定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月22日 (土) | 編集 |
昨日のトレ-ド回数は、自分の限界を超えてしまいました。

最悪記録です。


来週はトレ-ドを休もうと思います。

その前に、目に優しいグリ-ン これ ↓



パセリ 

パセリです。



献立の色添えに最適なんだけど、

使うときはちょっとだけ。

八百屋やス-パーで買うのも躊躇しますよね。

栽培しておけば、いつでも好きな時にちょっとだけ使えるなあと、

苗を植えました。


だいぶ育って来ました。


心配は蝶の幼虫・・・゚(゚´Д`゚)゚

これが付くと、丸坊主にされちゃいます。

まだ付いていませんが、

付いたら、殺すことも、どこかに放り出すことも、

可愛そうで・・・(´・ω・`)


パセリの花言葉は

「役に立つ知識」「お祭り気分」「勝利」
「祝祭」「祝宴」 (*´ω`*)


FXも、「勝利」「祝宴」
「お祭り気分」といきたいものです。( ^ω^)


それで、昨日のトレ-ド

ショ-ト好きな窮鼠は、上昇相場が苦手

朝から、4万円超の大損で、これを取り戻すのに必死で

トレ-ド回数が超ハード

しかも、Lotsを上げて、心臓バクバク

ストレス溜まり過ぎ

目がショボショボ

lion20130621_1.jpg  
     ↑
  この時点で、-4万円から
-100pips、-1万3750円
まで挽回

lion20130621_2.jpg 
      ↑
この時点で、-146pips  +25円 まで挽回

lion20130621_3.jpg 
    ↑
日付が変わって、2時前に ようやく

-79.2pips +2万1825円で終了しました。



獲得pipsで負けて、金額で勝ったことからも、苦戦がわかります。
 
完全にポジポジ病が進行しています。

ちょっと緑内障が悪化しそうなので、

来週はトレ-ドを休むつもりです。


つもりだけど・・・


「やるかも・・・」 ψ(`∇´)ψ・・・悪魔のささやき


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ 伊達猫さん
証券会社から目をつけられる前に
自分の眼に目をつけられました。。。。

✩ だいぱぱさん
パセリの花言葉書いたけど、まだ花を見たことない
K先生が教えてくれそうです。(*´∀`*)

✩ 投資マニアさん
 
毎朝、朝顔が咲いていると元気をもらえます。
しばらくは、PC画面より、緑と花で目をリフレッシュさせようと思います。

✩ WINさん
職場の上司の夏の口癖
「夏だ、ビールだ、ニガウリだ!」
でした。

✩ こじろうさん
ゴーヤ・・・食べきれなかったのではないですか?
チャンプルにしましたか?

✩ Toppiy38さん
勝つときは10分以内ですが、負けるときは長引くことが多いです。
勝てる確率が高いパターンに絞らなくちゃいけないのだけど
すっかりポジポジ病になってます。

✩ 野良猫さん
そうですね、朝顔、夏休みの観察の宿題
私の子どもの頃から変わらないんですね。
今でも小学1年生が終業式の日に朝顔の鉢をスーパーの袋に入れて、
あるいは母親と一緒に鉢を持ち帰る姿を見かけます。

✩ くるりさん
朝顔、おませさんの苗が咲き始めたところですね。
おくてさんは、まだこれからのようです。

✩ kahanamokuさん
淡いブルーの朝顔、綺麗ですよね。
うちはおそらく全部 紫かな
いろいろな色が咲くといいんだけど
頂き物の苗だから、不明なのです。

✩ エオリアさん
ものすごい数のトレードでしょう
目が回ってしまいました(◎◎)(@@)(◎◎) 
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
くるり家では 紫蘇の葉と色どり用の葱は 庭から・・・^^

パセリは このぐらいの時期に・・・
真ん中の茎がにゅ~んって伸びてきて(^^ゞ
白い小さなお花が咲きますよ♪
窮鼠さんとこのは まだトウがたってないので
今年は咲かないかもしれませんね♪

