定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月10日 (火) | 編集 |
「五輪決定で円安!」て自分で勝手に決めちゃったのが失敗の元、

確かに窓を開けてスタートして、朝8時45分までは上昇だったけど・・・

ここでユロ円のロングで飛び乗って失敗!

日中にダラダラ下げて、131円を切るところまでありました。

一応、私が使っている45EMAが4時間足で130.95

ここをサポートとして、ナンピン9連チャン

ロンドンタイムかNYタイムに戻すことを期待したギャンブルトレードでした。


塩漬けになっている日中は、漫画喫茶に

ネットPCももちろん置いてあり、チャートはチェックできるのですが

セキュリティーを考慮して口座画面は開かないようにしています

んで 読んでたのは

女帝 

テレビドラマも観てなかったんだけど、なんか気になって、

絵は劇画調の古い感じなんだけど、

読み始めたらやめられなくなった( ^ω^)


で、漫画喫茶では3時間セットで軽食がついて1290円

でも、この漫画、3時間で3冊ぐらいしか読み進むことできなくて

貸本屋には置いてなかったし、古本屋では1冊345円 高いなあ・・・


でも、見つけました


電子貸本 Renta 
http://renta.papy.co.jp/ 


自宅のPCで読めるので、目が弱い私にも最適

自宅で横目でチャートをチェックしながらトレ-ドもできるし

しかも、1冊48時間 100円

こんなに良いのがあるなんて、早く知っておけばよかった


で・・・・トレードの方は

20130909.jpg 

+3万3250円

最大で20万近くの含み損を抱えた割には、利益はしょぼかったですね。

結局、読みは当たりましたが、

ドカン負けに繋がるギャンブルトレードでした。


長時間塩漬けでしたが、

漫画を読んでいたので、心理的に楽でした。

昨日は全24巻のうち2巻から9巻まで 読みすすめました。



いつも応援クリックありがとうございます     
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ ひまママさん
肩の力を抜いて、心理戦に負けないことが
大事だと改めて実感しました。

✩ gaobuさん
玉川線の松蔭神社前という駅の踏切を渡りました
よくご存知ですね。

✩ kahanamokuさん
オリンピックしまったことだし
あとは福島汚染水ですね

✩ Toppiy38さん
順張りのつもりが逆張りナンピン炸裂になりました
いつも飛び乗りエントリ-で失敗します

✩ こじろうさん
半沢直樹がすごい人気なのも
今の社会状況の中で悔しい思いをしている人がいかに多いということの反映でしょうね

✩ くるりさん
スプレッドが広い時は、うかつに入れませんよね。
入ったら地獄です
今回の雇用統計では急落後の小反発をうまくとれました

✩ エオリアさん
五輪のご祝儀相場が為替ではほんの短時間で終わったことに驚きました。

✩ カイトさん
今度、ボロ市に行って、噂の代官餅を食べてみようと思います
からみ餅大好きです。情報、ありがとうございました

✩ 伊達猫さん
裏リンピックですね、やばそうです。
そういえば漫画「女帝」のヒロインの始めの頃の恋人が
裏社会の伊達さんでした( ^ω^)

✩ だいぱぱさん
「花の慶次」って・・・漫画の方ですか?それとも「P」?
おそらく Pなんでしょうね

✩ たなぼたさん
まあ、今回は雇用統計後の値動きがすぐに落ち着いてきましたから
入りやすかったです。最近は、雇用統計発表で行って来いになるパタ-ンが多いように感じています。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
私も進撃の巨人をwebで読みました。一定時間で読めなくなるけど私の場合一度読んだらもう読まないので結構便利ですね
2013/09/10(Tue) 13:16 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
電子貸本,知らなかったです。

ひとつお利口になりました☆

ナンピン9連荘、心臓バクバクですね。

2013/09/10(Tue) 13:21 | URL  | こじろう #-[ 編集]
電子貸本ていうのがあるんですね。
初めて聞きました。

P.S.メールしました。twitterへ書き込みお願いします。
2013/09/10(Tue) 17:17 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
そうなんです…なんか わかりずらい動きでしたよね(^_^;)
なんと電子貸本があるんですね。
お手頃なお値段で(^o^)♪良い事 教えてもらいました!!
2013/09/10(Tue) 19:10 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
電子貸マネー、ないっすかね。

1億 48時間 100円!

あっ、私は何を言ってるんでしょう・・・><
2013/09/10(Tue) 21:27 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは
私は、

1億 48時間 200円! で!

あっ、宜しいでしょうか?・・・><

2013/09/10(Tue) 21:47 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
私は何度も読み返すので、やはり紙ベースが良いですね。
あまりに読み返し過ぎて、好きなページにクセが付いてしまう事もありますよ。
2013/09/11(Wed) 00:16 | URL  | Toppiy38 #-[ 編集]
ナンピン9連とは力技ですね。
2013/09/11(Wed) 01:27 | URL  | エオリア #-[ 編集]
おはようございます♪
PC画面で見てるのも疲れるのと
やっぱり 紙が恋しくなりますね~
お試ししたこと ありますけど 今は やっぱり本ですね(^^ゞ

2013/09/11(Wed) 04:47 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
20万程の含み損を跳ね返すとはカイジですね!
無頼伝 涯も今読み返すと面白いです♪
2013/09/11(Wed) 08:54 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
女帝の漫画があったんですね。
ドラマみてました
1冊48時間100円!
安い~~。
見なきゃ♪
2013/09/11(Wed) 10:41 | URL  | はんぞう #-[ 編集]
花の慶次は漫画の方でした^^;

僕の田舎ではTUTAYAのレンタル本が精一杯だったので
いい情報をありがとうございます。
2013/09/11(Wed) 10:49 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
