定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月03日 (火) | 編集 |
朝の新宿歌舞伎町wwwww

歌舞伎町・善福寺川008 

歌舞伎町・善福寺川007 
 

ゴミの山があちこちに

早朝は、ゴミ収集車が走り回っています


歌舞伎町・善福寺川009 

え? 朝まで飲んで午前様か?・・・って

違います、(`・ω・´) キリ!!


Gちゃん、Kちゃん、Nちゃんとは違います

朝のサイクリングです。


さて、9月入りしたFX裁量トレ-ド

201300902.jpg 

うまく流れに乗れて +2万7240円 也

しかし、15時からの上昇局面でのブレイクアウト狙いでは

ビビリで、少し利が乗って、勢いがなくなると利確

再度参入の繰り返しで、

思いっきり利を伸ばすことができませんでした。

目先を追うな


ある程度利が乗ったら、小さな押しには目をつぶって、

大きく収穫するようにしなければ・・・

【政治ネタ】

カイジの言葉は、目先の利益を求めるあまり、
国民の生活をないがしろにする大企業にもピッタリです。



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ しらいゆうきさん
 

ウヨクが、最初にネットの有効活用に気がつきましたね。
職業右翼が掲示板や動画投稿を通して、
若者の右傾化を系統的に推めてきたという背景があります。
しかし、ネットウヨクの言うような、
「在日外国人が諸悪の根源で、彼らに日本のいろいろな部門が支配されている」
というような逆立ちした論立ては、その荒唐無稽さゆえに、
今後、支持を広げることはないと思っています。

✩ Toppiy38さん
 
庶民の暮らしが豊かにならなければ、景気も良くならないし
税収も増えないというのが道理なのですが、
大企業の論理にはこの道理がない
自分の会社さえ儲かれば、あとは野となれ山となれという姿勢が
渦巻いています。
それで大きな事件を起こして、後で大損失を被るわけですが、
まさに「目先を追うな」と言いたい
東電しかり、カネボウしかりですね。

✩ ひまママさん
自転車通行帯でも、日中は堂々と車が駐停車していて怖いです。
早朝だとそういうことも少ないので走りやすいです。

✩ くるりさん
北欧では税金は高くても、医療や社会保障が万全なので
みな納得できるんですよね。
日本の場合は、庶民から搾り取って、大企業や富裕層のふところを温めるために使われるので腹が立ちます。税理士の中でも結構な人数の方々が消費税増税反対の声明を出しました。

✩ gaobuさん
『熱風』 読みましたか。嬉しいです。
宮崎駿さんの引退の報は残念です。
今日は、「少年H」を観に行ってきます

✩ エオリアさん
消費税アップが決まると、当面は株価上昇でしょうか。
その後、実際のアップで消費が冷え込んで、来年以降下落というパタ-ンが
前回の5%にアップされた際の動きでしたね。

✩ kahanamokuさん
電動アシスト自転車みたいに、スイスイ楽に利益を上げられるようなEA開発にまた挑戦したくなってきました。

✩ こじろうさん
歩道を走っていると結構、段差が多くて、尻が痛くなります゚(゚´Д`゚)゚
一方、車道は、車に撥ねられそうで怖いです。
自動車の交通量を見ながら、歩道にするか車道にするか選んでいます

✩ 伊達猫さん
カイジの格言には結構刺激を受けますね。
あの漫画には隠された社会の仕組みを示唆する部分もあって
なかなか面白いです。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
前回記事ネタで恐縮ですが、このごろ、

●所得税の累進率・法人税・相続税を激減させ、企業や金持ちが移住したくなるようなシンガポールのような国を作る(英語の啓蒙が必須ですが)

→高額所得・資産家が増えると消費が増え、庶民にもその分け前がくるかも???

●高額所得者や大企業の税負担を増やし、できるだけ経済格差がない国にする

→最悪、日本から金持ちが大幅に減ってしまう。でも、みんなが貧乏だと自分が貧しいという感覚もなくなるかも(貧乏って、他者との比較だとおもいます)???

どちらがいいのか、結構考え込むときがあります^^;
2013/09/03(Tue) 11:50 | URL  | WIN #-[ 編集]
新宿歌舞伎町も、人がいないと、

ただの商店街に見えますね。
2013/09/03(Tue) 17:14 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは
WINさんのコメは奥が深い。
難しいっす。。。
2013/09/03(Tue) 18:45 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
G・・・ゴレンジャー
K・・・仮面ライダー
N・・・忍者部隊月光

ですよね?^^
2013/09/03(Tue) 21:36 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
目先の利益ばかり求めてナカナカ儲かりませんw
含み損ばかり膨らんでいきます。
2013/09/03(Tue) 21:48 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
E・・・エロい
K・・・カワイイ
N・・・ぬ〜!

ですよね?^^
2013/09/03(Tue) 21:49 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
早朝サイクリングの行動範囲がどんどん広がっているようですね。
そのうち自転車にもカーナビを付けちゃったりして。
結構いいみたいですよ~。
2013/09/03(Tue) 22:20 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
一駅ずつ制覇していくのも楽しいですね。
2013/09/04(Wed) 01:30 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようございます♪
嵐が過ぎ去った後って感じですね(^▽^;)
自転車にもカーナビ。。。
確かにあると 便利かも(^▽^;)
窮鼠さんのもってた カーナビは・・・
自転車でも作動しそうですけど・・・

少年Hどうでした?
私も先日見ましたよ・・・
考えさせられる映画でした・・・
2013/09/04(Wed) 04:45 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
朝の歌舞伎町を見るなんてレアです。ww
歌舞伎町をサイクリングなんてめちゃくちゃ粋ですね~!
酔っぱらって寝ているお姉ちゃんの回収作業でしょうか?w
2013/09/04(Wed) 09:24 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
