定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月14日 (土) | 編集 |
早朝のサイクリング

朝の原宿( ^ω^)


 

朝の渋谷ヽ(*´∀`)ノ

IMG_0961.jpg 

渋谷の待ち合わせ場所として
「ハチ公」のライバル 「モヤイ像」

IMG_0963.jpg 


それから昨日のFX、トレードの結果

20130913.jpg 

+2万2060円 でした。

ユロ円です。一番のクライマックスは、
指標発表後の下落が落ち着いたところで
反発狙いのロング132.10
その後、131.65までの下落がありましたが
ナンピンで平均単価を131.88まで下げて
131.90を超えたところで一つを残して決済しました。

残りは131.946まで利益を伸ばしました。

本来なら、21時からの下落でショートで入れば良かったのですが
21時から23時直前までは寝ていました。



いつも応援クリックありがとうございます     
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ しらいゆうきさん
主演男優、見たことあるなあと思ったら、
LOSTのジャック役の人でした。


✩ gaobuさん
権力におもねるマスメディアは嫌いです。
「名も無く、清く、いやらしく」 がモットーです( ^ω^)

✩ だいぱぱさん
「ダイハード」 アクション物も好きです
主演男優ブルース・ウィリスさんもだいぶ爺さんになりましたが^^;
あっ 私よりまだ5歳若いか・・・

✩ 伊達猫さん
DVDレンタルは、TSUTAYAの郵送をお試しで使ってます。
2枚返送しないと、次の2枚が来ないので結構日数がかかりますね。
返却日を気にせずにいいのはメリットですが。

✩ くるりさん
皆さんお勧めの「はげたか」今度、借りてみようと思いました。
情報ありがとうございます。

✩ 投資マニアさん
「3丁目の夕日」以降、昔の町の情景がSFXで再現されるようになったので、
それも映画の楽しみになってきました。
終戦直後の焼け跡など、テレビドラマでも盛んに用いられるようになりましたね。


✩ こじろうさん
大丈夫ですよ、「少年H」は、とてもたくましく育って
親を叱咤激励するぐらいですから
かわいそうな場面という感じはしませんでした。
ぜひ奥様と一緒に鑑賞されると良いでしょう

✩ kahanamokuさん
私は「熱中時代」というドラマの先生役で初めて見ました。
「かわいそうな象」の朗読の場面が印象的でした。

✩ saru999さん
妹尾河童さん、子どもの頃から才能のある少年だったのだというのがよくわかりました。
絵画と文学の違いはありますが。感性が鋭かったのでしょうね。


✩ PANさん
「スタートレック」は、やはりそうでしたか。
予告編と、ポスターを見て、興味がわかなかったんです。
私はやっぱり、宇宙空間、巨大宇宙船、未知の星の情景などが出てこないとですね。

✩ エオリアさん
ドル円は99.00~98.70あたりを下抜けしてくると大きな下落になりそうですね。
FOMCに注目ですね。私は寝ている時間帯なので、その前の値動きでやられないように気をつけます。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
渋谷ナツカシです♪
人混みは、苦手ですが(*´ω`*)
2013/09/14(Sat) 18:11 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
こんばんは♪
朝だと 穏やかな雰囲気ですね・・・

私が以前おのぼりさんした時は・・・
人混みに酔い・・・
連れとはぐれて 迷子になり・・・
途方に暮れて 泣きそうになった思い出が( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハチ公は まだ待ってるんですよね?www
2013/09/14(Sat) 21:16 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
ナンチャッテ モヤイ像

うけますね✩

自由の男神✩はないですか?
2013/09/14(Sat) 22:01 | URL  | こじろう #-[ 編集]
高校時代は最寄りの駅が渋谷と恵比寿だったので、それなりにウロウロもしたのですが、オヤジになってからは怖くて渋谷に近づけません。
アップルストアが渋谷なので、この間行ったときは、めちゃくちゃ視野が狭く感じました。
たぶん脈拍も上がっていたかも…。
2013/09/15(Sun) 00:07 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
今週はいよいよFOMCですね。
ドルの巻き戻しあるでしょうか?
2013/09/15(Sun) 00:55 | URL  | エオリア #-[ 編集]
早朝の東京は静かですね。
東京住の友人が、朝早いと、3区くらい
あっという間よ…って。
昼間の雑踏が嘘みたいですね。
自転車だと、もっとスイスイな感じします。
2013/09/15(Sun) 15:28 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
「モヤイ像」ってあるんですね。
表情がおもしろい^^
2013/09/15(Sun) 18:40 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
渋谷や原宿も早朝は人少ないんですね^^
2013/09/15(Sun) 19:56 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
今回は渋谷・原宿ですか!!!

嘘みたいにガラガラですね。
ゾンビが出そうな・・・
2013/09/16(Mon) 07:55 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
モヤイ像ってこんな感じだったんですねー。
何度も待ち合わせに利用してました。

私はずっと、モワイ像だというんだと思ってましたが。w
2013/09/16(Mon) 23:33 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
おはようさんです
繁華街だし・・・
財布落ちてたりしてw
2013/09/17(Tue) 08:54 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
モヤイ像はダイヤモンド社に行く時の
休憩ポイントにしています^^

あそこはタバコが吸えるのでww

2013/09/17(Tue) 09:15 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
