定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月27日 (土) | 編集 |
中学校時代の同級生に誘われて、
お馬さんを観にいってきました^^;

04270001s.jpg 

人生で2度目の訪問です。
masaruさん、しりゅうさんと一緒に行って以来です。

04270002s.jpg 

穴狙い、馬単買いの友人のアドバイスで、7Rから12Rまで
100円づつ計100枚買って、0勝100敗でした。カックン。

04270003s.jpg 

今日の東京3Rでは、JRA史上10番目となる1162万円の3連単が出たそうですね。

夢のような話です。


一方、FXのEAの方は、勝率が良くてもジリ貧です。

ブログを更新する気力も湧いてこないほど打ちのめされています。

まずは4月18日以降のコロンブスZigZagの成績です。

-28.2pips、 +9.3pips、 -28pips、 +1.3pips
-28pips、   +1.5pips、 0pips、    +5.9pips
-28pips、   +1.6pips、 +6pips、   +17.1pips
+7.1pips、  -0.5pips、 +1.2pips、 +0.3pips
+9.2pips、  +1.7pips、 +1pips、   +0.2pips
-28.1pips、 -28.1pips、 +3pips、  -28.7pips
+7.2pips、  -0.1pips、  -28.1pips、 +2.3pips
+3.5pips、   0pips、   +2pips

ト-タルで、18勝10敗2分  -144.4pips でした。

これは、ストップまで行きそうだなと思いながらじっと見ているのは辛いものがあります。


一方、スウィングEAの方ですが、

-1.4pips、 -29.1pips、 -10.7pips
-2pips、  -28.5pips、 -29.7pips
-28pips、

0勝7敗で、ト-タル-129.4pipsでした。
こちらもめげます。
どちらも年間プラス1000pipsは皮算用になりそうです。

マハロEAは、一回損切りで -110pips
現在 ショ-ト2ポジション保有中です。
どちらも約50pipsの含み益中

おニャンコEAは、ショ-ト利確 +44pipsでした。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ kahanamokuさん
気分転換にまたテンプレ変えようかなあ

☆ たなぼたさん
今日は馬で、アルバイト一日分の賃金分負けました。

☆ くるりさん
EAの負け分を、裁量で必死にカバ-しているところです。
何のためのEA開発なのか、考えてしまいます。


☆ こじろうさん
確実に不調の壷にはまってしまいました。

☆ エオリアさん
トレンドフォロ-での押し目、戻りで狙いのコロンブス
ブレイクアウト狙いの スィングEA どちらも勝てなくなりました。

☆ えいさん
私の口座の方も、ジリ貧になってきました。

☆ しらいゆうきさん
私は、最近はニャ-とのバトルに逃避中です。

☆ 投資マニアさん
前回の記事ではコロンブスの成績は良かったのですが
この10日間は、最悪でした。

☆ WINさ
今日はお馬と1万円で遊ぶと決めて行きました。
目標通り、1万円だけ損をして帰宅しました。(><)

☆ gaobuさん
1千万円馬券を当てたかったなあ

☆   さん
コロンブス、再開したとたんに不調になってしまい
申し訳ないです

☆ ゆうみさん
ロットを上げないのが正解だったようです
私は5万通貨なので、痛手も大きいです。
一回の負けが1万4千円ぐらいです。

☆ saru999さん
私の方も、このところ裁量の方がいいようです。
ストレスバイバイできませんねえ。

☆ ひまママさん
キャベツが高くなってきて手が出ません
一方、長ネギが安いです。4本1束で100円。

☆ 伊達猫さん
家の周囲を、トイレに決めているノラとの
最終戦の準備が整いつつあります。
ニャ-好きな方たちが目をムキそうな展開が・・・
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
0勝100敗ですか・・・
くじけそうですね^^;
2013/04/27(Sat) 21:43 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
こんばんは♪
更新がないので 心配していたところ・・・
記事読んで 納得(^▽^;)

お馬さんは なかなか難しいみたいですね・・・
熱くなると 痛い目にあうみたいなので・・・
(FXと同じですね(^▽^;))
お湯がわかない程度で 遊んでくださいね♪
2013/04/27(Sat) 21:54 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
本に書いてありました!

「マーケットでは不合理な状態が予想以上に長く続く」
「枚数を一定にして損失を小さくしておけば長期的には必ず勝てる」

なので大丈夫です! 窮鼠さん!^^

そういえば、もうすぐ本、読み終わります。
終わったら連絡しますね^^
2013/04/27(Sat) 22:17 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
負け額自体で見ればさほどでもない? のかもしれませんが、1度も勝ちがなく、100回続けて負けると気が滅入りそうです(-_-;)

逆に競馬中毒の人なら、嫌気が差して止める良い機会にはなりそうですが…
2013/04/27(Sat) 22:43 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
お久しぶりです。
カルテットは順調に利確を積み重ねています。ポンドルやっと上がってきてホッとしました。
なんだかfx.onで販売されていた、トラリピeaが販売中止になったみたいですね。どこまでが特許なのか難しいですね。
私は競艇をやって見たいですね。
2013/04/27(Sat) 23:02 | URL  | 父 #-[ 編集]
こんばんは^^

100連敗・・・
お馬さんでしたか。
場外は何度か行ったことあります~。

最近の相場では窮鼠さんのEAも手こずってるみたいですね。
本当に悩ましい相場です。
私も裁量で打ちのめされてます。


2013/04/27(Sat) 23:16 | URL  | きらり #-[ 編集]
ロット調整はムズカシイです。
来月からどうしようか悩んでます。
2013/04/28(Sun) 12:30 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]

おうまちゃんの、建物は、りっぱですね。

トレンド相場になってこないと、

コロンブスEA、調子が出てこないですね。

2013/04/28(Sun) 13:34 | URL  | こじろう #-[ 編集]
いいお天気でしたね。
競馬はした事ないので、わかりませんが
100敗でしたか~(>_<)残念でしたね。
でも、当たると金額も大きくてビックリしました。
2013/04/28(Sun) 17:40 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
100連敗ってすごいですね。
でも3連単1度でも当てれば戻ってくる感じですもんね。
2013/04/29(Mon) 00:16 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようさんです
買い過ぎっすw
2013/04/29(Mon) 09:33 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
競馬、当りたいものですね~^^
2013/04/29(Mon) 11:02 | URL  | カタラン #-[ 編集]
数学的には単勝あたりで勝負するとリターンが望めるかもですね^^;

2013/04/29(Mon) 16:50 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
安定したEAを作るのは難しいですね・・・応援しています。
2013/04/30(Tue) 17:55 | URL  | フラン #-[ 編集]
お馬さんも統計を取ってデータ化すれば必ず勝てると言って実戦してうちの事務部長がいます。w
事務部長のJRAのサイトを見せてもらいましたが確かに毎月かなり勝ってました^^;
2013/05/01(Wed) 09:22 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
スキャル系はなかなか安定しないようですね。
ただトラリピ等のナンピン系の取引ばかりに頼ってても
まずいとも思ってます。私もなにか作らないと・・
2013/05/01(Wed) 11:45 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
