最初麻酔無し→あまりに痛がるので途中から麻酔)と両極端でした。
下剤を飲みきるのがしんどいですねー
2013/04/02(Tue) 17:20 | URL  | フラン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(Tue) 17:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(Tue) 20:10 |   |  #[ 編集]
僕も同じ検査をしたことがあります。

しかも、その時は女医さんでした(T▽T)

下剤水を飲む苦痛は今でも覚えていますOTL
2013/04/02(Tue) 23:32 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
しかも、90分の羞恥プレイでしたw
2013/04/02(Tue) 23:34 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03(Wed) 20:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05(Fri) 11:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/08(Sat) 08:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/12(Sun) 17:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
