定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月11日 (水) | 編集 |
世田谷代官屋敷へ行った帰りに、梅ヶ丘で見つけた新道路

まだ、通行できないんだけど・・・

こんな住宅地に、なんで新道ができたのだろうと

道の反対側をよく見ると


新道 

国士舘大学がありました

国士舘大学 



さて、昨日のFXは、苦しんだ前日とはうって変わって、

20130910.jpg 

+1万5360円

サクっと勝てました。




 海賊王に俺はなる 

こんな気分です ヽ(*´∀`)ノ

いつも応援クリックありがとうございます     
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ vodkarockさん
女帝を読み終えたら、話題の「進撃の巨人」を読もうと思います。
絵はあまり好みではない感じですが・・・

✩ こじろうさん
ちょっとギャンブルトレードに走りすぎました
心を入れ替えます

✩ saru999さん
こういうビジネスモデルに挑戦しようとするところに感心しました。
でも電子化するには一冊ずつスキャナ-で取り込んでいるようで
けっこう手間がかかっていそうです。

✩ 投資マニアさん
わかりづらい動きといえば、今日も9時過ぎにオバマ発言で
急騰がありました

✩ kahanamokuさん
電子貸しマネーですか・・・
1億円 貸してくれたら
48時間で 100円儲けて見せます( ^ω^)

✩ gaobuさん
1億円を 48時間で 200円にしてみせます(><)
48時間もいらないかwww
一瞬でOK

✩ Toppiy38さん
私も横山光輝「三国志」は何度も読み返して。
人にも貸してボロボロです
そういうのは愛蔵書にしたいですね。

✩ エオリアさん
ナンピン9連ちゃんは破滅への道です
無事に生還できて良かったです奇跡です

✩ くるりさん
私の場合 PCの方がページを拡大して見れるので
目に楽なようです。読むスピ-ドもアップします。
楽な姿勢なので、今度はたくさん読みすぎて、
やはり目が疲れますね。

✩ 伊達猫さん
そうそう、カイジになった気分のトレードでした。
地底帝国に落ちないように、以後、気をつけます

✩ はんぞうさん
本を探すのも楽なので、どんどん読めて
今月はレンタル代がかさみそうです(><)

✩ だいぱぱさん
電子貸本、まだまだ一般に知られていないようですが、
私みたいな出不精にはピッタリです。
 

関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
FX、快調なようですね。
このまま、快進撃が続けば、、FX王なれるかも^^

P.S. メールしました。
2013/09/11(Wed) 18:15 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
昨日の、EURJPYのチャートを

見てみると、トレンドがしっかり

できてましたね。
2013/09/11(Wed) 18:39 | URL  | こじろう #-[ 編集]
FX王になって、窮鼠さん専用道路を整備しちゃいましょう!
2013/09/11(Wed) 19:50 | URL  | Toppiy38 #-[ 編集]
疲れすぎてFXの勉強までたどり着けません。
片手間で儲かるほど甘くは無いですね。
2013/09/11(Wed) 20:16 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
今日は梅が丘でしたかっ!

次回はどこの街に現れるんでしょうか
加山窮三さん!^^
2013/09/11(Wed) 21:26 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
国士舘大学ですか、昔はガラの悪い大学で有名でしたが、大東亜帝国とかいわれてそれなりの評価の大学になっていますね(*^_^*)



2013/09/11(Wed) 21:28 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
さくっと万単位の利益ですか。うらやましいですw
2013/09/11(Wed) 21:43 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
こんばんは♪
読書の秋ですね(*^▽^*)
たまってる本・・・
いつ読めるかなぁ・・・・

ついついチャートとにらめっこしちゃいます(^▽^;)
病気ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
2013/09/11(Wed) 21:53 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
こんばんは
ただ旅行に一歩近づきましたw
2013/09/12(Thu) 00:01 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
ようやく調整ですが、この円買いも短命ですかね。
怒涛の円買いの動きから仕掛けたいです。
2013/09/12(Thu) 01:03 | URL  | エオリア #-[ 編集]
電子貸本、ちょっとチェックしてみます!
良情報ありがとうございました^^
2013/09/12(Thu) 15:41 | URL  | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
