定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月03日 (水) | 編集 |

ダルビッシュ投手は、アストロズ相手に9回2アウトまでパ-フェクトピッチング
14奪三振、あと一人と言うところで、ヒットを打たれてしまいました
残念(><)

でも、野球フアンにとっては楽しい季節がやってまいりました。
ブログもちょっと頑張ろうかな^^

前回の記事以降、昨日までのEAたちの成績です
FXもパ-フェクト試合はやはり難しいようです・・・



コロンブスZigZag  6勝1敗 +4.3pips
スウィングEA     2勝1敗 +29.5pips
マハロEA       含み益中

コロンブスZigZagは、信頼できそうなので、
Lotsを0.5に昇格させました。(モニタ-配布中)
スウィングは0.05(配布を中止します)
マハロEAは0.1です。(一般には配布していません)

ナンピンカルテットポ-トフォリオは 約3万円の含み損で
1月中旬開始以来の有効証拠金の増減は+3万8千円となっています。
ナンピンカルテットは自由にダウンロ-ドできます。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ねむゴンさん
「見てほしいなあ」となったら変態の仲間入りです。

☆kahanamokuさん
「スリ-プなし」ですか・・・・
ブリ-フなしで寝ないように気をつけましょう
季節の変わり目です

☆くるりさん
EAたち、ご迷惑をおかけしているようで心苦しいです
EAごとの性格に応じてうまく使いこなしていただければと思います
長い目で見れば勝てると信じています。

☆Toppiy38さん
病気になって入院したら、恥ずかしいなんていっていられませんね。
私はヘルニアの手術で看護師さんに剃毛してもらったときは大変でした。

☆エオリアさん
では、イケメンに昇格させましょう^^
誠実そうで好感度高いです

☆レンカナさん
前立腺のカテ-テル検査のときは、モロ、看護師さんに見られてた
痛くて「ギャ-」っ悲鳴を上げてしまいました。
終わってから看護師さんの顔が含み笑いをしているようで恥ずかしかったです。

☆投資マニアさん
まあ、検査用のハ-フパンツをはいているので、恥ずかしさも半分です。
そのハ-フパンツはお尻のところが割れていますけど・・・

☆こじろうさん
ZigZagは、もっと成績が良くならないだろうかといろいろいじっているのですが
なかなか難しいです

☆gaobuさん
はいやみつきになりました。来年も検査を受けに行こうと思います。^^;

☆ひまママさん
胃カメラも、このクリニックは苦痛なしでやってくれるらしいので
来年は胃と大腸とセットでお願いすることにします

☆やろころさん
鎮静剤や麻酔についてはお医者さんによって考え方が違うようですね。
痛みがあったほうが患者の様子で医療事故を防げるとか・・・

☆ゆうみさん
スウィングは損切りが続くので、精神的に辛いですね。
私はZigZagの10分の1のロットにしました

☆伊達猫さん
検査前に看護師さんと検査についていろいろ馬鹿話ができたので
気持ちが落ち着きました。

☆フランさん
1.8リットルの下剤、スポ-ツドリンク味だったのですが、
ビ-ルの大ジョッキを飲むんだと言い聞かせながら
200mリットルずつ10~15分ごとに時計にらみながら飲みました。

☆だいぱぱさん
私は下剤はそれほど苦痛ではありませんでした
胃のレントゲンのバリュ-ムの方が苦手です
まあ、健康でFXを長く続けるためにも
検査はしっかり受けようと思っています。

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
たしか、、、「ZIGZAGは後出しでリペイント」されるのでは。
後からチャート見るといいインジなんだけどね。
トレード中と違う動きするインジだったはず。。。。
2013/04/03(Wed) 20:06 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ダルビッシュ、惜しかったですね・・・><
FXでいうと 100勝1敗って感じでしょうか。

それにしても大投手です!
2013/04/03(Wed) 20:56 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
コロンブスZigZag  

元気ですね。

楽しみです。
2013/04/03(Wed) 22:59 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんにちは♪
検査、大変でしたね。でも、ひと安心でよかったですね♪(*^^*)
私は、十二指腸潰瘍を4年間ひきずって胃カメラを4回ほど飲んだことがあります。
「いやです!」と言って、お医者さんを困らせましたが、
軽い麻酔を使ってくれたので、なんとか我慢できました。
今は良い薬がるので、1週間で完治ですね!
お互いに健康には気を付けましょうネ♪♪(*^^*)
2013/04/03(Wed) 23:52 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
内視鏡はまだやったことないのですが
病院の先生に女性は大腸がんになる人が多いと
言ってました。
あ~私も行きたいな
でも怖い
2013/04/04(Thu) 00:45 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
高校野球もみてるんですか?
2013/04/04(Thu) 01:12 | URL  | エオリア #-[ 編集]
ダルビッシュすごいですね
日本球界の話題は「東北のダルビッシュ」大谷ですね。
2013/04/04(Thu) 06:21 | URL  | うっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
