定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月08日 (月) | 編集 |

昨夜のプロボクシング世界戦、亀田が勝ちました。

亀田親子は嫌いです。KO負けを期待していましたが、

判定で亀田の勝ち・・・・

私には亀田の負け試合に見えてたんですが、

ジャッジを買収してたんじゃないかと思ったほどです。

さらに、橋下市長が観戦していて、ニヤケた顔がTVにアップで出てた、

余計に気分が悪かったです。


また売名行為しやがって ヽ(`Д´#)ノ


さて、日銀砲でとどまることを知らない一気の円安

ボラティリティ-の大きな相場になってきました。

ドル円、クロス円のロングで大きく儲けた人も多いことでしょうね。



私の運用するEAは連敗で、カックン(><)


マハロEA        -100pips
コロンブスZigZagは -28pips、 +3.3pips
スウィングEAは    -29.5pips、-20.1pips
おニャンコEA      -32pips

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ くるりさん
豪徳寺の招き猫、私も大きいの買ってこようかなぁ
ちょっとツキが落ちてます

☆ saru999さん
でっかくとるのはなかなか難しいですね。
コロンブスZigZagも当たれば大きく取れるのですが、
ロングポジが上昇の前にストップにひっかかってしまいました。

☆ こじろうさん
コロンブスプラスで獲れましたか・・・口座の業者が違うと、
結果も違ってきますね。

☆ かたらんさん
驚きの円安ですね。このままどこまでも行くんだろうか・・・

☆投資マニアさん
けっこう予想を裏切る相場の連続でEAにとっても難しそうです。

☆はんぞうさん
まあ、相場に乗れなくても損がなければOKなんですけどね

☆ねむゴンさん
ショ-トは4時間足か日足でのMACDか平均足の転換を待ったほうがよさそうですね

☆SSKさん
私のユ-ロトルコも現在ノ-ポジです。
前回は3月27日にショ-トで2本ポジってました。これは全決済時に利確しました。

☆kahanamokuさん
マハロは残念でした。一時はプラスだったんですけどね
次に期待です。今度はロングですね

☆ひまママさん
眠くなって保有中、大儲けですね^^

☆やろころさん
やられた口座、おいしかった口座 痛み分けでも良かったのではないでしょうか

☆エオリアさん
ドル円クロス円をショ-トで大きく保有継続していたら大変なことですね。
こういうときナンピンは危ないです
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
負ければいいのに・・・って(^-^;)

EA口座、おそるおそるセットしてきました
ナンピン続くかなぁ(  ̄▽ ̄)

アゲアゲに損切り入れてる人も多いみたいですね(^_^;)
これから、どうなるんでしょうね~(^-^;)
2013/04/08(Mon) 11:05 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
ボクサーと言うと自分の中では矢吹丈以上の人は居なくて…。理屈抜きでカッコイイです。
マンガばかりで恐縮ですが、「はじめの一歩」はスゴイ。コテコテのスポ根が前提となっていながら、その居心地の悪さを一切感じさせない構成は見事。
2013/04/08(Mon) 12:12 | URL  | れんかな #-[ 編集]
今日の記事、ちょっとビックリです~。
窮鼠さんがこんなに辛口なことを・・・
よっぽど嫌いなんですね(^^;)
私はボクシングとかよく分かりませんが、バラエティーに出てるのを見てたらあの態度はあまりいい気持ちはしません(^^;)
2013/04/08(Mon) 13:22 | URL  | きらり #-[ 編集]
ブラック窮鼠さん出ましたね^^

最近、ブラックkahanamoku出してないなぁ・・・
そろそろ出しちゃおうかな^^
2013/04/08(Mon) 20:56 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
わたしも・・
だいっきらい! 内藤さんはスキです(^_^.)
コロンブスミシンちゃん、forex.jpでのテストでは、やっぱり右肩下がりになります・・スプレッドのせいでしょうか・・
アルパリジャパン口座を開設しましたが、この会社のmt4の動作は安定しているでしょうか? 
2013/04/08(Mon) 21:10 | URL  | せつこ #fV.cg2qE[ 編集]
???
私も亀田は大嫌いです。試合をみても全然面白くないので今は全く見ていません。カルテットのEUR\TRYは3月27日には取引してませんでした。FX業者で違うのかな?
2013/04/08(Mon) 21:13 | URL  | SSK #-[ 編集]
8日のボクシングは面白かったですね。

今週は、EA達、頑張ってもらいたいですね。

2013/04/08(Mon) 23:55 | URL  | こじろう #-[ 編集]
すっきりしないマッチメイクの亀田ボクシングですから、せめてKOはしてくれないとお客さんもつまらないでしょうね。
私はマチャアキJAPANみて感動してました。
ガーナに行って職人さんが井戸掘りやかまどの制作ノウハウを伝授する番組です。
やはり日本の職人さんはすごいですね!
2013/04/09(Tue) 00:16 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
最近スキャル、デイトレ系のEAは難しそうな感じですね。
同様に裁量のスキャルもほとんど手出しできてません。

私の場合、トラリピ、くるくるワイド系が好調でほったからしなってます。笑
2013/04/09(Tue) 00:51 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
こんばんは~
この試合、残念ながら見れなかったのですが
なんだか散々だったようですね。
判定も怪しい雰囲気。
プロですからね(>_<)見る目は厳しいです。
2013/04/09(Tue) 17:42 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
