定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月21日 (金) | 編集 |
ご近所さんに頂いた、朝顔の苗

ネットを買ってきて、朝顔のグリ-ンカーテンにしたくて・・・

でもまだ、50~70センチぐらいまでにしか育っていません。

成長が楽しみです♫



あさがお 

花言葉は

「愛情」「平静」「愛情の絆」「結束」「短い愛」「明日もさわやかに」「はかない恋」


FXもいつも「平静」「明日もさわやかに」 と行きたいものです。

さて、昨日の裁量トレ-ドは

lion201306201659.jpg 

lion201306202359.jpg 

+147pips +5万7295円でした。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ しらいゆうき
私も、カルテットポートフォリオはしばらく様子見状態です。
豪ドルでいじめられています。

✩ こじろうさん
サッカーはブラジル戦の反省が活きたようですね。
FXも、反省を活かしつつ淡々とトレ-ドしたいです。

✩くるりさん
やはり負けた日は潔く、早めにやめて翌日から気分一新でトレ-ドしたほうが良いようです。
負けが続くときは、何か変なこだわりが生じているからだとわかりました。

✩ kahanamokuさん
マハロ、今回は残念でした。(><)
来週に期待します

✩ gaobuさん
国民健康保険料の通知が来ましたが、
ずいぶん値上がりしていて、
跳ね満に振り込んだ気分です。

✩ Toppiy38さん
私は専業なので、やはりパートの日給分以上は稼がないと意欲が出てきません。
どうしても25千(ナンピン予定)、50千、100千通貨(自信があるとき)というふうになります。
資金が増えてきたら、それに応じてロットを上げていくつもりです。
 
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
朝顔も窮鼠さんのスキャもグングン伸びまくるんじゃないですか~♪♪
なんかスキャをやり過ぎると証券会社から警告を喰らってる人をちらほら見るんですが、どれくらいの数をやると目を付けられるんですかね^^;
2013/06/21(Fri) 09:36 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
花言葉は国によっても意味が違うようで面白いです^^

例えば、あじさいも日本とフランスで取り方が変わっているようですよ(最近知りました)
2013/06/21(Fri) 13:37 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
こんにちは。
朝顔…もう咲いているのもありますね。
小学校の夏休みを思い出します。
グリーンカーテン、エコでいいですね。これから楽しみです!!
利確、おめでとうございます。
2013/06/21(Fri) 14:39 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
ゴーヤの緑のカーテンもいいですよ

我が家では毎年植えています
涼しいし・実がなれば栄養満点だし♪
2013/06/21(Fri) 15:23 | URL  | WIN #-[ 編集]
私の家のゴウヤと、高さは

いい勝負ですね。

去年は、カーテンになるまで、

育ちませんでした。

かっくん☆

2013/06/21(Fri) 18:58 | URL  | こじろう #-[ 編集]
窮鼠さんトレードは、だいたい10分程度なんですね。
私も裁量はそのくらいの時間でトレードしたいのですが、いざポジると長引いてしまうのですよね。
値動きのある時間でしっかりとエントリーしないといけないのですが、難しいもんです。
2013/06/21(Fri) 20:28 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
こんばんは。
朝顔って、もう咲いたりするんですね。
子供の頃の夏休みの観察のイメージが強いんで
8月ごろ咲くものだと思ってました~

トレード量すごいですね。
判断力の鈍い私は、とてもスキャルできそうもないです。
少し見習いたい...
2013/06/21(Fri) 21:03 | URL  | 野良猫 #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんは♪
朝顔 咲き始めてますか?
くるり家は まだまだまだまだみたいです(^^ゞ

平静・明日もさわやかに♪

私にも必要みたいです^^
2013/06/21(Fri) 21:30 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
淡いブルーの朝顔が大好きです!

トレードも爽やかでうらやましす^^
2013/06/21(Fri) 21:51 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
相変わらず凄い数のトレードですね。
見てるだけで目が回りそうです。
2013/06/22(Sat) 01:50 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
