定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月18日 (木) | 編集 |

結局、含み損ポジを損切りして終わりました。

-12万4201円

10201316.jpg

もう少し我慢していれば、イーブンになったけど、

そのうちまた取り戻します。


asagao.jpg

ネットを這わせた朝顔、だいぶ育ってグリ-ンカーテンになりました。

毎朝、咲いているのを見るのが楽しみです。

選挙も最終版、選挙応援に集中するため、しばらくブログ更新、並びにトレ-ドをお休みします。


【政治ネタ】

ねじれ解消って、政権政党と民意のねじれ解消が大事では?

キャプチャ憲法3読売4_5
 ↑ (読売新聞 4月5日より)


 
キャプチャ原発キャプチャ原発コスト
 
    原発発電コストは安いというのはごまかし ↑



【お知らせ】

masaruさんのお墓参り

伊達飲みックスの日程に合わせて7月27日に行います

集合はJR日野駅、改札を出たところ 10時20分です

参加される方は、コメントあるいはメールにてお知らせください。 

 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ 伊達猫さん
私もトレ-ドでひんやりしてしまいました^^;
墓参よろしくです。

✩ gaobuさん
予定が空くといいですね。
お待ちしています

✩ くるりさん
電車は、特別快速だと日野に停まりませんので、
その場合はひとつ前の立川で快速に乗り換えです

✩ saru999さん
お待ちしています。お天気は。。。曇がいいなあ

✩ うっさん
子育て中はどうしても映画も子どものお付き合いになりますね。
でも、アニメも結構面白い

✩ Toppiy38さん
私の方はユロ円が一方的な上昇にならずに戻したので救われました。

✩ kahanamokuさん
でっかいカツオを釣り上げてください
釣り果のお話も楽しみです

✩ エオリアさん
了解です。コーラーをmasaruさんにガブガブのましちゃいます^^

✩ はんぞうさん
遠くから、空を見上げて同じ時間にmasaruさんにご挨拶してあげましょう

✩ タナボタさん
ウィルスミスの息子役の少年も大物になりそうです

✩ WINさん
千の風になって、翌日、九州まで行くかもですよ
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
それでも早めの損切りでよかったですね。
欲張ってたら今日なんて131円ですからね。
2013/07/18(Thu) 01:19 | URL  | エオリア #-[ 編集]
次回は将軍も来ますから
うどんでも食べましょう!!
2013/07/18(Thu) 01:42 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
おはようございます♪
お疲れ様でした♪
損も半分に減って 良かったですね
少し落ち着いたら♪ また 猛攻撃ですね^^
前回と ほぼ同じ電車で向かいます♪
大丈夫そうですよ(^^ゞ
2013/07/18(Thu) 07:38 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
お互い地道に取り返して行きましょう!
そして取り返した所で沼に挑戦しましょう♪w
2013/07/18(Thu) 08:45 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
いよいよ選挙間近ですね。
私は期日前投票にでも行こうかと思っています。
2013/07/18(Thu) 11:24 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
損切りされててよかったですね
今は131円ですもの。。。
2013/07/18(Thu) 15:27 | URL  | WIN #-[ 編集]
確かに”ねじれ”の捉え方が少しズレていると思います。

結果はどうなるんでしょうね・・・。

2013/07/19(Fri) 16:23 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
朝顔が元気そうで!
いい表情してますね~^^

そんな感じで行きたいです。
2013/07/19(Fri) 21:49 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
朝顔、小学生の夏休みを思い出します。
すがすがしい朝を迎えられそうです^^
選挙応援も頑張って下さいm(__)m
2013/07/19(Fri) 22:19 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
