定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月05日 (木) | 編集 |
昨日のトレ-ド、ユロ円で131.40 と 130.65 の間でのレンジととらえ

逆張りで131.175からショートで入りました。


逆に動いたら、131.275、131.375 とナンピンして、

131.425 で損切り 

131.435でブレイクアウト狙いのドテンロングです。


20130905M15.jpg 

そうしたところ、見事に損切りにかかって、

ドテンしたら下げていき、往復ビンタ状態



20130904損切り 
このトレ-ドで -1万6040円 に沈みました。


ここでめげないぞ!!!やられたらやり返す、倍返しだ


倍返し 


131.40 下抜けで、再度ショート 131.381

下落の勢いが強いので、更に追撃 131.272

20130904.jpg  

その後の、レンジで ショート→利確を繰り返して、


結局、+1万5582円でこの日のトレ-ドを終えました。

20130904seiseki.jpg 


朝おきたら、131.81まで 上抜けしていましたね。

勝ち逃げしておいて正解でした。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ だいぱぱさん
お帰りなさい。早朝、ドシャ降りだったので、サイクリングには行けませんでした。
ダルビッシュを観ていました。負けました。

✩ こじろうさん
神田川より、善福寺川の方が雰囲気がいいです。
結局二つの川は合流するのですが。

✩ しらいゆうきさん 
環7道路地下の貯水トンネル、これまでに25回使われたことがあるそうです。
浸水予測マップが作成されていまね。
最近では、川の氾濫はあまり起こっていないようです。
 
✩ gaobuさん
部屋の中は蒸し暑いです。
冷たい飲み物が欲しくなります

✩ kahanamokuさん
KKサミットの時期が近づいてきましたね^^
10キロ圏内なら自転車で駆けつけます

✩ くるりさん
桜の季節の善福寺川の写真も撮りたいです。
それまで生き残っているかどうか
あっ、トレ-ドの話です

✩ エオリアさん
来年の春には、お花見会を開きますか(*´∀`*)
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
しっかり 取り返しましたね(^▽^;)
さぞ 疲れたでしょう・・・

ゆっくり目も休めてくださいね♪
晴れ間が見えてきたので お散歩してきます(*^▽^*)
2013/09/05(Thu) 10:17 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
15時過ぎから監視を始めたいと考えております。
2013/09/05(Thu) 11:49 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
連勝おめでとうございます

私も所得格差は3~5倍くらいまでだなぁとはおもいます
所得が平均の100倍ある人が、100人分の仕事をしているって、実はあまりないように思えるのです
2013/09/05(Thu) 14:58 | URL  | WIN #-[ 編集]
左を張られたら、右のほほを出し、

右のほほをはられたら、

尻を出す☆

最後は、チャートがねをあげましたね☆
2013/09/05(Thu) 16:18 | URL  | こじろう #-[ 編集]
お~、良かったですね。
やはり、その気持ちが大事ですね(^o^)
連勝です!!
今日の午前中、雨が凄くて…大丈夫でしたか?
こちらも久しぶりに大雨でした(>_<)

2013/09/05(Thu) 18:20 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
こんばんは
何食いに行きます?
2013/09/05(Thu) 21:44 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
トップ・バンカーになれますね!
窮鼠融資課長!

融資してくださ~い^^
2013/09/05(Thu) 23:09 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ドル円が100円を突破してきましたね。
新たなステージに入るには、まだパワー不足なようですが、週明けのオリンピックの結果で株も含めクロス円関係はドカンと動きそうですね。
私も基本負け組人生のようですが、FXでその差分と更にプラス分を稼いでやりたいと野心はタップリです!
野心を持つのはタダですから、いっぱい持ってやろうと思います。
2013/09/06(Fri) 00:19 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
倍返しのショート攻撃うまくいきましたね。
2013/09/06(Fri) 06:25 | URL  | うっさん #-[ 編集]
きっちりやり返してますね~!!
今日は『紅の豚』もあるし全力ショートでいいですかね。w
2013/09/06(Fri) 09:11 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
