定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月13日 (土) | 編集 |
食あたり???(><)

昨日は、豆乳を飲んだ後、野菜ジュ-スを飲んだとたんに

猛烈な吐き気と下痢が襲って、

トイレにいても辛いので、

床に転がって、七転八倒していました。

40分ぐらいで治まりましたが、

後始末が大変でした。


買ってきて2日目で賞味期限は余裕だったのですけどね。
 
ポジポジ病のせいでしょうか。


一眠りして回復したので、

トレ-ドに向かいました。


10201313.jpg 

まだ、ポジポジ病気味ですが、

+5万9795円 也




【政治ネタ】


キャプチャ正規非正規内部留保 

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ 投資マニアさん
kahanamokuさんの検証の熱心さには頭が下がりますね。
私は、もう一回、「ポジポジ病さようなら」を心がけます。

✩ こじろうさん
祝日はやはりいつもの方法は通用しないんでしょうね。
ズバリ欧州タイムから勝負ですね。

✩ ゆうみさん
ムキになるのは、ストレスにつながりますから、
あんまり良いことではないと思っています。
またEA開発に向かわなくては・・・・

✩ くるりさん 
一日2~3回のトレ-ドで、数万円稼げるようにしたいです。
昨日は35回決済ですが、ナンピン手法、分散利確をしているので
実際のトレ-ドは15セットぐらいです。
それでも多いですね。

✩ kahanamokuさん
月末はニギニギ病再発みたいです^^

✩ gaobuさん
シャカシャカおかわりをどうぞ・・・・
って、お店なくなったんですよね。(_ _)

関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
豆乳と野菜ジュースって食べ合わせ・・・
いや、飲み合わせが悪いんでしょうか?
お大事にしてくださいね♪
2013/07/13(Sat) 21:41 | URL  | PAN #-[ 編集]
大変でしたね。
ポジポジ病と関係が・・・?

豆乳は私も、毎日飲んでます。
この間、プリンの素を買ってきて、
豆乳プリンを作ってみました。
美味しかったです^^
2013/07/13(Sat) 22:55 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
こんばんは♪
ストレス・・・たまってましたか?
疲れも出てるのかな???
お大事にしてくださいね♪

いっそ 一回のロットを大きくして
厳選してのトレードのほうが?
・・・効率が良くなるのかもですね・・・
私の場合は ロットが大きくなると ビビりも入るので
うかつに入る・・・のは 少なくなったりします・・・
それぞれ 性格にもよるものなので・・・
窮鼠さんにあったやり方が見つかると良いですね(*^▽^*)
2013/07/14(Sun) 00:09 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
朝食抜きで
お腹がビックリしちゃったんでしょうかね・・・

体質が変わってきた証拠かもしれませんね!

2013/07/14(Sun) 09:19 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
胃が弱ってるところへ、

私は、ガンガンに冷えたお茶を

飲んだら、メッチャ、おなかが

いたくなりました。
2013/07/14(Sun) 11:52 | URL  | こじろう #-[ 編集]
僕の地域の製造業は非正規労働者がほとんどです。
(求人のチラシをみるとそんな感じです)

年収に換算すると300万円未満だと思います・・・
2013/07/14(Sun) 17:13 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
体が弱ってる時って普段なら大丈夫でも、
あたったりしますね。
私も今朝はお腹の調子が悪かったです。
朝ごはんに半額で買ってきたロールケーキ食べたからかなぁ?(笑)
2013/07/14(Sun) 21:03 | URL  | きらり #-[ 編集]
こんばんは。
この暑さですから、体が一時的に疲れていたとか…
冷えたとか…。いずれにしても いきなりだと怖いですね。
大事に至らなくて良かったです。お大事にしてください。
2013/07/14(Sun) 21:41 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
暑さと湿度がきついですね。
私はクーラーで体調がいまいちです。
オフ会に向けて、復活しましょう♪
2013/07/15(Mon) 00:08 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは
何軒行きます???
2013/07/15(Mon) 04:07 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
冷たい飲み物の連続攻撃にやられちゃったのかもしれませんね。
豆乳だけでもちょっとレンジで温めてから飲まれると、胃腸への負荷が減るかもしれません。
あとは量の調整でしょうか?
いづれも体に良い飲み物ですから、飲み方を調整してぜひ続けて下さいね!
2013/07/15(Mon) 22:53 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
窮鼠さん

お久しぶりです。吐き気と下痢は夏風邪かも知れませんよ。
家の子供も同じ病状でしたから。お体、お大事にして下さい。
2013/07/15(Mon) 23:28 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
ドル円はさっそく上昇してきましたね。
2013/07/16(Tue) 00:22 | URL  | エオリア #-[ 編集]
急に冷えちゃいましたかね><
ポジポジ病も勝てばOKです♪
自分は大敗を。w
2013/07/16(Tue) 08:58 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
