定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月29日 (月) | 編集 |
鳥が運んできたと思われる種から自生した木です、

1センチぐらいの実がたくさん付きます

初めは黄色、今はオレンジ、秋から真っ赤になります

名前はわかりません



mi.jpg 

すっきりしないお天気ですが、気温は低くて助かります。

FXトレ-ドもすっきりしない一日でした。

ユロ円の反発狙いで、逆張り

ズルズル下落する展開で、苦戦しました。




 

昨日の成績は

+3万495円 でした。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ やろころさん
お店のピチピチスタッフで笑顔がこぼれたのでしょうヽ(*´∀`)ノ
また、飲みたいですね。

✩ 猫林さん
私の方はシステム作り、現在中断中です
なかなか稼げるシステム(EA)を作るのは難しいです。
裁量で稼げるロジックを確立してから再挑戦しようと思います

✩ エオリアさん
飲み会の連チャンはきついですね
それにしてもお昼頃帰宅とは・・・・明け方まで楽しい時間だったのでしょうね

✩ kahanamokuさん
昼食会はkahanamokuさん行きつけのお店で
すっかりお世話になってしまいました。
ありがとうございました。
おいしい料理でした。

✩ 博才ZEROさん
 
驚きの中華料理、ホットホットでした^^
次会はぜひご一緒に

✩ くるりさん
興味・関心が転動するんです。欠点かな。
勤めているときはそういうわけにもいかなかったけれど
今はフリーなので、自分の興味のおもむくままに、
集中できます。そうすると部屋が散らかってきます(><)

✩ ひまママさん
多国籍軍に気を取られていました(・∀・)
楽しかったです

✩ ゆうみさん
しりゅうさんは、今回は終電に間に合うように帰りました。
たぶん間に合ったと思うけど・・・

✩ こじろうさん
もう雇用統計ですね。月日が経つのは早いものです。
夢の中で、舌の根元のガンで余命3ヶ月と宣告されてしまいました。

✩ 野良猫さん
当初の待ち合わせ場所を見に行って良かったです。
五月雨式に5名ぐらいの方を案内したような・・・
秘密のお店だったようでヽ(*´∀`)ノ

✩ 伊達猫さん
保護者がいない方がはっちゃけて面白かったのではないでしょうか
前夜祭の怪しい話を聞いていたので、腰が引けました(*´∀`*)

✩ ねむゴンさん
 
お昼の料理は、くるりさんがブログにアップされていますよ~。
夜の部は、料理よりもお姉さんがアップされていますね^^

✩ WINさん
ボン、きゅ、ボン に気を取られていました(/ω\*)

✩ はんぞうさん
遠路お疲れ様でした。
子守担当さんも労ってあげてください(*´д`*)

✩ saru999さん
いろいろ準備、ありがとうございました。
今回、お話できなかった人がいたのが悔やまれます

✩ gaobuさん
下見、会場の選定ありがとうございました。
ホームランでした

✩ vodkarockさん
ありがとうございました。楽しかったですね。
また次回お会いするのを楽しみにしております。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ご自宅に自生したのですか??
2013/07/30(Tue) 12:34 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
なんのみでしょうかね。
くるりさんのコメントに期待しています^^
2013/07/30(Tue) 16:01 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
名前もわからない植物。鳥からの贈り物ですね(*^^)
赤い実になるとは…、何の実でしょうね?
2013/07/30(Tue) 16:45 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
色合いとしては思わず食べてしまいそうな実ですね。
小学生の頃のオイラなら一口いってますよ。(*´д`*)
2013/07/30(Tue) 19:41 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
こんにちは

saruさんの会でご一緒させて頂いておりますキヨヒサです。

この実は・・・きんかん?・・・・のような・・気がします。でも、違うかなぁ。
2013/07/30(Tue) 20:04 | URL  | キヨヒサ #yjwl.vYI[ 編集]
オレンジ色を見ると
ホットパンツを思い出します・・・^^

2013/07/30(Tue) 20:47 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは♪
写真が小さいな・・・
白い花 咲きますよね♪
多分 冬珊瑚だと思いますよ・・・
珠珊瑚とも呼ぶかも
でも 自生するかな????
ナスの仲間で 実は 毒があるから・・・
食べないようにしてくださいね(^▽^;)
2013/07/30(Tue) 22:12 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
苦戦しても勝つ、素晴らしいです。
2013/07/31(Wed) 00:30 | URL  | エオリア #-[ 編集]
ガンガン、トレードされてますねぇ。
オフ会で、トレードエネルギーを補給されたのでは?
とはいえ、あまり根をつめちゃいますと、疲れちゃいますからほどほどに~。
気分転換にはラジオ体操もよいそうです。
2013/07/31(Wed) 01:05 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
赤みありましねー
花魁を思い出します・・・^^
今度行きましょう!
2013/07/31(Wed) 01:57 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
