定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月15日 (土) | 編集 |
梅雨前線の影響で、雨の日が続きます

洗濯物が溜って、いよいよシャツとパンツがなくなるので、

午後の晴れ間に急いで洗濯機を回しました。

我が家では、妻が乾燥機を使うのを嫌がるのです。

生地が痛むとのこと。。。(><)


ほんとに、痛むのかなあ・・・


多少、生乾きのものがありましたが、夜は部屋干しに

そろそろカラッと晴れて欲しいですね。

【追記】

朝おきたら、薄曇りでした。すぐに洗濯物をベランダに出しました。



さて、トレード手法の紹介です。


今回は、ちょっと特殊な例です

1分足EMA45の位置と、5分足、15分足のそれが相反しています。

本来ならば、見送るところですが、あえて5分足の優位性にかけてみました。


201306141130.jpg 

結果は、狙い通りで、約10pips 獲れました ↓


201306141146.jpg 



では、昨日の結果です ↓ (時刻の早い順)


lion20130614_1.jpg 

ここから先は、惰性で、利益が上げられず 
        ↓


lion20130614_2.jpg 

ここまで、この日のト-タルは

+164pips 4万1950円




もう目もショボショボして、疲れて、思考力もなくなり

雑になって、勝てないので

21時には、寝てしまいました。



夜中に起きて、びっくり(@@)

ナンピン発動用の新規注文指値の取り消しを忘れていたのです。 ↓

即、決済!!!


lion20130615.jpg 

2万5千通貨 3本がそれぞれ100pips超の利益

+380pips +9万5200円

タナボタでした。ごちそうさま。
 
うん?七夕って読んだ人いませんでしたか?



がんばったご褒美かなあ・・・


ともあれ、ますますハロ-ワ-クに行く気がなくなりました。
健康のためには、まずいのですけどね 



でも、危ないなあ、寝る前に注文取り消しを忘れないようにしなくては・・・

来週は、トレ-ドサボろうかなあ、我慢できるかなあ。。。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ エオリアさん
そろそろ、トレ-ド回数を減らす方向に変えていかないと
身が持ちません。どうしようかなあ・・・

✩ くるり
完全にポジポジ依存症になってます(><)
常にトレードしていないと落ち着かないんです
廃人への道を突き進んじゃってます(´;ω;`)

朝顔のネットを張りました

✩ 投資マニアさん
毎日、前日にあげた利益額を超えたいという欲張りな願望が出てしまって困っています。
そして、前日の利益を超えたらやめておけばいいのに、余計なトレ-ドをして、損をして、
それをまた回復させようとして、トレ-ド回数が増えてしまいます。
自分でも自己嫌悪に陥ります。

✩ WINさん
最近、自分でも怖いくらい毎日1%ぐらいの利益を叩き出せています。
EA作りはすっかりご無沙汰になっていますが、EA作りを通して、
トレ-ド感覚が身についてきたのかなあ。

✩ こじろうさん
昨日の午後は、上値、下値を切り下げつつ上下動を繰り返し、
緩やかに下方向に向かいました。
 
こういう相場は苦手です。
下抜けと思ってエントリ-すると、持ち上げられてしまいます。
トレ-ドパターンを工夫してみようと思います。

✩ しらいゆうき
なるほど、公共事業への投資で、建設業界が潤っているという面もあるのですね。
かつて経済成長を支えた手法ですね。
本格的景気回復に繋がれば国の税収回復にもなるのですけどね。
失敗すると、財政負担で一気に財政破綻の道に進んでしまうので心配でもあります。

✩ たなぼたさん
タナボタで嬉しい日でした。
危険なタナボタでした。
危険な香り、蜜の味。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
結果オーライで何よりです^^
2013/06/15(Sat) 05:33 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
おはようございます♪
朝から 笑っちゃいました♪
思わぬ利確(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

おめでとうございます♪

2013/06/15(Sat) 06:14 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
ラッキーなミスでしたね~。
私は、また自分が信じられずに損切りした5分後から下落が始まりました~(^^;)
この違いは???
一生懸命生きてるのになぁー・・・(笑)

でも、反対だったら・・・
って考えると怖いですね。
2013/06/15(Sat) 13:07 | URL  | きらり #-[ 編集]
当家では、乾燥機にかけるのは、

タオル類だけですね。

2013/06/15(Sat) 16:32 | URL  | こじろう #-[ 編集]
お~良かったですね^o^なんだか嬉しいです。
最近は、いい洗剤も出ていて、生乾きの臭いも
なくなりましたが、天日干しが一番気持ちいいですね!
2013/06/15(Sat) 16:50 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
めっちゃ時給が上がってますね~@@!

会社創って雇ってください!
社長~!
2013/06/15(Sat) 20:55 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
雇って下さい!!
お代官様~!!
2013/06/16(Sun) 00:50 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
