定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月12日 (木) | 編集 |
観てきました、ドキュメンタリ-映画 「標的の村」 

東中野ポレポレをはじめとする全国の独立系の映画館で上映中

お勧めです。


大手マスメディア全国ニュ-スが黙殺した沖縄の真実  

予告編 ↓ 





さて、昨日のFXの成績です



20130910_02.jpg 

+1万7634円  


いつも応援クリックありがとうございます     
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ saru999さん
ツイッター稼働しましたが、どうもわからない単語が多くて苦手です。
仲介してくださるとありがたいです。

✩ こじろうさん
今日は調整から反発するところを狙ってみます
4時間足の45EMA近くからロングしてみます

✩ Toppiy38さん
専用滑走路が欲しいですね^^;
翼を広げて飛び立ちたいです

✩ kahanamokuさん
次会は若者の街に・・・・ジジイが出没www

✩ しらいゆうきさん
大東亜帝国( ^ω^)
日東駒専 
MARCH
進学塾で使われますね

✩ たなぼたさん
そうですね、昨日もサクッと獲れましたが
いつもそううまくいくわけでもなく
悶絶したり、いろいろです(*´∀`*)

✩ くるりさん
「女帝」はネットでDVDも借りることにしました
加藤ロ-サさん主演です
昨日、郵送で届きました
レンタルもネットが便利ですね

✩ gaobuさん
うん?ただ旅行???
香港マカオ?シンガポール?ハワイ?

✩ エオリアさん
今日はエオリアさんのコメントに刺激を受けて
ロングで勝負してみます

✩ WINさん
電子貸本・・・本当に便利になったものです。
ネットが使えれば、地域差はなくなりますね。
お店が近くになくても読めるのですから
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
私は「ガッチャマン」と「終戦のエンペラー」を見てきました。

「標的の村」とはかなり違いますね(*^_^*)

保守系の人とも革新系の人とも軍事論についてはかなり議論していますが、どちらも極端すぎると思います。

僕は米軍基地の撤退には賛成ですが、一方では徴兵をも含めた重武装で国家を守るべきと思っています。

だから、現時点での憲法改正などはもってのほか。
集団自衛権にも反対です。

今のままではアメリカの戦争に自動的に巻き込まれますからね。

一方で、有事法制をどんどん進めて、自衛隊が戦える環境を整備すべきだと思いますね。

もうひとつ沖縄の問題ではあまり議論されていない事実があります。
沖縄の県民所得が最下位なんですね。

この不満が反米反軍事に向かっていると思います。

沖縄の戦略的な重要性を考えたら、せめて県民所得がベストテンに入るような経済政策が必要だと思いますね。
2013/09/12(Thu) 19:02 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
こんばんは
ハゲタカの続編を希望します。
2013/09/12(Thu) 21:03 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
映画館・・・
ずっと行ってません・・・

最近、映画館で観たのは・・・
戦国自衛隊です・・・><
2013/09/12(Thu) 21:23 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
私も映画館から足が遠くなってますね。
最近は映画館より寄席になってきました。
2013/09/12(Thu) 21:59 | URL  | Toppiy38 #-[ 編集]
ドル円は引け値で100円割れという事で、やはり一旦は円買いの様ですね。
長期的な買い場となるかならないかは、来週のFOMCで決まりそうです。
ユーロ円は前日のがちがちのレンジからのブレイクという事で、やりやすかったかもしれません。
取れましたか?
2013/09/13(Fri) 01:58 | URL  | エオリア #-[ 編集]
FXの成績、毎日万単位でのプラスですね。
マイナスになる事も無いみたいだし、今からでも専業トレーダーに鞍替え出来そうですね♪
2013/09/13(Fri) 02:35 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
おはようございます♪
先日の少年H
最後のほうの戦時のシーン・・・CGもすごくて・・・
祖母から聞いた焼夷弾がこういうものなのか???と
さぞ 怖かったんだろうなぁ・・・と
思ったものでした・・・・
2013/09/13(Fri) 04:00 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
