定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月08日 (日) | 編集 |
人としての意地でござる 

打ちのめされて迎えた雇用統計の日

トレードしないつもりでしたが

リハビリのつもりで、ゆるやかにトレ-ド

肩の力を抜いたのが良かったようです



20130906.jpg 

+1万1060円

これで9月第1週は、わずか1552円ですが

プラスで終えることができました。


雇用統計では、急落後、スプレッドが落ち着いたところで

反発狙いで入って、ナンピン2本

22時前に無事利確できました。


土曜日のサイクリングは、世田谷上町の代官屋敷へ

代官屋敷の重厚な門  ↓


代官屋敷門 

この門の前の通りでは、毎年、12月と1月に 『ボロ市』が開かれます

ボロ市通り西 ボロ市通り東

代官屋敷を南側から ↓

代官屋敷 
敷地に併設されている 世田谷郷土資料館 ↓

郷土資料館 


ランキングクリックしてください。
トレ-ドとブログのエネルギ-が湧いてきます。    
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ vodkarockさん
>損をするとアクセスUPするんでしょうか
今回は、あまり変わりませんでした^^;

✩ はんぞうさん
いつもに比べて、ボラティリティが高い日だったと思います
私はいつもの感覚で入って、冷静さを失ってやられました。

✩ 伊達猫さん
なんとか翌週へ繋げることができました。
いつ大ボスが出てくるのか、
常に心の準備をしておく必要がありそうです

✩ たなぼたさん
感情的に流され、じっくりと作戦を練る余裕が失われて
行き当たりばったりのトレードになってしまいましった。

✩ こじろうさん
雇用統計トレードは本当に難しい・・・
特に「Lion」はスプレッドが10~20銭にも拡がってしまい
落ち着くまでエントリ-は無理でした。

✩ ゆうみさん
まあ、1週間分の損に収めたということで、
まだ月初だし、次に期待をつなげることfが出来たからでしょうね。
これが月末で、ひと月分の利益を飛ばしたら、もっと落ち込んでいたと思います。

✩ kahanamokuさん
オリンピックも決まったことだしKKサミットをしましょうか(*´∀`*)

✩ くるりさん
くるりさんの言葉に励まされて、なんとか週間プラスにして終えました。
感謝です(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

✩ gaobuさん
gaobuさんの言葉にヒントを得て、アイスキャンデーを買ってきて食べました
気分も爽やかになりました
感謝です (TдT) アリガトウ

✩ エオリアさん
週ベース、月ベースでプラスになるように頑張ります。
日ベースではやっぱり負ける日を認めないとダメですね

✩ 投資マニアさん
泥沼にハマった感じでした。
もがけばもがくほど沈んで行く典型の日でした
こういう日は自分のトレードと合っていないんだと
撤収する決断が大事だと思いました

✩ しらいゆうきさん
別の場面での致命的なミスって・・・気になります
「明けない夜はない」です。

✩ Toppiy38さん
「馬鹿やろう」の女の子は「みなみけ」・・・
知らずに使ってました( ^ω^)
今度、満喫であたってみます。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
プラス終了、おめでとうございます♪
肩の力が抜けて良かったですね^^

サイクリング、楽しそうですね~^^
2013/09/08(Sun) 16:18 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
こんにちは
自転車の名前は、松風っすか?
2013/09/08(Sun) 16:59 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
オリンピックも決まったことですし
あとは18U 野球W杯優勝ですね!^^
2013/09/08(Sun) 20:06 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
明日はご祝儀相場でしょうから、しっかり順バリでついて行こうかな、と思っておりますが、さてどうなりますか。
ノートレで終わっちゃうかも(ーー;)
まぁ少しは日本が元気になるかもしれませんね。
2013/09/08(Sun) 20:31 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
半沢直樹見て、今日は早めに寝て、

あすに備えます。
2013/09/08(Sun) 21:04 | URL  | こじろう #-[ 編集]
おめでとうございます♪
宿場町の代官屋敷よりも・・・
やっぱり立派ですね(^^ゞ

朝もLION君は スプが広いですからね(^^ゞ
窓狙いで 飛び乗ると 痛い目にあうかもです( ̄ー ̄; ヒヤリ

お気をつけ下さいませ♪
2013/09/08(Sun) 21:32 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
まずは五輪の反応からですね。
2013/09/09(Mon) 00:25 | URL  | エオリア #-[ 編集]
ずいぶん前に、ぶらりとボロ市に出かけ、本当にボロ(古布)を購入しました。

名物の代官餅があると言われ、大根おろしのからみ餅ときなこ餅を食べ、おいしかったことを覚えています。

今思うと代官餅の「代官」は代官屋敷にちなんでいたのかもしれませんね。当時は深く考えていませんでした。
2013/09/09(Mon) 01:24 | URL  | かいと #WCSj23LI[ 編集]
2020年は新宿で裏オリンピック開催しますか。w
2013/09/09(Mon) 08:45 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
んー

花の慶次を勉強してきます!

2013/09/09(Mon) 11:14 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
雇用統計で反発期待のナンピンも怖いですね^^;
逆に雇用統計だから反発も期待してもいいかもしれないですが。
2013/09/09(Mon) 21:46 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
