定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月27日 (火) | 編集 |
習慣になってきた朝のサイクリング

まあ5~10キロなんですけど

だいぶ涼しくなってきて気持ちがいいです。

神田川 ↓


神田川002 

こんなのいました。 ↓ 可愛いヽ(*´∀`)ノ シラサギでしょうか?

神田川009 

土手には、こんな花も

神田川005

木肌からすると、サルスベリかなあ



んで、昨日のFXトレードですが

20130826.jpg 

+1万3968円  いい感じです(^ω^)


地道に行こう 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 



【コメ返し】

✩ くるりさん
電動自転車いい感じです。
でも・・・・
どうしても楽な方に流れて・・・
初めはエコモードで走っていたのですが
だんだんとパワ-モードに(^ω^)

✩ 投資マニアさん
ずぼらな私には電動アシスト自転車が合っているようです。
でも、慣れてきたらママチャリでなくて、スポ-ツタイプが欲しくなるんです。
機種選びを失敗しました。

✩ こじろうさん
一回の充電でパワーモードで70キロ弱の距離を走ることができるらしい。
まあ、今のところ1日20キロも走っていないので余裕です。
おしりが痛くなります゚(゚´Д`゚)゚

✩ ゆうみさん
私のトレードスタイルは、ナンピンをガンガン使いますので、
負けた時の痛手が大きいです。
相場のトレンドを読み間違えないようにすることがポイントのようです。

✩ gaobuさん
なんの督促状?
ずばし・・・飲み屋のツケでしょう
お姉ちゃんが相手してくれる飲み屋に行き過ぎたのでは(^ω^)

✩ エオリアさん
神泉も懐かしい地名です。代々木上原までは3回ぐらい行きました。
そのうち方向を西にして府中に行くかも( ^ω^)

✩ kahanamokuさん
お勤めがあるとなかなか、早朝サイクリングの余裕はないですね。
休日に足を伸ばしましょう。これからの季節は最高ですよ♪

✩ saru999さん
メールに気づかずごめんなさい。
ありがとうございます。
サイクリングは。東西南北5キロ圏内を一通り回りました。

✩ TOPPIY38さん
カロリー消費で言うと、普通の自転車がジョギングと同等
電動アシストで散歩と同等だそうです。
私にはちょうど良い強度の運動です。
自転車で夜はちょっと交通事故が怖いのでなるべく明るい時間にしています

✩ しらいゆうきさん
この時は、ロングでポジったとたんにニュースがあって一気に下げました。
損切りしたら、上げていきました(><)
まあ負けるときはこんなもんです。

✩ うっさん
思い出の場所巡りはいいですよヽ(*´∀`)ノ
いろんな思い出が浮かんできて。。。
でも。思い出ばかりに生きるようになると
人生も終局だという感じもしますが( ^ω^)

✩ 伊達猫さん
知人が、電動アシストなしのママチャリで大阪まで行ったそうです。
私には無謀に思えます。
宿泊しながらひと月かければ行けるかもしれませんが、
股が擦り切れます゚(゚´Д`゚)
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今朝は涼しかったので、とても気持ち良かったと
思います!!
神田川って、あの歌で有名な神田川ですか?
そうであれば、もっと大きな川を想像していました。
シラサギですよね…自動車と違って、季節を感じますね!!
2013/08/27(Tue) 19:51 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
明日からまた暑くなるみたいなので、

デンドコ自転車のお散歩、ご注意ください。
2013/08/27(Tue) 20:38 | URL  | こじろう #-[ 編集]
トレード会社を設立できたら
毎朝、サイクリング出来そうです^^

2013/08/27(Tue) 21:07 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは♪
白鷺・・・珍しいんですね・・・(^▽^;)
結構 腕白やんちゃで・・・
困りますよ・・・

さるすべりも正解です(*^▽^*)
完璧♪

2013/08/27(Tue) 22:16 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
こんばんは
バイクが良いっす!
2013/08/27(Tue) 23:19 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
もう扇風機なしでも寝れるようになってきましたね。
2013/08/28(Wed) 01:54 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
