定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月04日 (木) | 編集 |
今日は昨日までと一転して快晴でポカポカのお天気

溜まった洗濯ができました。

完全試合を最後の打者で逃したダルビシュですが

我が『コロンブスZigZag君』も、最後のエントリ-でストップにかかってしまいました。

3日~現在までの成績は

+10、  +8.4  +6.9  +6.1
+5.3  +1.3  -28


日銀政策決定による相場の急変でやられてしまいました。

2日間のト-タルで、6勝1敗 +10pipsでした。
1トレ-ドあたり、1pips強が5年間のバックテストのアベレ-ジなので、
ほぼ実力どおりというところでしょうか。

一方、スウィングは 1勝1敗 -15.3pips
不調です。

マハロEAは、現在含み益中です。

ナンピンカルテットは、だいぶ含み損が減って、
現在の含み損は1万1千円

有効証拠金は+5万9千円です。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆saru999さん
ZigZagインジケ-タ-は、確かに後出しでラインが確定するのですが、ZigZagヒストリ-インジケ-タ-は、ZigZagで示される頂点(高値、安値)を使ったHLバンドです。

☆kahanamokuさん
ダルビッシュの次の登板も楽しみです。ダルビッシュの話題で隠れてしまいましたが岩隈党首も好投して勝ち投手になりましたね。

☆こじろうさん
コロンブスZigZagはトレ-ド回数が多いので面白いです。
勝ったり負けたりですが、長期で勝てていればよしという感じで見守ってやってください。

☆グレイキャットさん
医療検査も、苦痛がなくなると嬉しいですよね。
バリウムも苦手です。

☆はんぞうさん
大腸内視鏡、「無痛検査」を売りにしているクリニックが痛くなくていいですよ^^
料金は約1万円でした(ポリ-プを取ると2~3万円)

☆エオリアさん
高校野球はあまり関心がありません。
夏は準決勝あたりから見ることもあります。

☆うっさん
大谷投手も楽しみですね。2刀流が出来るかどうかも興味深いです。 
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
昨日から使わせていただいてます。今日の負けは残念でしたけど、コツコツ頑張っている感じが応援したくなるEAですよね。
これからが楽しみです。
2013/04/04(Thu) 18:29 | URL  | satsuhosa #Wi/gxzjk[ 編集]
FOREXのメタトレ口座が使ってなかったので閉鎖されました^^;
2013/04/04(Thu) 18:40 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
ジグザグ調子よいですね♪
ついついロット上げたくなります。
ところでスィングなんですが
直近の取引で
売-18.2p
買-19.8p
なんですがあってますか?(19:30現在)
ちなみに口座はフォレックスです。
2013/04/04(Thu) 19:49 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
今日はむしろ暑いくらいで
汗かいちゃいました^^
2013/04/04(Thu) 20:08 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
>ZigZagヒストリ-
なるほど。
固定HLバンドの期間が、ZigZagの可変期間になるんですね。
インジをもう一度よくみてみます^^
おもしろいですね。
2013/04/04(Thu) 20:24 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメント削除の件、お手数をお掛けいたしました。
一応、もう一度書いておきますねー

今は(もしくは病院によって?)下剤飲みやすい味なんですね。
私の時(16、7年前)は単なる塩水2リットルでしたから。。。

ZigZagですが、こちらでも今日のご報告と全く同じ挙動となっています。
今後も楽しみです。
2013/04/04(Thu) 20:58 | URL  | フラン #-[ 編集]
昨日拾った押し目をまだポジってます。

今夜は気分がいいです♪
2013/04/04(Thu) 22:54 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
諸事情によりしばらくブログを閉鎖します
ブログ周りはこれまでどおりしていますので
今後ともよろしくお願いします
2013/04/05(Fri) 00:32 | URL  | まさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
