定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月09日 (火) | 編集 |
日本のプロ野球はジャイアンツがやたらと強いですね。

連戦連勝

最初から独走しちゃうと、つまらないです

一方、FX


「コロンブスZigZag」は連敗に次ぐ連敗

確実に調子悪いなあ

資金がドンドン減っていきます(><)


昨日「負ければいいのに」などと書いたので罰が当たったのでしょうねえ。


コロンブスZigZagは -28pips、 +4.8pips  -28pips   -28pips

ストップにかかってばかりで1日で約80pipsの負けです。
ストップにかかって戻っていくという完全に裏目のパタ-ンです。


使用中の皆さんごめんなさい・・・・

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ くるりさん
今日の夕方はさすがに少し調整しましたが、まだまだロングが強いですね。

☆ れんかなさん
今度、漫画喫茶で、その本を読んでみますね。
ありがとうございます。

☆きらりさん
「チンピラ」みたいな言動が嫌いです。
それを持ち上げるTV局も

☆kahanamokuさん
「ブラックK」さんですね。 
なんか見てみたい気がします。
カオスじゃなければいいです^^;

☆せつこさん
FOREXではスプレッドが2pipsです。
アルパリでは0.8pipsの時間が多いです。
コロンブスは、アルパリで1000トレ-ドあたり1000pipsのプラスなので、
FOREXでは1000トレ-ドで200pipsのマイナスになっちゃいますね。
アルパリジャパンのMT4は安定していますよ^^
でも、直近の成績はアルパリでも負け続けです。

☆SSKさん
カルテットは、エントリ-条件が結構微妙なところがあるので、
平均足Smoothedの転換でポジるだろうと思っていても、たまにポジらないときもあります。
私の場合は、ショ-ト下限を今回は2.34に設定してしまったので、直近ではチャンスを逃しています。

☆こじろうさん
8日のボクシング・・・見逃してしまいました
残念です。

☆Toppiy38さん
亀田選手は勝てそうな相手ばかりを選んでいると言うことをよく言われますね。
山中選手と統一戦をしてほしいものです。

☆Vodkarockさん
スキャル・デイトレ系のEA、ちょっと不調ですね。
ボラが大きすぎるからなのかなあ。

☆投資マニアさん
いくらホ-ムでの試合だといっても、
あの判定では相手の選手はあとはKO勝ちするしかないですね。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
読みづらい?相場ですね(^▽^;)
調整と思っていると 踏み上げられそうだし・・・
素直にロングしたら はめられそう・・・
自分にも苦手相場がありますが
EAにも苦手相場がありますね(^^ゞ
ブラック窮鼠さん♪脱して♪
恵比須顔窮鼠さん♪に戻ってくださいね(*^▽^*)
2013/04/09(Tue) 21:19 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
流れが悪いということは
もうすぐ良い流れが来る前兆では!^^

と、都合のいいように考えてしまう自分です^^
2013/04/09(Tue) 21:50 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
カープがんばれ!!^^;
2013/04/09(Tue) 22:05 | URL  | カタラン #-[ 編集]
押し目買いに押し目なし
ZigZagということは一方的な相場には弱いということでしょうか??
よく分からなくてすみません><
2013/04/09(Tue) 22:05 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
せめてオールスターゲームあたりまでは、混戦といかずともそれなりに頑張ってほしいですね。
日ハム大谷君で話題をみんなパリーグにもっていかれちゃいそうです。
2013/04/09(Tue) 22:46 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
コロンブスZigZag

記録的な動きの後で、

ミシンの調子がおかしく

なったみたいですね。

そのうち、正常に戻るんでは、、。
2013/04/10(Wed) 00:22 | URL  | こじろう #-[ 編集]
微妙にレンジを広げたりしながらたまに一気に動きますから、なんとも難しいです。
2013/04/10(Wed) 01:56 | URL  | エオリア #-[ 編集]
お久しぶりです。

私はロング中心なので、比較的利益が載っています。
ただ、反転する時期を読み違えないように、気を付けています。
2013/04/10(Wed) 15:30 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
こんにちは~
確かに後の楽しみがなくなってしまいそうですね。
相場自体が難しいのだと思います。
今日のマーケットは反応しませんでしたが
北のリスクもありますしね(>_<)
2013/04/10(Wed) 17:34 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(Wed) 18:43 |   |  #[ 編集]
逆指値を変更して伸ばしても
円安の方が早く含み益が止まりません^^;

退屈なのでスキャしてます♪

2013/04/10(Wed) 19:04 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
こんにちは。
コロンブスZigZag
EURUSDで運用しています。全ての流れに対応するのは不可能なので、これからも見て行きたいと思っています。
カルテットですが、GBPUSD、USDCHFと巧くトレンドに乗ることができています。
2013/04/11(Thu) 08:57 | URL  | れんかな #-[ 編集]
おはようさんです
波ありますから、ゆっくり行きましょう!
2013/04/12(Fri) 09:58 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
