定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月09日 (金) | 編集 |
 8月7日に旅から戻りました。

 IMG_0800s.jpg

義兄夫婦が管理している、妻の実家(空家)

IMG_0803s.jpg

この夏は、義兄夫婦の体調が悪くて行けないので、代わりに草取り、墓掃除に行ってきました。パソコンなし、テレビなし、ネットつながらない、携帯の電波弱い・・・
で、夜はやることがなくて退屈でした。
早く寝て、朝5時から作業をしました。

IMG_0827s.jpg 
IMG_0821s.jpg


だいぶ綺麗になったでしょうヽ(*´∀`)ノ

さて、8月のFXは、旅の前後の日に、ショボショボとトレ-ド

ストレスもなく、まあまあでした。( ^ω^) 

620130809_2.jpg  

+11万980円 

もう少しで自転車代金に到達です。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ gaobuさん
良いお酒の飲み方・・・・(;一_一)
限りなく怪しい・・・・

✩ きらりさん
ママチャリ電動アシスト、届きましたヽ(*´∀`)ノ
そのうちに写真をアップします

✩ こじろうさん
電動アシスト自転車、オートモ-ドでバッテリ-94キロ走ります
もっともカタログスペックですが(^ω^)

✩ saru999さん
10万円台の自転車で我慢することにしました。
#億円稼げたら、高級自転車を買いたいです。

✩ kahanamokuさん
旅を共にするには、草刈ガマが必須アイテムです^^;
まずは草刈をしないと、宿にたどり着きません。

✩ くるりさん
さすがに電動アシスト付きでも自転車では無理なところです。
次会は景色をアップします

✩ エオリアさん
そう、この70万円の自転車、見た目は普通なんですよね。
むしろパナソニックだと17万円のジェッタ-の方がカッコイイです

✩ vodkarockさん
 
チタンは高いです。
メーカーが、カーボンで軽い電動アシスト自転車を作ってくれないかなあ

✩ ねむゴンさん
ありがとうございます。なんとか自転車代を稼げそうです。
これから、ドカン負けをしなければですが(;´Д`)

✩ だいぱぱさん
自転車オンリ-にして、自動車を廃車しようかとも思ったのですが、
今回の必要に迫られた旅のようなことがあると、自動車もないと困るんです
レンタカ-も検討しましたが、滞在日数が長いと高くつくし。。。

✩ WINさん
九州だと飛行機ですね。
自転車はもちろん、車でも私には無理です。
フェリーに車を積んでという手もありますが・・・ 


✩ 投資マニアさん
道路は結構空いていました。
途中で、いろいろ景色を写真に収めました。
作業目的だったのですが旅行気分も味わえました。

✩ たなぼたさん
無事に帰還できました。
出発前には、万一の交通事故に備えて遺書も用意したんですけどね(^ω^)
遺書の出番がなくて良かったです。

✩ 博才ZEROさん
ああ、電動アシスト自転車は、比較的盗まれないらしいです。
キーが無いと、重いということもあるのでしょう。
でも、気をつけます

✩ PANさん
温泉地も近くだったのですが、全く♨温泉にも行かずに
一日に数回、シャワーを浴びていました(・∀・)

✩ 伊達猫さん
チャリで今日は12キロ走りました。
明日から少しずつ距離を伸ばしていきます
今回の旅は、チャリでは途中で宿をいくつか確保しなくては無理そうです。

✩ kukiさん
FXでの資金作り、がんばってください
成功を祈ります

✩ だいぱぱさん
本当に東京に帰ってきたらクソ暑いので参っています

✩ グレイキャットさん
勤労奉仕の旅でした^^;
海を見ました。
山を見ました。
川を見ました。
ただ
見ただけです。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
窮鼠さんには、コンクリートジャングルと
タンクトップのお姉さん達が似合うかも(^o^)
2013/08/09(Fri) 23:49 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
おつかれさまでした♪
なんて 大きな・・・
多分 大荒地野菊ですよね(^▽^;)

抜くのも大変だったでしょ(^^ゞ
きれいになって 良かったですね♪
お疲れ様でした♪
2013/08/10(Sat) 01:54 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
暑い中の草取り大変だったでしょう。
お疲れさまです
2013/08/10(Sat) 06:03 | URL  | うっさん #-[ 編集]
おかえりなさいとお疲れさまでした。
猛暑の中の草刈は大変だったでしょうね。
2013/08/10(Sat) 10:46 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
この時期の草取りは、朝早くから始めても汗ダクダクになったでしょう? お疲れ様でした。
2013/08/10(Sat) 20:51 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
写真を見るかぎり
かなりの労働だったんじゃないですか~!?
綺麗になりましたね@@

草も刈って
利益も刈って

ズバシ、刈りスマトレーダーでしょう☆

2013/08/10(Sat) 21:05 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
これは、大変な草刈だったですね。

腰、大丈夫ですか?

通常のデンドコ自転車は、せいぜい30キロ

走るのが、せいぜいですよね。

94キロは、ズバシ、すごいでしょう✩



2013/08/10(Sat) 23:33 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは
そろそろ喉が渇いた頃っすね!!!
2013/08/11(Sun) 21:39 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
すごいビフォアアフターですね~!
こんな作業の後には水風呂にジャブ~ンと入って、よく冷えたビールをグビ~と飲み干したくなりますね。
2013/08/11(Sun) 22:03 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
お疲れさまでした~。
草取り、暑くて大変ですよね。

いつまで、この暑さ続くんでしょうね・・・^^;;

2013/08/11(Sun) 22:42 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
トレードも絶好調ですね。
今週も頑張って下さい。
2013/08/12(Mon) 00:31 | URL  | エオリア #-[ 編集]
草取りってけっこうきついですよね^^;
ジャングル開拓お疲れ様でした!!!
働いた後はビールですがまたうまし♪
2013/08/12(Mon) 09:03 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
この暑い時期に大変でしたね。
お疲れさまでした。

2013/08/12(Mon) 21:53 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
おかえりなさい。
暑い中での作業、大変お疲れ様でしたm(__)m
きっと、持っていかれたビールが美味しかった事だと思います!!
2013/08/12(Mon) 22:09 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
