定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月28日 (日) | 編集 |
土曜日は午前中はmasaruさんのお墓参り

午後はkahanamokuさんセットの昼食会

すごく充実したコース料理

満腹になりました。

kahanamokuさんありがとうございました。



夜は、赤坂で、オフ会『ダテノミクス』

ダテノミクスでは、初めての方も多かったのですが、

人見知りの窮鼠は、多くのみなさんのところを回れませんでした

残念!!


「エ? 何か別のことに気を取られていたからでは?って」

そりゃあ・・・まあ・・・そうかも(*´∀`*)

準備してくださった、伊達猫さん、gaobuさん、

名札、名簿を作ってくださったsaru999さん

ありがとうございました。(_ _)


金曜日のトレードです

620130726.jpg 

オフ会前なので、エネルギーを使わないで

ちょっとだけにしておきました。

+8120円


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ 博才ゼロさん
ビジネス的な政治家・・・今は議員になると歳費ががっぽり入りますし、
さらに政党は国民の税金から政党助成金をもらって山分けしています。

✩ エオリアさん
他国にある基地を攻撃するような能力まで必要かどうかは疑問に思っています
7月26日発表の「防衛力の在り方に関する中間報告」では、
他国の基地を攻撃するための力も持つ方向になっています。

✩ くるりさん
遠路、朝早くからお疲れ様でした。ありがとうございました。
楽しい一日でした。

✩ vodkarockさん
組合の特定政党支持は、日本の政治を歪めていると思います。
今回の民主党は連合系労組の締め付けも効かなかったようです。

✩ win さん
私も全く同意見です。海外への侵略能力は必要ないでしょう。

✩ kahanamokuさん
素敵なレストランでの食事、ありがとうございました。
美味しい料理を提供してくださったマスターと、マダムにも感謝

✩ 猫林さん
お隣同士の席になったので、たくさんお話できて良かったです。
BOのお話、面白かったです。BOやりたくなりました。

✩ やろころさん
今回は緊張がほぐれたらしく、笑顔がとても素敵だなあと思いました。
いつかまた、トレ-ドの話をしましょう。

✩ だいぱぱさん
30%40%台の得票で、圧倒的多数の議席を占めてしまう選挙制度のあり方も選挙への意欲を削いでしまう一因だと思っています。

✩ saru999さん
朝からお疲れさまでした。
いつかじっくり、MT4勉強会のオフ会もやりたいですね。

✩ Toppiy38さん
やはり高齢者は体が持たないようで、1次会で退散させていただきました。
あまりお話はできませんでしたが。Toppiyさんの顔が見れただけでも元気をもらえましたよ

関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

緊張がほぐれたのか、素敵な中華で
笑顔がこぼれたのかわかりませんw

次回もよろしくお願いします♪
2013/07/28(Sun) 19:17 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
昨晩はお疲れ様でした~

緊張しながらの初参加でしたが、窮鼠さんのさりげない気配りや素敵な笑顔に助けられました。ありがとうございます!

シストレにも興味が出てきたので、窮鼠さんのサイト見て勉強させていただきます^^
今後ともご教示よろしくお願いします。



2013/07/28(Sun) 19:55 | URL  | 猫林 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
そして今日も昼帰ってきましたが、これから飲みです。
身体持つかな?
2013/07/28(Sun) 19:57 | URL  | エオリア #-[ 編集]
お疲れ様でした。

オフ会を重ねる度に
オモロくなって来ます^^

色んな人がいて
エネルギーの源になります^^

今後もお付き合いお願いします^^
2013/07/28(Sun) 20:24 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは。赤坂での中華は気を取られたでしょうね。
(#^.^#)皆さんのコメを見ると楽しそうで羨ましいです。
次回、宜しくお願いします。
2013/07/28(Sun) 20:50 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
ずいぶん疲れたんじゃないですか?
朝から つきあっていただきまして
ありがとうございました♪

改めて
勉強家の窮鼠さんの一面も見られましたし(^^ゞ
私も頑張ります♪
いろいろとゴチにもなりました(^^ゞ
次のお返しを考えなくっちゃwww
また よろしくお願いします♪
と~っても嬉しくって♪
楽しかったです♪

2013/07/28(Sun) 20:57 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
何に気を取られていたのかな~??

楽しい時間だったんですね^^

お疲れ様でした。
2013/07/28(Sun) 21:06 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
いろいろとお疲れ様でした。
しりゅうさんが心配です。
2013/07/28(Sun) 21:24 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
FX首脳会議、お疲れ様でした。

今週は、FXのお祭りが、いくつかありますね。

ズバシ、楽しみです。
2013/07/29(Mon) 00:10 | URL  | こじろう #-[ 編集]
オフ会、お疲れ様でした。
最初、窮鼠さんに声掛けていただけなければ途方にくれているところでした...(/_;)
ありがとうございました。
シストレも挑戦しようと勉強中なので、その辺りでも
お話できると嬉しいです。
次の機会を楽しみにしてま~す。

2013/07/29(Mon) 00:49 | URL  | 野良猫 #-[ 編集]
窮鼠さんが帰ってしまったから保護者不在で荒れました。w
今度は最後までお付き合いお願いします^^www
2013/07/29(Mon) 08:46 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
【すごく充実したコース料理】
料理、見たかったかも…
2013/07/29(Mon) 09:04 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
なにに気をとられたのでしょうか???

非常に気になります^^

2013/07/29(Mon) 11:46 | URL  | WIN #-[ 編集]
お疲れ様です
楽しかったですね
会うたびに面白くなってきてます。

窮鼠さんドリンクありがとうございました。
2013/07/29(Mon) 21:46 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
>MT4勉強会のオフ会もやりたい
そうですね。
その日のために、日々精進したいです。
シストレも上には上がいて、学ばなければいけないことがたくさんありそうです。
そこが奥深くておもしろいんでしょうね。
2013/07/29(Mon) 22:47 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
お疲れ様でした~♪
2013/07/29(Mon) 23:42 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
飲み会どうもです。
今回は少しでしたが話ができてよかったです!
今後ともよろしくでです。
2013/07/30(Tue) 01:33 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