「やるかも・・・」 ψ(`∇´)ψ・・・

これ・・・いつものわたしですwwww

週末♪ゆっくり休んでくださいね♪
リフレッシュ♪できますようにo(*^▽^*)o~♪
お疲れ様でした♪
2013/06/22(Sat) 08:12 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
おはようさんです。
目は大事ですから、お大事にして下さい。
2013/06/22(Sat) 10:30 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
私も、目の毛細血管が、いつ切れても

おかしくない感じです。

ガッツリ、目が充血してます。

なるべく、トレードは、欧州タイムに

入っての、1時間くらいに

してます。」
2013/06/22(Sat) 12:20 | URL  | こじろう #-[ 編集]
窮鼠さん、すごいです。
最終的にプラスで終わってる!
意地ですね。

お疲れさまです。
目だけでなく、腰や腕もお疲れでしょう?
ゆっくり休んで下さいね。

私も焦りからポジポジ気味になっていて、空回りです(^^;)
2013/06/22(Sat) 14:47 | URL  | きらり #-[ 編集]
我が家では祖父母が蝶々は害虫だと教えているようです

子供たちが虫取り網で捕獲しては、ばあちゃんに渡しています
すると、見えないところでばあちゃんがコロいるようです^^;

1匹捕まえるとばあちゃんから10円の小遣いだそうです。。。
2013/06/22(Sat) 16:22 | URL  | WIN #-[ 編集]
パセリはアゲハ蝶の幼虫が付きますね… 触るとくさい角みたいなの出す奴です(子供の頃は触れたけど今は無理v-393) 1匹なら丸坊主にされるほどでは無いんじゃないかな?→みかんの葉についていた時はたいした被害は無かったです。

蛾の幼虫ではないので、放り出すのは忍びないですよね(-_-;)
2013/06/22(Sat) 22:18 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
更に凄い数ですね。
あまりの多さに、一つずつ書き出してチャートみないと、何をやっているか全然わかりません。
グリーンをみながらブルーベリー食べて回復しましょう。
2013/06/23(Sun) 00:54 | URL  | エオリア #-[ 編集]
不屈の精神ですね!
自分だったら大炎上してしまいそうです・・・><
2013/06/23(Sun) 08:50 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
お疲れ様です~
最終的にプラスなのが凄いですね。
土日は、ゆっくりできましたか。

遠くの方の緑を眺めるといいらしいですね^^
目は大事にしてくださ~い。
「蒸気でアイマスク」も結構気持ちいいですよ。
2013/06/23(Sun) 16:02 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
パセリの花が咲いたときが好機ですね^^
2013/06/23(Sun) 19:09 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
マイナス先行しても、プラスに持っていける

のがすごいですねぇ♪

私だったら火に油状態に・・・

来週はしっかり目を休めてくださいね。
2013/06/23(Sun) 22:47 | URL  | PAN #-[ 編集]
凄いトレード数ですね!
でもこれだけトレードすると疲れも相当だと思います。
EAと裁量のバランスでうまくFXを楽しめるとよいですね。
ちなみにパセリですが、冷凍保存ができるようです。
・水洗いして、水をよくきる。
・茎の部分を大まかに切り取る。
・その後、フリーザーバッグに入れて冷凍庫で保存。
冷凍状態だと使いたいだけ取り出せるそうです。
2013/06/24(Mon) 00:06 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
このトレード数をこなすとなると相当目の負担が大きいですね><
まずはゆっくり目に優しいものを見て休んで下さい^^
一人で抜けがけ歌舞伎町はダメですぞ。w
2013/06/24(Mon) 08:54 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
スキャル、デイトレは疲れますよねー。私は裁量は今はスイングだけです。
(しかも小ロットで)
2013/06/24(Mon) 10:18 | URL  | れんかな #-[ 編集]
パセリ、好きです。
花言葉があることに驚いています。
トレードの回数、多いですね!!
パソコン自体、目が疲れるので
少し大変だったと思いますm(__)m
2013/06/24(Mon) 13:11 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
