定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月28日 (水) | 編集 |
早朝サイクリング

神田川、街中の様子

「あなたは、もう、忘れたかしら~♪ 赤い手ぬぐいマフラ-にして」



神田川010 

カルガモの親子でしょうか

神田川007 

「美味しそうな、魚だなあ」なんて

鯉なんか眺めていると、お母さんにおいていかれるよ。


神田川006 

さて、FX 

下落相場に、無謀にもロングで立ち向かって苦戦しました



20130827.jpg  

なんとか +2万6935円 也


今日をがんばった者のみに明日が来るんだよ 


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ 投資マニアさん
神田川・・・歌で有名ですね。
でも都心に近づくにつれて、途中から川にフタがされて見えなくなってしい、
ずっと川に沿ってサイクリングすることはできませんでした。

✩ こじろうさん
今朝は、昨晩のトレードで寝坊してサボってしまいました。
写真は前の日のものです。

✩ kahanamokuさん
トレ-ド会社設立、楽しみにしてますよ~

✩ くるりさん
白鷺って、わんぱく、やんちゃなんですか?
知らなかった、こんどこの白鷺にガオちゃんって名前を付けますか(^ω^)

✩ gaobuさん
バイクも気持ちがいいですが、ダイエットには向かないようでございます。

✩ エオリアさん
今日は気温は高かったけれど、蒸さなかったので気持ちよかったです。
トレ-ドも気持ちよく出来ると嬉しいのですが・・・
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
マジっすか!
今日は、娘とジャブジャブ池に行って…
ボーっとしてましたorz 楽しましたw
2013/08/28(Wed) 19:15 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
大きい鯉がいるんですねぇ
2013/08/28(Wed) 20:48 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
カルガモちゃんの方が
鯉に食べられちゃいそうな。。。

カ~プッ! つって^^

あっ、すいません・・・><

2013/08/28(Wed) 20:50 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
これからどんどんとサイクリングに最適な陽気になりますね。
花粉もないし、冬になる前に私も身体を絞れるだけ絞りたいとたくらんでおります。
といいつつ、絞る前に冬を迎えそうですが…。
2013/08/28(Wed) 21:06 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
こんばんは♪
でっかいの 狙いすぎですよね~www

身の程知らず・・・
まるで 私のよう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

白鷺♪ 食いしん坊さんです・・・
冬場に餌がなくなると・・・公園の鯉も・・・
狙いに来ますよ(^^ゞ
金魚だったら ぺろり♪です( ̄ー ̄; ヒヤリ


2013/08/28(Wed) 21:18 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
昨日ロングでとるとは凄いです。
2013/08/29(Thu) 01:17 | URL  | エオリア #-[ 編集]
明日から頑張る!!
んじゃないんですよね。
まさしくカイジ名言!!!
倍プッシュで攻めますか。w
2013/08/29(Thu) 08:42 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
ちょっと、旅行に行ってきます^^;

2013/08/29(Thu) 11:02 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
こんばんは。
やはり、あの神田川だったんですね^^
カルガモより大きい鯉には驚きです。
東京も探せば自然があり季節を感じれていいです♪
2013/08/29(Thu) 20:41 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
