定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月31日 (水) | 編集 |
これは小エビ草です。フーターズカラーですヽ(*´∀`)ノ

ebihna.jpg 

別名 ペロペロネ
花言葉女性の美しさの極致・思いがけない出会い・可憐な人・ひょうきんな・おてんば・機知に富む・愛嬌



ところで、昨日の実のつく木、冬珊瑚だそうです。

くるり先生ありがとうございます。さすがですね。



さて、FX、昨日は、再度ユーロ円の反発狙いでロング

130.40を超えるところまでありましたので、ストレスなく稼げました

その後、夕方から下落しましたが、

その時間帯はトレードしていなかったので、無事でした。

620130730.jpg 

+4万4415円 でした。

7月は月初と月半ばに大きな負けがありましたので、

月間ではまだ2万1千円のマイナスです。

なんとか月間プラスで終えたいです。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ たなぼたさん
クスノキの根元から生えてきました。
クスノキに寄り添うように生育しています
おそらく鳥が種を運んできたのでしょう。

✩ saru999さん
くるりさんがコメントで教えてくれました。
彼女は植物博士ですね。

✩ 投資マニアさん
赤い実、つい食べそうになりました。
ほぼ一年中、実がついていてきれいです。

✩ 博才ZEROさん
くるりさんによると、実には毒があるそうです。
食べなくてよかったです。

✩ キヨヒサさん
MT4の勉強会に参加されているのですね。
ブログ訪問させていただきました。

✩ kahanamokuさん
ホットパンツ、目に焼き付いています
夏が終わるまで残像として残りそうです(・∀・)

✩ くるりさん
さっそく教えてくださりありがとうございました。
エビ花も、昨年教えていただいたのでした。

✩ エオリアさん
7月は選挙に興味が移っていて、トレードはやったりやらなかったりでした。
そういうわけで、成績はトントンならばよしとします。
8月頑張ります

✩ Toppiy38さん
トレ-ド記録が一日一枚に収まることを目標に
回数を減らすようにしています。
ナンピン作戦が発動になるとどうしても増えてしまいますが
セットで考えると、じつはそんなに多くないんですよ。

✩ gaobuさん
花魁は赤だったんですね。
今日のエビ花の方が、それに近いかな。
なにしろ、ペロペロネですから(*´∀`*)
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
また意味深なw
ペロペロネ行きますか!!!
2013/07/31(Wed) 09:46 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
おはようございます。7月の穴は埋められますね。
(*^▽^*)/オイラもユーロはロングしたいです。
本日も頑張りましょう!
2013/07/31(Wed) 10:35 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
明日からは、8月ですね。

薄商いから、曝上げ、曝下げの月です。

ブレイクスキャル、トントンなら良しとします。
2013/07/31(Wed) 15:27 | URL  | こじろう #-[ 編集]
>冬珊瑚
へぇ~。
さすがくるりさんですね。
初めて聞きました。
2013/07/31(Wed) 19:39 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
フーターズでペロペ~ロネとは、何ともムフフな名称ですねぇ。
またムフフなオフ会に行きましょうね!
2013/07/31(Wed) 20:59 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
なかなかFXは好調のようですね。

私はまたトラップトレードに戻りました。

円高に進んでいるので仕込み時です(*^_^*)
2013/07/31(Wed) 21:00 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
ペネロペが好きです^^
2013/07/31(Wed) 22:06 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
無事でよかったです。
今日も激しいですが、どうだったでしょうか?
2013/08/01(Thu) 01:07 | URL  | エオリア #-[ 編集]
フーターズカラーが一番好きな色です。w
コマチカラー、オイランカラーも嫌いじゃないです♪w
2013/08/01(Thu) 08:54 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
