定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月07日 (金) | 編集 |
雇用統計の日の日中に、こんなに乱高下あったっけ。
ちょっと記憶にありません。

値動きの速さについていけずに・・・

ル-ルも手法もへったくれもなく、


めちゃくちゃになってしまいました。

ポジションサイズコントロ-ルと

ナンピンを使いまわして

なんとか意地でプラスに持って行きましたが・・・・

疲れ果てました。(><)

うまく流れに乗れれば、もっと楽に勝てたのでしょうが・・・

裁量060701
裁量060702
  
全部で +152pips +3万6755円でした。

トレ-ドしすぎ・・・・ 寿命が縮まるかも

さて、ご無沙汰していた、ブロク訪問に出かけます。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】


✩ くるりさん
意地でプラスに持っていったトレ-ドでした。
やっぱり目を酷使しすぎかも(><) 

✩ kahanamokuさん
あっそうだ!最近、SF映画を観に行ってなかったっけ。
早速、行かなくっちゃ!!

✩ saru999さん
 
はい! ありがとうございます。
頼りにしてます。明日、送ります。

✩ こじろうさん
3本の矢もわけがわからない日でした。
マシンガンを撃ちまくったって感じの日でした。

✩ WINさん
昨晩、今日と、こんなに荒れた相場・・・
かなりビビりました。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
>ナンピンを使いまわして
なんかかっこいいですね^^
前記事の件ですが、あんなことしたら日本人も同じレベルですね。品位を疑われます。
2013/06/07(Fri) 23:04 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
こんばんは
画像見ましたが、紙一重っすね~。
一度ズレると修正が難しです。
が、最後にプラスは流石です!
2013/06/08(Sat) 00:14 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
最終的にプラスとは凄いですね。
相当疲れが溜まったことでしょう。
ゆっくりお休み下さい。
2013/06/08(Sat) 01:05 | URL  | エオリア #-[ 編集]
前記事のトレード実況がなんかよかったです。
一緒にドキドキさせてもらいました。
2013/06/08(Sat) 04:43 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
為替が大きく動いてくれるのはうれしいのですが、
ポジ建てすぎで危険度アップしてます
2013/06/08(Sat) 06:24 | URL  | うっさん #-[ 編集]
戦国の乱世からの無事帰還!
お疲れ様でした。

窮鼠将軍!^^
2013/06/08(Sat) 08:36 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
この相場でプラスとはさすがです(@_@;)
私は想定通りの買い下がりで、損切りしながら買い戻し。
当然マイナスです(*^_^*)
2013/06/08(Sat) 08:53 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
おはようございます♪
珍しい戦歴ですね(^_^;)

昨日の勉強会にて
ユーロ円は、バッファローの集団の群れに
飛び込む様な取引だと
教えてもらいましたよ(^^;

見事にプラス♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
2013/06/08(Sat) 08:55 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
凄い取引数です!
雇用統計からしばらくして、ようやく相場が落ち着いた印象です。 来週は緩やかな巻き戻しになるのでしょうか?
2013/06/08(Sat) 13:44 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
勝てば官軍だと思います
お疲れ様でした!

ところで、お願いがあります
どうしても、『こじろう』さんのブログにコメントを入れれません
原因不明です
ですので、こじろうさんに来週一週間コメントを入れずに応援だけにさせていただきますとお伝え願えないでしょうか?
本当に困惑しています。よろしくお願いします
2013/06/08(Sat) 15:06 | URL  | WIN #-[ 編集]
昨日は株式市場も乱高下。
為替もしかりでしたね…
でも荒れ相場の中でも、利確、おめでとうございます。
また、お疲れ様でしたm(__)m
2013/06/08(Sat) 17:06 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
WINさん

了解です。ご迷惑をおかけしてます。

窮鼠さんのまねっこで、パラボリックと

EMAのコラボで、戦略を練ってます。







2013/06/08(Sat) 17:16 | URL  | こじろう #-[ 編集]
窮鼠さん、また裁量トレードが随分と増えましたね!
眼のほうも負担増えますから、気を付けてくださいね~。
相場がはやく落ち着くことを願います!

WINさんじゃないですが、私はsaruさんのブログを開くとブラウザが固まってしまって困ってます。
これはWindows8にしてからなんですが…。
いろいろありますね~。
2013/06/09(Sun) 18:20 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
私の場合、取り返そうとすると負けるパターンが多いです。
そのような状況でプラスで終えられるのが素晴らしい♪
明日の朝まで?休息を!
2013/06/10(Mon) 00:15 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
すごいトレード数ですね。
目が疲れそう・・・
プラスで終えられるのが、さすがですね♪
お休みできましたか~?
2013/06/10(Mon) 00:36 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
凄い取引の数ですね~~@@;
これは相当疲れますね。。
疲れを癒すには内側からです!!
カマノミクスしか手は・・・w
2013/06/10(Mon) 09:03 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
僕は東京時間でトレード終了でした^^

2013/06/10(Mon) 10:10 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
