定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月17日 (火) | 編集 |
台風でサイクリングにも出かけられないので

ドラマ『女帝』 シリ-ズを借りてみていました。

TSUTAYA DISCAS 無料お試し期間を使っています。



借りたいDVDを登録しておくと、2枚セットで郵メールで送られてきて、

ポストに投函して返却すると、次の2枚が送られてきます。

返却期限を気にしなくて良いし、

このところ雨模様だったので、助かりました。

品揃えも豊富だし、お手軽なので、今後もここを使おうと思います。


さて、FXですが、今週は裁量トレ-ドは手を抜いて、

再びEA作りに興味が向かっています。

4時間足を使った、逆張りロジックです。

いまだ完成を見ずです。


裁量トレ-ドの方は、 ↓


20130917.jpg 

月曜日16日は ショート中心で   +6000円
火曜日17日は ロング中心で +1万4640円 でした。

2日間の合計は、+2万640円 です。

まだまだ、バイト代と同等というところでしょうか。

次は小規模企業中堅のサラリ-マンの収入へと

レベルアップしなくては・・・・


いつも応援クリックありがとうございます     
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 


【コメ返し】

✩ ゆうみさん
原宿を渋谷を結ぶ通りの歩道には、夜を遊び明かしたような
女子高校生らしき数人がたむろしていました。

✩ くるりさん
ハチ公は、まだ健気に待っています。
外人さんにも人気のようです。

10514197824300000524_siyve332vw[1]
税務署に利用されているハチ公゚(゚´Д`゚)゚

✩ こじろうさん
モヤイ像は伊豆諸島新島村の名物の石像。
イースター島のモアイをモデルにしたものだそうですね。

✩ Toppiy38さん
私は渋谷は新宿に比べて、駅の全体像がつかめずに苦手です。
駅が改装されてから、電車では行っていませんが迷子になりそうです。

✩ エオリアさん
 
今日はFOMCを待たずに、早めに切り上げることにしました。

✩ 投資マニアさん
早朝は車も人も少なくて自転車で走りやすいです。 
日中はとても自転車では怖くて行く気になれません。

✩ ひまママさん
私はモアイだと思っていました。
こちらは特徴のある髪型をしていますね

✩ たなぼたさん
それでも早出のサラリーマンや、徹夜の若者がチラホラいますね。
それから清掃業務のおじさんや、ホームレスさんにも出会います

✩ kahanamokuさん
早朝にゾンビを見かけたら、
それは多分・・・・
朝まで遊び明かしたKGNトリオの疲れた姿です。

✩ vodkarockさん
ハチ公前より、スペースがコンパクトで待ち合わせしやすいです。
モヤイさん、よく見ると タラコ唇ですね

✩ gaobuさん
繁華街で落ちている財布を拾ったら
ガオさんに届けますよ
おそらく落とし主は前夜飲みすぎたガオさんでしょうから

✩ だいぱぱさん
 
そういえば、喫煙スペースにもなっていたような・・・
今度、ばったり出会うかもしれませんね^^
関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
にせ女子高生嫌いじゃないです♪
最近、借りてくるDVDはプリキュアとか子ども向けばかりです。
2013/09/17(Tue) 21:53 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
KGN・・・

最近はGNEみたいですよ~^^
2013/09/17(Tue) 22:52 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
う~ん、こちらは子供の小遣いにもなっていません(涙)。
レンタルDVDはお店に行っても欠番があったりで、見たい意欲が減退しちゃうんですよね。
郵送ならそんな心配ないようですから、よいかもしれません。
2013/09/18(Wed) 01:05 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
最近DVDをレンタルしてません。というかテレビ自体をみる時間が少なくなってます。
2013/09/18(Wed) 06:37 | URL  | うっさん #-[ 編集]
おはようございます♪
最近 ポストが減っているような気がします・・・
お手紙出そうとおもってても 忘れちゃう事多々・・・

裁量トレード手を抜いて・・・ぐらいが良いのかな?
EAに夢中になりすぎて ひきこもりになりませんように(^^ゞ
2013/09/18(Wed) 08:24 | URL  | くるり♪ #-[ 編集]
日課になるとできなかったら、物足りませんね。

TSUTAYA DISCAS
サービスが始まった当初に旦那が利用してましたが、レンタル中ばかりで借りたいものが借りられないことが多くてやめました。
今は充実してるのかな?
2013/09/18(Wed) 10:26 | URL  | きらり #-[ 編集]
僕のところはゲオで一週間レンタルが1枚70円なので
見逃した旧作を中心に観ています。
2013/09/18(Wed) 15:57 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
最近はDVDもネットで借りる時代なんですね。

私も見たいものがあるので挑戦したいです(*^_^*)
2013/09/18(Wed) 21:38 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
DISCAS便利ですね。
昔使ってました。
2013/09/18(Wed) 23:31 | URL  | エオリア #-[ 編集]
4時間足を使った、逆張りロジック

いけるんじゃないですか?
2013/09/19(Thu) 00:13 | URL  | こじろう #-[ 編集]
こんばんは
ハゲタカは
ドラマと映画あるので・・・
ドラマから見るようにしてください!!!
2013/09/19(Thu) 00:33 | URL  | gaobu- #-[ 編集]

同じく!!
ドラマを見てから映画を見た方がハゲタカの面白さが一層♪♪
2013/09/19(Thu) 08:52 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
