定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月12日 (金) | 編集 |
グリ-ピングタイム♪

昨日植えました♪

グリ-ピングタイムw


芝生のようにグランドカバ-にも使える繁殖力の強いハ-ブ♪

もう、花は終わりの時期ですね・・・・・

来年こんな感じに可愛い紫の花がさくようです♪

増えるといいな♪

グリ-ピングタイム花



繁殖力が強くて・・・
いつの間にか 庭を占領されてたりして(^▽^;)

もう終わりの時期ですね・・・

草取りもしました
でも 昨日は 少し冷え込みましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ


グリ-ピングタイムの花言葉♪


健康・長寿・勇気・行動力♪
待機する悪女予備軍なんていうのもありました。( ̄ー ̄; ヒヤリ



EAが毎日の相場に 順応できてな~い・゚゚・(×_×)・゚゚・。
日々 忍耐???


 4月9~11日のトレード♪ 

コロンブスZigZagは -29.5pips、 +4.5pips  +7.9pips -28.3pips 
+41.5pips  +0.1pips +3.3pips

ト-タルで-0.5pips 現在含み損ポジ保有中 ウ-ンまだ調子が出ませんね。 


スウィングEAは
+40.6pips -15.3pips -30pips
ト-タルで-4.7pips こちらも不調です(><) 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ くるりさん
EAたち、ダ-クサイドに落ちてしまったようです。
暗黒パワ-全開です(><)
ブログパクリました ごめんなさいm(_ _)m

☆kahanamokuさん
少し良くなりつつあるようです。
明けない夜はないを信じて待ちます

☆カタランさん
ジャイアンツがすっかり打てなくなったようです
面白くなりそうですね
明日はダルビッシュ&岩隈の対戦です

☆たなぼたさん
「コロンブスZigZag」EAはトレンド中の押し目、戻りでエントリ-します。
でも押し目、戻りのようでいて、一気に流れが反転することが多いので
ストップにかかるパタ-ンが増えています

☆Toppiy38さん
日本ハムは話題が豊富ですね。
日ハムファンの優夢さんが喜んで踊っているかもです。^^;

☆こじろうさん
バックテストすると、ミシンちゃんはたまに1ヶ月~半年ぐらいスランプの時期がありますね。
今は我慢の時期なのかな

☆エオリアさん
ドル円も100円を抜けそうでいて、ジリジリしていますね。
100円抜け期待でロングの人にも難しい相場のようです

☆しらいゆうきさん
今の時期、ロンガ-は最強ですね
そろそろ勢いが落ちてきたようで、気をつけないとですね

☆投資マニアさん
北朝鮮のミサイル騒ぎ、相場に影響していないのが不思議です

☆SSKさん
最新のカルテットはマジックナンバ-の2以下が自動で振られます
MAGIC1を2210261にした場合は、
MAGIC2は2210262 以下2210263・・・と言うように
自動で割り当てられていきます。

☆だいぱぱさん
含み益が止まらないって・・・うらやましい限りです。
ロング最強でしたね

☆れんかなさん
全ての流れに対応できるEAを作るのが夢なんですけど
10年ぐらいかかるかなあ
それまで生きているかどうか、資金が残っているかどうか
そういう問題もあります

☆gaobuさん
Pも流れがありますね
だめなときは全くだめです
FXも我慢のときがあるようです
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
笑♪
足跡ついてたので、見にきたら
自分のブログ
こんな事書いたなぁ?( ̄▽ ̄)
って、なりましたよ(^^;;

忍耐から、逃避中♪
温泉入ってきましたよ(*^^*)
2013/04/12(Fri) 15:12 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
当家の庭は、まだ、パンジーが、

元気に咲いてるので、かえられない

んですよね☆
2013/04/12(Fri) 17:59 | URL  | こじろう #-[ 編集]
ずいぶんかわいいテンプレですね

どうにかブログ復活です
ただ、なぜか仕事が忙しいので更新頻度は激少すると思いおますが。。。^^;
2013/04/12(Fri) 18:19 | URL  | WIN #-[ 編集]
北の動向で何かが起きてからだと
大きな円高巻き返しかな?とナンピンも
少しオーダーを修正して来週を迎える体制に変更しました。
2013/04/12(Fri) 20:29 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
ガーデニングですかっ~!!!
憧れます!

我が家は庭がないので・・・
うらやましいです。

南国風ガーデニング、やってみたいんですよね~
2013/04/12(Fri) 21:55 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
お庭があるって羨ましいです。

上手に育てて素晴らしいです。^^
私はサボテンまで枯らしてしまって
造花が似合っているようです。(^^;

100円の突破で101円手前から窓埋めかな?と
思っているのですが、そうなるでしょう。(冗談です。^^;

寒の戻りで体調崩さないように気をつけて下さいね。
今週もお疲れ様でした。
2013/04/12(Fri) 22:16 | URL  | moco #-[ 編集]
健康第一です。
健康でないと何も出来ません。
2013/04/13(Sat) 02:48 | URL  | エオリア #-[ 編集]
年長さんの娘と一緒にベランダのプランタに
ミニトマトとししとうと大葉を植えました。
2013/04/13(Sat) 07:37 | URL  | うっさん #-[ 編集]
一瞬、くるりさんのブログかと思いました(笑)
芝生とは違う様で、いい感じです!!
テンプレートも変わり、気分一新ですね(*^^)v
2013/04/13(Sat) 11:19 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
ブログ・・・一瞬間違えたかと・・・^^;;

テンプレ、可愛いですね♪
招きニャンコ♪
2013/04/13(Sat) 21:09 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
