定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月09日 (火) | 編集 |
いやあ、猛暑がやってきました。

熱中症にお気を付けください。


さて4月に植えたハーブ、「グリーピングタイム」


グリ-ピングタイムw
 

梅雨でこんなに成長しました ↓

IMG_0773s.jpg 

植物の成長は楽しみなものです^^

花言葉は「健康」です(´▽`)


朝食抜きの健康法は、まだ続いています。

60キロ超だった体重が今朝は57.8キロに。

体が軽くなって、嬉しいです。

毎早朝の1~2時間のビラ配りも継続中

体を動かすことが、おっくうでなくなりました。


裁量FXは、金曜日はお出かけで、お休み、

月曜日はちょこっとでした。

lion20130708.jpg 

1万2千円のプラスです。


マハロEAが金曜日にリミット利確 200pips

kahanamokuさんありがとうございます。

カルテットポートフォリオは、

マイナス17万円に沈んでいます。



【政治ネタ】 

キャプチャ03  

大企業の内部留保を1%動かすだけで
月1万円の賃上げが可能らしいけど。。。。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ kahanamokuさん
朝食抜き・・・だいぶ慣れてきました。
でも、まだ昼食がまちどおしい。゚(゚´Д`゚)゚

✩ うっさん
最初の10日間、午前中の空腹感を我慢できれば
大丈夫です^^

✩ Toppiy38さん
体が軽くなると、快適ですよヽ(*´∀`)ノ
スリム化、頑張りましょう

✩ くるりさん
朝食を抜いているっていうと、
たいていの人から「健康に悪いよ」って言われます
さてどうなるか、自分が実験台です。(;´Д`)

✩ gaobuさん 
空を飛んでいるスーパーマンを見つけたら
それは生卵10個飲んだ私です。( ^ω^)

✩ こじろうさん
寝ているときは、副交感神経が働いていて
消化が盛んに行われます。
満腹になると眠くなるのが自然です。
夕食抜きより朝食抜きの方がいいらしいです。

✩ エオリアさん
あとは、早寝、早起きになれば完璧ですね。
トレーダーとしては難しいか・・・

✩ 伊達猫さん
体を中から改善して、ライトセーバーを振り回します(^ω^)
・・・・というのは嘘です 

✩ きらりさん
3食で健康体ならそれを変える必要もないと思います。
私の場合は、体重が増える一方だったので゚(゚´Д`゚)゚

✩ ゆうみさん
空腹でフラフラになるのは良くないですね。
私の場合は、ゆうみさんよりさらに、お腹にたっぷり脂肪の貯金があるので
午前中にはそれを使ってます。

✩ フランさん
おお!∑(゜∀゜) 同志がいて嬉しいです。
数ヶ月で5キロ超減量ですか。
私もそれを目指します。^^v

✩ WINさん
今のところ、膝も腰も大丈夫のようです。
体が軽くなって、若返った気分です。

✩ saru999さん
saruさんにもオススメですよ~(^ω^)
ところで、どうもsaruさんブログ訪問で
固まります。

✩ ねむゴンさん
もらった本は「長生きしたければ・・・」を除いた3冊です。
「長生きしたければ」は図書館で予約中です。
友人は、やはり同じ健康法を実行する仲間が欲しかったのではないかと思います。

✩ 投資マニアさん
毎朝、起きるとコップ一杯の水を飲みます。
一日2リットル飲むそうですが
それはまだできていません。

✩ ひまママさん
7月28日のオフ会を目指して
スマート化に励んでいます(*´∀`*)

✩ だいぱぱさん
朝食をとるなら、野菜ジュースとヨーグルトが良さそうです。
あと豆乳も
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
グリーピングタイムの様に資産もグワっと増えてもらいたいもんです><
減るのは簡単なんだけどな~@@;w
2013/07/09(Tue) 12:38 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
ポチとの散歩も、どんどん早朝になってきてます。

日蔭のある所めがけて、歩いてます。
2013/07/09(Tue) 16:58 | URL  | こじろう #-[ 編集]
私へのブログ訪問ありがとうございます。
恥ずかしながら、ブログ更新サボっています。

ところで、伊達猫さんブログがおもしろいです!
オフ会参加者21名のうち後の人から名前をクリックすると各人のブログへ飛びます。
シストレ系で実力者が多数いて、EA関係者には興味深い人が多数います。
2013/07/09(Tue) 17:47 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
グリーピングタイム涼しげでいいですねぇ~♪
家のトマトはこの間の強風で枝が裂けて
しまいました~(T_T)
2013/07/09(Tue) 19:21 | URL  | PAN #-[ 編集]
>大企業の内部留保を1%動かすだけで
月1万円の賃上げが可能らしい

これは共産党の主張ですが、実際にどのような政策を取ればそれが可能なのか?
全く検証されていません。

選挙になるとゆううつです。

各党とも一応政策を出しているのですが、選挙事務所にその政策を踏み込んで尋ねても答えが帰ってきません(*^_^*)

ただの実現不可能なスローガンです(;一_一)
2013/07/09(Tue) 20:29 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
連日の猛暑で
茹で上がりそうです・・・><

窮鼠さん、エネルギッシュですね~@@!

負けてるな~><
2013/07/09(Tue) 21:21 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ハーブすばらしいですね(^_^)/~
2013/07/09(Tue) 21:29 | URL  | カタラン #-[ 編集]
こんばんは
中華で決まりそうです。
2013/07/09(Tue) 21:40 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
暑いで~す
体重が下がると血圧も下がるんですね。
2013/07/10(Wed) 01:10 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
いきなりユーロ円急落しましたが、どうでしょうか?
2013/07/10(Wed) 02:14 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようございます♪
鮮やかグリーンのじゅうたんになりましたね(*^▽^*)
いいなぁ♪
我が家は ポトスがじゅうたん代わり(^_^;)
少々 伸びすぎるのが難点です・・・
今日もチラシくばりしてますか?
お疲れ様です♪
今朝も暑いです・・・
2013/07/10(Wed) 07:38 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
おはようございます!!
わわわ!すごい成長ぶり(^o^)夏はグレーンが涼しげです。
200pipsスゴイですねm(__)m
2013/07/10(Wed) 08:31 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
