定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月12日 (金) | 編集 |
ポジポジ病再発です

勝てたから、いいや!✩ヽ(*´∀`)ノ

いや そうはいかない ヽ(`Д´)ノ 

目に悪い  

10201311_1.jpg 
10201311_2.jpg 

+4万6225円

マハロは負け、-100pips

以上 終わり

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し7月10日分】

✩ こじろうさん
ワンちゃんは60分ぐらい散歩したいでしょうね。
仲値トレ-ド 楽しみです。勉強させてください。

✩ くるりさん
回答できない設問があるんですよね。
設問の作り方にも問題がありそうです。

✩ saru999さん
モロヘイヤはこれまで、おひたしでしか食べたことないんですが、
マリネにどうだろう、今度試してみます

✩ kahanamokuさん
私は生ビール党です^^

✩ エオリアさん
オ-ルフリ-、けっこう好きです(´▽`)

✩ たなぼたさん
維新、社民 けっこう対極にあると思うんだけど
どの項目の回答でそうなるのか興味津々
パズルを解くようにいろいろいじってみようかな

【コメ返し7月11日分】

✩ gaobuさん
値ごろ感はダメダメ
ゴロニャンは好き好き
これでどうでしょう

✩ くるりさん
昨日は負けを取り戻そうと、
意地になって
ポジポジ病再発です

✩ kahanamokuさん
マハロは
勝率4割でいいから嬉しいですね
今のところ勝率7割ぐらいではないでしょうか

✩ 伊達猫さん
豪ドル円90円台に下げてしまいましたね(><)
散りました?

✩ こじろうさん
ホントだ、ひと晩寝たら流れが変わった(´▽`)

✩ エオリアさん
急にLotsがあがったりするのは
たぶん・・・・
思考がエア-ポケットに入っているんだと思います
たぶん・・・・
損切りラインを近くに置こうと考えていて、
小さい値幅を狙おうと思っているときかな

✩ はんぞうさん
ガオ師匠に、ブログは短く!
と言われていたことを思い出しました。
試行中です。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あの手法を考えられたのはkahanamokuさんなんですね。
すごいです(^o^)
ポジポジは、本当に目が辛くなるので気を付けてくださいね。
勝ち、おめでとうございます!!
2013/07/12(Fri) 17:49 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
週明け月曜日の15日は、ゴトビトレードで、勝率が高いんですけど、海の日で祝日では、ダメのようです。
2013/07/12(Fri) 18:21 | URL  | こじろう #-[ 編集]
前日の分をしっかり取り返せるなんてさすがです♪
僕ならむきになって撃沈しそうです。
2013/07/12(Fri) 19:46 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログは 短く・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
見習わなくっちゃ(^^ゞ

ポジポジ病・・・ムキになると・・・
発症し始めるんですよね・・・・

上手く波にのれると・・・そうでもないのに・・・・
資金回復(^▽^;)
おめでとうございます♪

2013/07/12(Fri) 22:25 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
月末は・・・
ポキポキ病も再発しちゃうんでしょうか?^^
2013/07/13(Sat) 08:32 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは
私もポッキーおかわり下さい!!!
2013/07/13(Sat) 18:16 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
