定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月04日 (水) | 編集 |
善福寺川 ヽ(*´∀`)ノ

桜の名所らしい

春にもまた行ってみよう  


歌舞伎町・善福寺川002 
過去には豪雨で氾濫して、流域の家が浸水して大変だったそうです。

今は環七道路の地下40メートルに直径12メートル長さ4.5キロの

調整池が完成し水害を防いでいるらしい。


善福寺川沿いの和田掘緑地 ↓

歌舞伎町・善福寺川001 
和田掘池 ↓

歌舞伎町・善福寺川004 


さて、昨日のFX裁量トレ-ド ユロ円

20130903.jpg 

+3万840円


昨日は、131.425に損切りを置いて、ショートで入ってみました。

タイミング的には「パラボリックS&R」を下抜けたところで入ります。
思うように下落せずに上昇したので、
131.4まで、ナンピンを仕掛けました。

その後、狙い通り下落していきました。


0902s 

思ったように下落して、利益を確保しましたが、その後、欲張って

130.70あたりから再度追撃のショートを仕掛けて失敗、

指標発表で131.40近くまで持ち上げられましたが、

耐えて、その後、ジリジリ下げてきたのでなんとかマイナスにならずに済みました。

ありえないなんてことは ありえない 

入るタイミングを精査しなくては・・・・



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

✩ WINさん
私は所得格差は3倍ぐらいまでで十分だと思っているんです。
人に1000倍10000倍の違いがあるとは思えないんです。
シンガポールも歴史的にいろんな政策的な節目があったようですね
いろいろ勉強になりました。


✩ こじろうさん
朝の歌舞伎町は、ちょっと何とも言えない気だるい雰囲気が漂っています。

✩ gaobuさん
こんばんは
gaobuさんの$’(jc&おえ7%うふん)&は奥が深い
難しいっす。。。。。

✩ kahanamokuさん 
GMT はあまちゃん 地元アイドルグル-プの名前
GKN  は、
 G・・・GO
 K・・・歌舞伎町
 N・・・姉ちゃん好き好き
グループのメンバ-ですよね?^^

✩ ゆうみさん
私は、大地震とドカン負けがいつ来るかと
不安ばかりが膨らんでいきます

✩ gaobuさん
 
 N・・・脱ぎたがる
 H・・・変態
 K・・・小僧
ですよね?^^

✩ Toppiy38さん
パナソニックの「Gollira」の購入を検討していました。
迷っているうちに、値段が16000円→18900円に上がってしまいました。
それでも欲しいかも

✩ エオリアさん
そっか、駅を制覇していくってのに挑戦してみようかなあ
最近、同じところばかり行くようになってしまいました。
なにか目標を立てたかったところです

✩ くるりさん
少年「H」 この夏に観た映画の中では最高でした
窮鼠のイチオシの映画です。

✩ 伊達猫さん
酔っ払って寝ているナ-スは見かけませんでしたが、
新宿南口には、酔っ払って歩道に大の字で寝ているスーツ姿のお兄さんもいました
夏だからこその景色です。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
昨日、戻ってきました^^

それにしても凄い雨ですね・・・

2013/09/04(Wed) 14:50 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
善福寺川

木陰で、昼寝でもしたくなるような

所ですね。
2013/09/04(Wed) 16:37 | URL  | こじろう #-[ 編集]
>ありえないなんてことは・・・ありえない!

ありえないと思いこむことで、なんとか自分の行動を正当化しようとしているんですね(*^_^*)

投資は結果です。

能書きは要らない。

勝てばそれが正義だと思っています(*^_^*)

>地下40メートルに直径12メートル長さ4.5キロの調整池

これで足りるんですかね?

計算すると51万立方メートル。

新宿区に25ミリの降雨があったら満水です。

それ以上降ったらギブアップという設計ですね(*^_^*)
2013/09/04(Wed) 20:02 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
こんばんは
ちょっと涼しくなりましたかねw
2013/09/04(Wed) 20:11 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
私の営業エリアまで来てるやないっすかっ~!!!

K・K サミット いつでもOKですよ^^

2013/09/04(Wed) 20:37 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは♪
桜の季節♪
楽しみですね(*^▽^*)

まだまだ先は長い・・・頑張らなくっちゃね(^▽^;)
2013/09/04(Wed) 22:08 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
桜の名所ですか。
全然知りませんでした。
2013/09/05(Thu) 01:29 | URL  | エオリア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
