定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月06日 (木) | 編集 |
日本人の恥・・・・

ヘイト 

このところ、休日になると行われている新大久保のデモ

そのあまりに汚い言葉(ヘイトスピ-チ)の連呼に

国会でも取り上げられ、 彼らの味方であるはずの安倍総理も
「一部の国、民族を排除しようという言動があることは、極めて残念だ」
と非難した。

右傾化大好きのTVまでもが批判的な報道をするようになった。

いわゆる「ネトウヨ」が、ネット掲示板に書き込む薄汚い言葉そのままに、

ネット右翼が街頭に出てきて、「韓国人を皆殺しにしろ」などと叫ぶ

いつから日本人はこんなに品性をなくしてしまったのだろう

日本人の国際的な地位を貶める行為なんだけどね。
 
ユダヤ人をガス室に送ったナチスと同じ感性に思います。

民族排外主義には暗い未来しか見えてきません。

民主党から維新の会に鞍替えした都議選候補者も、
このヘイトスピ-チデモに参加しました。


日本の右傾化もここまで来てしまったのですね。 動画 ↓




さて、FX

自動売買ではマハロEAが今日、リミットで2本利確です
200pips×2 でトータル400pipsでした。
ごちそうさまでした。

コロンブスzigzag、不調です。

カルテットポートフォリオ、含み損が膨らんでついに

当初資金を15万円下回りました。ここは耐えるつもりです。


昨日、病院で眼圧検査を受けてきました。

このところずっと低い値が続いています。

勝てる手法をEA作りにつなげるためにも、

また自動売買でのマイナスを補うためにも、

先週から裁量トレ-ドを本格再開しました。

その手法は3つです。

1. レンジでの往復を取るスキャル
2. 50EMAをはさんだ反転を取るスキャル
3. 行き過ぎによる乖離を逆張りでスキャル
4. ブレイクアウトの予兆で入り大きく取るトレ-ド

チャート画面(拡大可)

201306061307.jpg 

201306061412.jpg 

201306061735.jpg 

201306061955.jpg  



201306062005.jpg 
本日、最後のトレ-ドは負けでした。
       ↓
201306062038.jpg 

使っているのは、1.5,15,60,240分足
EUTJPYですが、USDJPY、EURUSDも見ています
主に平均足、パラボリック、40EMA、50EMAを使っています

あと、サブチャートに1分足のエンベロ-ブ200
乖離0.13、 0.26、 0.52です。


本日の成績です ↓

裁量0606 

この日のトータルは、
22勝5敗
約+100pips
+42,625円でした。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】


✩ たなぼたさん
まあ、現在稼働している原発はひとつだけですけど、
大騒ぎした割には電気は足りているようです。
しかしいつまでも環境に負荷がかかる火力にばかり頼るわけにも行きません。早急にクリーンエネルギ-へと舵を切る必要がありますね。ドイツでは既に原発に頼らない発電に踏み出しているのですから日本でもできないはずはありません。
何しろ世界有数の地震列島、断層列島なのですから。
危険極まりないです。貯まり続ける汚染水の目処も、
使用済み核燃料の行き場の目処もたっていないままでどうなるのでしょうか。
そろそろ原発利権に群がる体質を変えていかないと・・・

✩ やろころさん
EA作りのためにもまずは裁量のトレ-ドスタイルを確立しようと思いました。
裁量でもストレスなくできればそれはそれでOKなんですけどね。

✩ Toppiy38さん
レンジフ-ドトレ-ド、面白そうなネーミングです。いつか使わせていただきます。
体調は戻りましたか?

✩ エオリアさん
 
豪ドルのせいで、ポートフォリオが真っ赤っかです。(><)
そのうち良い風が吹いてくることを期待したいです。
オセアニア通貨には中国経済の減速が気になります。

✩ こじろうさん
マーケットプロファイルのチャートは、時々参考までに見るぐらいにしています。
EA化は私の力では難しそうです。

✩ 伊達猫さん
幸い、うちの近所の野良さんは、水嫌いのようです。
最終兵器を使わずに済みそうです。^^

✩ gaobuさん
 
ビキニのニャン子に来てもらいたいです。
愚連隊ニャ-は来て欲しくないです。

✩ だいぱぱさん
日経平均だいぶ下げましたね。MDNT(2370)を今日半分買い直しました。

✩ saru999さん
プロファイルのインジから、バッファ格納値を取り出せずに困っています。
saruさんだったらできるかも

✩ ゆうみさん
そうか、北海道には野良ニャーは住めないんですね。
はじめて知りました。雪やこんこの歌にもあるようにワンコは寒さに強そうですが。

✩ 投資マニアさん
 
なんか、維新の会はアントニオ猪木氏を担ぎ出すみたいです。
人気回復の切り札にするのかな

✩ くるりさん
ツィッタ-も フェイスブックも、ミクシ-も
自分の部屋を作ったきり、更新もままならない状態です。
ブログだけでいっぱいいっぱいです。

✩ kahanamokuさん
マーケットの引力も面白そうですが
シャカシャカの引力もかなりのものです。
カオスの引力からは逃げることにします

✩ WINさん
中心に戻ってくるという考えでは、
春香さんの本
「行き過ぎをねらうFX乖離トレ-ド」
面白かったです。
早速、今日は2回ほど稼げました。^^

✩ ひまママさん
ガーデンプロテクタ-5000~6000円ぐらいです
人が通るところに水を向けられないのが欠点ですね
水が反対向きに出ても音も出るので、それだけでも効果ありそうです。

✩ きらりさん
公園の砂場の猫の糞は嫌ですね。
夜、シートをかけるくらいしか対策はないのかな

✩ しらいゆうきさん
ちょっと高金利通貨厳しいですね。
裁量で埋め合わせする事にしました。


【追記】 

お風呂から戻ってチャートを見てびっくり(@@)
わずか1時間ほどの間に
200pipsものユロ円の急落(ドルが対円で急落した模様)
129.675ロングの注文を外しておかなかったために、
あっさりと100pips損切りにかかって2万5千円の損切り
しかももう一つユロ円129.475ロングポジションが含み損 約3万5千円
128.035でナンピンしました。

一気の急落後では意外とV字回復で、行って来いのことが多いので
戻りに期待します。今回はストップをおかずに放置して寝ます。

【再追記】
・・・・と思ったけれど、思い通りの上昇を見て、ストップを建値に移動しました。

【結果】
7日朝6:51 に 128.956 プラスで撤退しました。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
動きましたね・・・
でも戻りが鈍い・・・・

チャートの見過ぎで寝不足です(^▽^;)

今日の日中は 動くかな?
無事♪プラス決済に繋がりますように♪
お目目 大切にしてくださいね♪
チャートは 黒より 白のほうが 良い気もしますが???
たくさん 見過ぎのような(^▽^;)
お大事にしてくださいね♪
2013/06/07(Fri) 06:41 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
宇宙人が地球侵略してきたら
世界が1つにまとまりそうですね^^

2013/06/07(Fri) 07:37 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
>プロファイルのインジから、バッファ格納値を取り出せず
インジ等、メールで送ってもらえればやってみますよ。
2013/06/07(Fri) 15:10 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
3本の矢で、伝家の宝刀、

最良トレードの復活ですね。

最後に どの矢が残るかですね。

ズバシ、楽しみです。
2013/06/07(Fri) 15:19 | URL  | こじろう #-[ 編集]
追記の連続で相場の急変を感じました
このごろ、落ち着いていない相場が多いようなので、少々ビビッています^^;

あっ、新しい本のアドバイス、ありがとうございます!
2013/06/07(Fri) 16:25 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
