定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月29日 (木) | 編集 |
明日は猛暑のようですね。

今日は湿度が低く、過ごしやすかったです。

早朝サイクリング続いています。

7月から、日の出が遅くなって5時頃だとまだ暗いので

6時頃から出かけます。

今朝は新宿でした



都庁001 

愛用の電動アシスト・ママチャリ ↓ バックは都庁


都庁004 

まだ通勤者もほとんどいません

よく見かけるのは、早朝ランニングの人、犬と散歩する人

それからホームレスさんです。




昨日と今日のFXです

20130828.jpg   

      +1万3660円   (28日 ↑ )

20130829.jpg 

+7108円  (29日 ↑ )

はう~、 

苦しんだ割には成果はボチボチ

今日はトレ-ドをやめた後、21時過ぎから上昇していきました。


足らんわ まるで 





いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ gaobuさん
やっぱり「わんぱく白鷺」は、ガオさんが変身していたんですね。

✩ たなぼたさん
神田川、けっこう鯉がいますね。おそらく生臭くて食べられないと思います。

✩ kahanamokuさん
鯉より恋ですね(*´∀`*)

✩ Toppiy38さん
このところ減量も停滞中なので
ニコニコ動画を見ながらのダンベル体操も始めてみました。

✩ くるりさん
以前、瀕死のサギのヒナを助けたことがありました。
雨に濡れて、お腹もこわしていたようで、苦しがって吐いていました
吐瀉物から小魚が出てきました。
獣医で栄養剤をもらって飲ませ、温めたら数日で元気回復しました。
元気よく空に羽ばたいていきました。
数日後、恩返しに・・・
来ませんでした 。゚(゚´Д`゚)゚。

✩ エオリアさん
今日は、方向が全く分からず、値幅も狭く苦戦しました

✩ 伊達猫さん
なかなか倍プッシュとはいかないようです。
明日から追加入金して9月は倍とりたいです。

✩ だいぱぱさん
おお、旅行いいですねヽ(*´∀`)ノ
今だとどこも空いているでしょうね。

✩ 投資マニアさん
毎日いろんな発見があって楽しいです。
カメラも自転車のカゴに積んで走ることにしました
ブログ用です(^ω^)

 
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ドル円と、ユーロドルは大きく動いているんですけどね。
ユーロ円は完全に蚊帳の外のようです。
2013/08/30(Fri) 01:46 | URL  | エオリア #-[ 編集]
ガラガラの新宿
気持ち良さげです。

シ~ンとした新都心のシーンですね。
って、ややこしい^^
2013/08/30(Fri) 07:21 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おはようございます♪
恩返し・・・(^▽^;)
いつか してもらえるかも♪ですね♪
雄だったりして・・・どうします???

いろんな町並みを見せてもらえそうですね(*^▽^*)
とっても 楽しみです♪
新宿・・・都庁のところですよね?
地下を一緒に歩いて 出たときに見かけたような建物かと?
違ってますか???

2013/08/30(Fri) 07:45 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
この時間ですと日蔭がたくさんあって

でんどこ自転車のお散歩も楽そうですね。
2013/08/30(Fri) 09:47 | URL  | こじろう #-[ 編集]
おはようさんです
良いチャリっすね~。
FXもチャリンチャリンです。
2013/08/30(Fri) 10:00 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
