定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月01日 (木) | 編集 |
パナソニックの電動アシスト自転車「チタンフラットロ-ドEB』

チタンフレ-厶で、重量わずか15.9キログラム

お値段はなんと、68万~79万円(定価)



キャプチャ自転車 
ネットで安く購入しても この値段 ↓

キャプチャ自転車2 

すごく、ほしいなあ、でも 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

14万円のママチャリ電動アシスト自転車で我慢します。

しかも買うのは8月のFXで稼げたらということで・・・・


ということで、旅は渋滞の中を車で行くことにします。

戻ってくるまで、みなさんごきげんよう。




さて、昨日のFX


620130731.jpg 

ユロ円ロングオンリーで、+5万6180円 なり  

危ない場面もありましたが、

それも指標発表前からの戻しでなんとか利確になりました。

7月は月間で +3万5160円で終えることができました。
                  (6月は+26万2千円)

昨朝、出金して戦線縮小しました。(今日現在口座資金150万円)

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ gaobuさん
旅に出て、ペロペロネをたくさん愛でてきます(*´∀`*)

✩ こじろうさん
取引が薄い相場は避けて、旅に出ることにしました。
草刈の毎日になりそうです

✩ 博才ZEROさん
7月の穴はなんとか埋めることができました
うれしいです

✩ saru999さん
写真で実と葉を見て、すぐに植物の名前がわかるなんて
私には神に思えます

✩ Toppiy38さん
ムフフな植物が置いてあるお店でまたオフ会しましょうね。

✩ しらいゆうきさん
スキャルとナンピンを組み合わせたトレードです
できるだけ一発で稼げるような方向を目指します

✩ kahanamokuさん
ペネロペって検索したら、アニメと女性と両方出てきました。
女性の方でしょうねえ

✩ エオリアさん
今日激しい値動きでしたが、一方向にならず
乱高下だったのでかえって良かったです。
戻らずに下げ続けたら損切りでした。

✩ 伊達猫さん
フーターズカラ-、コマチカラ-もですが、
ファッション的にはコマネチスタイルが良いのではヽ(*´∀`)ノ
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ふふふ・・・
良いお酒の飲み方考えました!
2013/08/01(Thu) 16:56 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
ママチャリ電動アシスト欲しいです~
買ったら見せて下さいね♪

気を付けて行ってらっしゃいませ。
また旅日記楽しみにしてますね^^
2013/08/01(Thu) 17:36 | URL  | きらり #-[ 編集]
ママチャリ電動アシスト自転車

使ってます。

最高です。

私のは、10万円以下です。
2013/08/01(Thu) 18:07 | URL  | こじろう #-[ 編集]
いってらっしゃ~い。

79万円ってすごいなぁ。
安い軽自動車が買えそうですね。
2013/08/01(Thu) 18:07 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
どこに旅立つんでしょうか~?

言ってくれればカバン持ちで
付いて行きましたのに・・・^^

2013/08/01(Thu) 21:23 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは♪
おでかけ?どちらに???
自転車でもいけるところで・・・
草取り???

運転♪気をつけてくださいね♪
いってらっしゃ~い♪
2013/08/01(Thu) 22:55 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
これが例のやつですね。
見た目は結構普通ですね。
2013/08/02(Fri) 00:59 | URL  | エオリア #-[ 編集]
チタン好きなのですか?私はチタンは乗ったことないですが、
硬いと聞いてますね。私はビヨンビヨンやわらかい、カーボンかクロモリ(鉄)が好きですね。
2013/08/02(Fri) 06:27 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
【買うのは8月のFXで稼げたらということで・・・・】
コンスタントに毎日何万円も勝ってらっしゃるようなので余裕でしょ♪ ホント凄いです!
2013/08/02(Fri) 08:46 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
車検・自動車保険などが不要だし、
健康に良さそうなので
自転車もいいなぁ~と思いました。

2013/08/02(Fri) 10:31 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
もしかして、九州に!!!
2013/08/02(Fri) 15:35 | URL  | WIN #-[ 編集]
冬珊瑚という植物だったんですね。
チタンの自転車、凄~いです…軽そう。
行き帰り、お気をつけてm(__)m
楽しい旅になりますように!!!
2013/08/02(Fri) 15:57 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
お気をつけて。
2013/08/03(Sat) 18:50 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
60万円以上もする自転車は凄いな~。
自転車はすぐ盗まれてしまうイメージがあるけど
盗られたらシャレになりませんね。
2013/08/05(Mon) 11:02 | URL  | 博才ZERO #-[ 編集]
いまごろどのあたりを旅してるんでしょうか?
渋滞の中での運転、ストレスと腰への負担
が大きいので温泉でほぐしてきてください♪
2013/08/05(Mon) 11:03 | URL  | PAN #-[ 編集]
もしや窮鼠さん思い立ってチャリで日本一周でも!?
テレビ東京あたりで特集されそうですね♪♪
2013/08/06(Tue) 08:30 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
すごい自転車があるんですね!
私もFXで資金作ります
いつもコメントありがとうございます。
2013/08/06(Tue) 20:53 | URL  | kuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/07(Wed) 19:48 |   |  #[ 編集]
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

2013/08/08(Thu) 09:43 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
今ごろ・・
窮鼠さん、こんにちは!
今頃、どちらで旅を楽しんでるんでしょう??(*^^*)
うらやましいです♪お土産話待ってます♪
2013/08/09(Fri) 04:59 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
