定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月10日 (水) | 編集 |
いやあ毎日暑いですね ゚(゚´Д`゚)゚

野菜ジュ-スと豆乳で喉を潤しています

ビールはなるべく我慢して

「オールフリー」というビール味の飲料で

ごまかしています。

アルコールゼロ、カロリーゼロ、プリン体ゼロが嬉しいです。


健康野菜 モロヘイヤ ↓

IMG_0776s.jpg

まだ、おひたしができるほど生育していません。

葉っぱが収穫できるように育ってほしいです。


昨日のFX ↓

201307099.jpg 

+2万9550円でした。

夜は早々と寝てしまったので、

ユーロ円の急落を獲れずに残念でした。


【政治ネタ】

キャプチャえらぼ-と 
  
 
      ↑

毎日新聞社、アンケートに答えていくと、 

自分の考えにあった政党・候補者を見つけてくれるサイトです。

私の場合は、共産党・緑の党(どちらも85%一致) >社民党>生活の党>みどりの風>大地>民主(46%)>公明>みんな>自民>幸福>維新(11.5%) となりました。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ 伊達猫さん
 

タイムの増え方のように資産が増えたら嬉しいですね。
やっぱり土と水と太陽の恵みで増えるのは健康的でいいです。

✩ こじろうさん
毎朝のワンちゃんとの散歩も良い運動ですね。
何分ぐらい散歩するのですか?

✩ saru999さん
伊達猫さんはブログにリンク貼ったのですね。力作ですね。
オフ会前に挨拶訪問に行かなくては (*´∀`*)

✩ PANさん
トマト、強風で残念なことになりましたね。
野菜作りは自然の猛威に対しては気を揉みますね
でも手作りトマト、収穫できたらおいしそうだなあ

✩ しらいゆうきさん
実効ある方法としては、目標を示しての経済団体への強い要請ということなのかな。
ペナルティ-を課す法律を作ることが可能かどうかはわかりませが、
企業毎の進捗状況を公表するなどして促す方法もありそうです。
今、ブラック企業順位が大きな話題になっていますが、
社会を動かす力は世論なのだと思っています。
選挙結果も世論を表す大きな指標になります。
(議席数は小選挙区制度で歪められていますが)

こんなニュ-スを見つけました
「政府は企業の内部留保が投資や賃金に回るよう誘導策も導入する方針」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000094-san-bus_all
また内部留保が使えるか使えないかの論証をわかりやすくまとめているサイトを見つけました。   ↓
http://news4kids.blog66.fc2.com/blog-entry-169.html
共産党の政策は、労働総研の考えが元になっているのでしょう
     ↓
http://megalodon.jp/2012-0209-2019-06/www.yuiyuidori.net/soken/ape/2011/data/110608_01.pdf


内部留保の増大と賃金レベルの切り下げ及び非正規雇用の増大などの相関の主張は
国会でも質問され、今や一部の世論としても形成されつつあります。
安倍総理は今春、経済団体に利益の賃金への還元を要請し、
一部企業でボーナスのアップとして反映させました。
自民党も、現実的に対応していかなくてはならなくなてきていると思います。
しかし、声を上げる人がいなければこういう動きにはならなかったことでしょう。

なお、各党への質問は運動員の詰所である選挙事務所よりも、
政党本部にメールで出すと良いと思います。
然るべき政策担当者から回答してもらえるのではないでしょうか。

✩ kahanamokuさん
朝食抜き健康法を開始してから、体の動きが軽くなった感じです。
トレ-ドもスリム化出来つつあり、健康状態良好です
頭の健康は????ですけど・・・゚(゚´Д`゚)゚

✩ カタランさん
ハ-ブ、「グリ-ピングタイム」何に使えるのかなあ
調べてみようと思いました。

✩ gabuさん
スリットが深めのチャイナドレスのお姉さんですか(*´∀`*)

✩ はんぞうさん
野菜中心の食事、水をたっぷり飲むなどのいろいろな要素の組み合わせで
血圧もさがるのでしょうね。薬に頼らずに生活習慣病が治ればそれに越したことはありませんね。

✩ エオリアさん
ユーロ円
早々と寝てしまい、がっかりでした



✩ くるりさん
さらに広げてグリーンのじゅうたんにしたいです(´▽`)
早朝ビラ配りは、7月になって一日も休まず継続中です
高級マンションを中心に最近は「チラシ投函お断り」の
表示が多くて閉口しています。

✩ 投資マニアさん
マハロは一万通貨運用なので、週に一度利確できると、
2万円のお小遣いになります。嬉しいです。
この手法を編み出したkahanamokuさんもすごいです。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ポチとの散歩は、20分くらいですね。

社長が、勝率が高いとブログに書いていた、

仲値トレードを、初めて、参戦しました。

明日の、ブログに書いてみます。
2013/07/10(Wed) 17:27 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは♪
えらぼ~と♪やってみました・・・
社民>共産=みどり でした(^_^;)

よくわかっていないなぁ・・・と改めて実感( ̄ー ̄; ヒヤリ

モロヘイヤの花って どんなのだろう???って
調べてみました(^▽^;)
黄色い可愛い花♪
でも 花も実も毒があるみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
お気を付けください(^▽^;)
2013/07/10(Wed) 18:51 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
植物のモロヘイヤ育てているんですね。
食卓にのるときは、どんな料理になるんでしょうね。
窮鼠さんのお料理を期待しています。
2013/07/10(Wed) 19:34 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
甘党1000%でした!^^
2013/07/10(Wed) 22:08 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
家で飲むオールフリーとは切ないですね。。
2013/07/10(Wed) 23:58 | URL  | エオリア #-[ 編集]
私は維新 社民 大地でした
2013/07/11(Thu) 11:40 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
