定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月13日 (火) | 編集 |
今回の旅では、草取り作業がメインでしたが、

途中では、良い景色を楽しみました。


好きな山 ↓ (^ω^)  まだ登ったことはありません。


IMG_0830s.jpg 

ザ・ビーチ ↓ ヽ(*´∀`)ノ 子どもが小さい頃は海水浴


IMG_0796s.jpg 

渓流 ↓ (*´∀`*)  昔は魚釣りも楽しみました。

IMG_0825s.jpg 



さて、昨日のFX、

ユロ円ショートで拘束されて苦しみましたが、なんとかプラスに。

20130812.jpg 

+1万3840円 也

今日は、ロングメインかショートか、難しいところです。

東京もようやく今日から少しは気温が下がるようです。


ブログは再び夏休みに入ります。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 



【コメ返し】

✩ ゆうみさん
今朝、5時に起きて、自転車でコンクリートジャングルに行ってきました。
新宿の高層ビル街まで、朝の運動です。( ^ω^)

✩ くるりさん
大荒地野菊というのですね。外来種なんですね。
確かにこの草でした。名前を教えてくださりありがとうございます。
わりと根が浅く、スポンスポンと抜けました。

✩ うっさん
早朝と夕方に作業をして、暑い日中は昼寝でした。
ビールをけっこう飲みました

✩ たなぼたさん
ネットができなくて、トレ-ドからも離れて非日常を
満喫しました。(^ω^)

✩ ねむゴンさん
一日に3回ぐらい、シャワーを浴びて着替えをしていました
作業をして、着替えをして。さっぱりしたところで飲むビールは最高でしたよ

✩ kahanamokuさん
草取りできれいになるのは気持ちがいいのもです。
ズバシ
刈り取られトレーダーにならない様に気をつけますです。
口座がきれいになくなってしまってはたまりません。

✩ こじろうさん
ズバシ、最強ママチャリでしょう。
室内サイクリングマシ-ンでトレーニングするよりも
景色を楽しみながら運動したかったのです。

✩ gaobuさん
まいにち、ビールを飲んでます
ビールを飲むと、余計に汗が出てきます
今度、歌舞伎町に冷や汗をかきに行こうかな(^ω^)

✩ Toppiy38さん
やっぱりビールをおいしく飲むには
肉体を動かすことですね

✩ ひまママさん
ようやく今日から暑さも緩むようです。
日曜日は涼を求めて、漫画喫茶に行ってました。
漫画『悪の華』を全部読みました。

✩ エオリアさん
トレードは、今月は自転車代まで、あと僅かです。
頑張ります。

✩ 伊達猫さん
草取りの後、風呂場の鏡で上半身に筋肉が付いたかどうか
眺めていました。ズバシ キモいでしょう。

✩ しらいゆうきさん
義兄のエンジン草刈払機も置いてあったのですが、
マニュアルが見当たらなかったので
起動できませんでした。
でも、手作業で根から取れて好かったです。

✩ 投資マニアさん
20本入りのケースで持っていった缶ビール
三分の二を飲んでしまいました。
暑かったです。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
夏休み欲しいです。。。
2013/08/13(Tue) 08:40 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
毎日、暑いですね・・・


僕はお盆を避けて夏休みをとります^^

2013/08/13(Tue) 09:03 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
海、山、川。
三拍子がそろった素敵な場所ですね。
ここでみんなそろってバーベキューしちゃったら、もう桃源郷です。
相場も読みづらいですから、こんな時はしっかりと骨休めするに限ります。
2013/08/13(Tue) 22:15 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
渓流 ↓ (*´∀`*)  昔は魚釣りで、

何が釣れたんでしょうね?

2013/08/13(Tue) 22:31 | URL  | こじろう #-[ 編集]
海に山に川に
窮鼠さんもわんぱくだったんですね~

そして今は相場でわんぱくぶりを発揮!^^
2013/08/14(Wed) 01:29 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
渓流から海釣りまでとはうらやましいかぎりですね。
FXですが、業者をPepperStoneか、アルパリジャパンか
どちらかにしようと思ってます。
どっちがいいですかね?窮鼠さんはアルパリでしたっけ?
変えたらまた、コロンブス動かしてみたいと思います!!
2013/08/14(Wed) 11:30 | URL  | えい #-[ 編集]
こんばんは。
なんだか、豪快な山ですね。
そして、この海…入り江の様になっていて
ゆっくり海水浴を楽しめそうですよ。
どれも夏って感じの写真ですね(*^^)
2013/08/14(Wed) 19:20 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
こんにちは♪
夏休み♪暑い(^_^;)

ゆったりお休み楽しんでくださいね♪
お疲れ様です♪
2013/08/15(Thu) 10:08 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
窮鼠さんお帰りなさい~

山?どこの山ですか?(興味津々)
よかったら今度ご一緒に登りましょうw
2013/08/15(Thu) 21:34 | URL  | 猫林 #-[ 編集]
まだまだ夏休みですか?
まあ毎日暑いですからね。
2013/08/16(Fri) 00:55 | URL  | エオリア #-[ 編集]
日々取引に使っているのは LION FX なんですね。 クリック証券・SBI FXトレード・DMM・サイバーなど低スプレッドの業者は多数ありますが、何か理由はありますか?

食べ物は一杯貰えそうですけどv-45
2013/08/16(Fri) 03:02 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
たくましく元気な子供が育ちそうな環境ですね。
2013/08/16(Fri) 05:55 | URL  | うっさん #-[ 編集]
先週末に比べればよくなってきましたが、
まだまだ暑いですねー

パソコンに向きあってばかりですが、
自然の多い場所に行きたくなりました
2013/08/16(Fri) 20:11 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
うちの雑草は刈っても刈ってもまた生えてきてます。
今の時期の草刈だったら、今年はもう大きくならないんでしょうかね。
2013/08/17(Sat) 11:33 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
私の父のふるさとと同じような光景です
私、夏休みは父の実家で過ごすことが多かったので、懐かしい景色です!
2013/08/17(Sat) 14:20 | URL  | WIN #-[ 編集]
海があって、山があって、川があって・・・
素敵な場所ですね。
のんびりできそう^^
2013/08/17(Sat) 22:23 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
暑いですねぇ~
暑いですねぇ~(;´д`)
私は、山に行きたいです、
古いカメラでも持って、一人電車にコトコト乗って♪
2013/08/19(Mon) 01:06 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
やっと、来週末から夏休みに入ります♪

2013/08/23(Fri) 09:12 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
