定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月06日 (金) | 編集 |
昨日のトレ-ドで、9月の利益を吹き飛ばしました。

心が折れそうです。

やられた

今回のタイトルで見に来るひと多いんだろうな・・・


まずは、いつものように、ユーロ円 

131.81を損切りラインにしてショート

13時頃  131.471で入って、   

       131.545でナンピン


ところが 14時前から 上昇を始め131.75へ


同時に ドル円が 99.97まで上昇 ・・・゚(゚´Д`゚)゚


「 これはドル円は100円抜けるなあ・・・抜けたら、一気にユロ円も ストップつけるなあ 」


と恐怖心が湧いてきて、ちょっと押したところ、131.688 で損切り


これで、マイナス 1万4400円 也



ところが、ドル円は 100円を抜けずに 跳ね返されて 

ユロ円は131.15まで、下落


「当初の予定通りだったら、利益を出していたのに、ニャロメ !!」


ここから、ドル沼が始まりました。


14時から再度上昇、今度はロングだとばかりに、


131.634 ロング   

131.511 ナンピン×2

(これはなぜかダブルポジション)

もう完全に冷静さが失われていますね)


これは上げずに131.474で損切り  -9360円 也


「 今日はここでやめておこう 」



と思ったのですが、

やっぱり悔しくて、



「 ええい! そうきたか、今度はショ-トじゃい!!」


もう、めちゃくちゃです。


ショ-トしたら、今度はドル円は100円を抜けて行きました


ユロ円は 131.798で 損切り  -4万3800円


その後、引き分けトレ-ドが2回続いて


最後に -28600円 で白旗です  



この時点で 3時半を回っていました


ト-タルで マイナス8万3170円  

20130905.jpg 
 

9月の成績も  マイナス9508円 に沈み込みました。

お前がばかだからでしょう 

5倍返しで、やられてしまいました。



今日は雇用統計ですが、

とてもじゃないけれど、トレ-ドは無理そうです。

昨日のトレ-ドを見直して反省をして、来週から出直します。

覚えてろ 次は俺が勝つ 


来週は頑張れ、と応援してくださる人
今日の記事で飯ウマだった人も

ランキングクリックしてください。
元気が湧いてきます。    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ くるりさん
8月の眼科検診では、視野狭窄は進行していませんでした。
眼圧も安定していましたが、昨晩のようなトレ-ドでは
ちと心配です。目がしょぼしょぼしています。
今朝は、起きれませんでしたのでサイクリングもサボりました。

☆ だいぱぱさん
15時過ぎからのトレ-ドにしておけばよかったです。
先週の努力はなんだったのだろうと言う、徒労感で一杯です。

☆ WIN
9月3連勝で気がつかないうちにトレ-ドが雑になっていたようです。
めげています。

☆ こじろうさん
往復ビンタを2度やられました
尻も叩かれました
樹海に行く前に逃げました

☆ 投資マニアさん
お天気も、相場も荒れ模様でした。
こういうときはじっとしているにかぎるということが身にしみました

☆ gaobuさん
食欲がありません
飲みに行く気力も出ません
まずは、フテ寝します(><)

☆ kahanamokuさん
融資できるようなる、ずっとずっと手前で
撃沈しました
そのうち、Kバンクにお金を借りに行くかもです  

☆ Toppiy38さん
ドル円の100円の攻防での心理戦で負けました。
邪念で自分のセオリ-から外れていったのがたぶん敗因だと思っています

☆ うっさん
倍返しの翌日は5倍返しでやられました。
来週一週間かけて取り戻したいです。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
最近、調子よさそうだったんですが、不調なときもあるんですね。
しかし、損をするとアクセスUPするんでしょうかw
2013/09/06(Fri) 09:37 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
こんにちは^^
私も同じことやります
取引を終わりにしてから
やってしまった…って><

私は、だめだめな日が続いてます
2013/09/06(Fri) 11:51 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
絶対兵藤(相場)に勝ってやりましょう!!
地下帝国はこりごりです><
2013/09/06(Fri) 13:27 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
窮鼠さんには珍しいやけっぱちトレードだったようですね。えらく派手にやられましたね。
2013/09/06(Fri) 13:41 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
ドンマイです。

負けても、雇用統計に突撃します。

勝てる気がしない、、、。
2013/09/06(Fri) 19:36 | URL  | こじろう #-[ 編集]
負け記事なのに窮鼠さんが楽しそうに感じるのですが。
気のせいですかね(*´ω`*)
2013/09/06(Fri) 20:07 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
好調でも不調でも
遊びに来ますよ~^^

えっ? およびでない? ヒヤリ・・・^^
2013/09/06(Fri) 20:59 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは♪
あらあらあら・・・・

窮鼠さんが珍しい(^▽^;)
まずは 月間成績プラスに転換ですかね^^
これは 窮鼠さんの一日分より少ないマイナスだから
すぐプラ転ですね(*^▽^*)
窮鼠さんの逆襲♪楽しみにしていますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2013/09/06(Fri) 22:20 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
こんばんは
アイスでも食べて、涼んで下さい。
2013/09/06(Fri) 22:30 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
9月分が吹き飛んでも8月までの分が残ってればOKですね。
2013/09/07(Sat) 03:06 | URL  | エオリア #-[ 編集]
記事、読ませてもらいながら、ヒヤヒヤしました。
何かに、はまっった感じですね(T_T)
トレードの難しさを感じます。
2013/09/07(Sat) 16:53 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
私は昨日はポンドのショートで1円抜いて取りました。
トレードは良いのですが、別の場面で
致命的なミスをしてしまいました。

それこそ心が折れそうです(;一_一)
2013/09/07(Sat) 21:11 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
たまには負けておかないと、勝ちの喜びも減っちゃいますよ~。
窮鼠さんなら今回の負けも次にしっかりと活かしちゃうと思いますし。
私は相変わらずのんびりやっておりますよ~。
ちなみに「馬鹿やろう」の女の子は「みなみけ」のようですが、窮鼠さん、守備範囲広いですねぇ。
2013/09/08(Sun) 01:19 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/08(Sun) 02:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
