定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月16日 (火) | 編集 |
今朝は湿度44%、ヒンヤリしていて気持ちがいいです。

日曜日には、アフタ-ア-スというSF映画を観てきました。

珍しく、恋愛抜きの映画ですが、父と息子の葛藤、息子の成長を描いていて面白い

人間の恐怖心に反応して、人間を捕食する盲目の怪物と息子の戦いです


恐怖心を乗り越えた時、勝利が見えてきます。

恐怖心といえばFXも同じですね。



10201315.jpg 

月曜日は +3575円でした

しかし、ちょっと油断してナンピンの損切りをサボったため

現在25万円の含み損を抱えてしまっています。

なんとか逃げらるるといいなあ

ユーロ円ショート、平均建値130.05です。

上値けの気配を感じたら、両建てて切り抜けようと思っています。


【お知らせ】

masaruさんのお墓参り

伊達飲みックスの日程に合わせて7月27日に行います

集合はJR日野駅、改札を出たところ 10時20分です

参加される方は、コメントあるいはメールにてお知らせください。



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ PANさん
ありがとうございます。その後回復しました。
あまりに冷たいものを空きっ腹にガブガブ入れないように気をつけます。

✩ ひまママさん
ポジポジ病がお腹にくるとぱ(゚´Д`゚)゚
気をつけます。豆乳プリン、美味しそうです。

✩ くるりさん
lotsを大きくすると、やはり恐怖心にやられてしまいます。
ダマシにあって我慢できずに損切りになります。

✩ kahanamokuさん
朝食抜き、続いていますよ~
もしかしたら熱中症だったのかも

✩ こじろうさん
お腹は冷やさないに限りますね
どうもエアコンつけて寝て、お腹が冷えたのかもしれません


✩ だいぱぱさん
限定正社員という制度も導入しようとしているらしいですね
規制緩和という言葉は、良いことのように聞こえますが
実は被雇用者の解雇がしやすくするように規制を緩和することなどだと思っています

✩ きらりさん
やはり、先週の暑さで体が弱っていたのだと思います。
ロールケーキ大好きです^^

✩ 投資マニアさん
私の腹痛はいつもいきなり来るし、しかもかなりの激痛になるので
毎回難儀しています。

✩ やろころさん
クーラーですか。。。。 お腹を冷やしすぎたようです。
オフ会で、お不快にならないように、体調を整えていきたいと思います

✩ gaobuさん
トレ-ドも、オフ会もチャンスを絞り込んで、ポジポジ病にならないように
気をつけたいと思っています

✩ Toppiy38さん
そうですね、少し温めて飲もうかな
でも、先週は暑かったからどうしても氷を入れちゃったんですよね

✩ 博才ZEROさん
おお お久しぶりです。復活嬉しいです。
その後の経過では夏風邪ではなかったようです。

✩ エオリアさん
選挙前の戒めを破ってしまいました。
やっぱり私はショートが好きなんですね。

✩ 伊達猫さん
今日はエアコンなしで過ごしています
このくらいの気候が続くと嬉しいのですが
関連記事


コメント
この記事へのコメント
もち参加します!!
トレードの方はヒンヤリしたくないもんです。。
ってもう自分思いっきりヒンヤリしちゃってますが。w
2013/07/16(Tue) 11:33 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
おはようさんです
まだ未定ですが、行けるように頑張ります。
2013/07/16(Tue) 12:11 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
よろしくお願いします♪
迷子になると・・・遅刻するかもです( ̄ー ̄; ヒヤリ
多分 もう 大丈夫ですよね^^

いつもお世話になりっぱなしですね・・・
ありがとうございます♪
当日 よろしくお願いします♪

2013/07/16(Tue) 12:26 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
10時20分ですね。
よろしくお願いします。

2013/07/16(Tue) 16:31 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
映画は夏休みに子供とポケモンを観にいきます
2013/07/16(Tue) 19:26 | URL  | うっさん #-[ 編集]
AUDNZDのトラリピが、含み損結構溜まっています~。
豪ドルも気合を入れなおしてくれるとよいのですが、それどころか「まだまだ軟弱路線よ~!」なんて状態ですから、まだまだしばらくは我慢が続きそうです。
2013/07/16(Tue) 20:31 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
窮鼠さん、すいません・・・
27日午前中はカツオ漁に行ってきます!

高円寺でお待ちしてます!
2013/07/16(Tue) 22:02 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
土曜の午前中はちょっと用事が。
私の分まで挨拶お願いします。
2013/07/17(Wed) 01:19 | URL  | エオリア #-[ 編集]
すいません。
行けません・・・
行きたかったです。
2013/07/17(Wed) 11:04 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
ウィルスミスが子どもと出てる映画ですね。
久しく映画は見てません。
2013/07/17(Wed) 12:56 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
九州からは参加がやはり難しいです。。。orz
私の分までお参りよろしくお願いします
2013/07/17(Wed) 16:04 | URL  | WIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(Wed) 22:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
