定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月22日 (日) | 編集 |
おはようさん(´▽`)

 

これから旅に出ます。

(この電車とは関係ないけど・・・)


FXはヒマが良い( ^ω^)

20130920.jpg 

+1万7163円  ロングオンリ- ユロ円中心

ドル円もやってみました。


いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 



【コメ返し】

✩ こじろうさん
 

そうですね、その日のトレ-ドの方向が固まってしまうと
なかなかそこから脱却するのが難しいです。
いつもそれでチャンスを逃します

✩ くるりさん
モヤモヤしたとき
くるりさんの特効薬はスィ-ツかな(^▽^;)
私は・・・
ふて寝です( ^ω^)

✩ gaobuさん
振り回されっぱなし。。。
そういう時は、風林会館へGO!
カオスに慣れてきます

✩ しらいゆうきさん
ドテン・・・あらかじめドテンポイントで逆指値をしておくしかないですね。
しかもこれもダマシにかかるケースもあるのでうまくいくとは限りませんが。
最近、サポ-ト、レジスタンスライン抜けでダマシが多いように思います。
タートルス-プっていうのかな

✩ kahanamokuさん
覗き穴( ^ω^)・・・かなり化石かも ・ヒヤリ^^


✩ エオリアさん
急騰している時に、食事やその他で席を外していて、
戻っていたらステージが代わっていました
その間、ポジっていなかったことが傷が大きくならずに済んだ
要因だと思います。

✩ ゆうみさん
私と違って
まだまだ時間はたっぷりあります
じっくり行きましょう。



関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お気をつけて♪
北海道は、暖房器具が必要な季節になりました。
2013/09/22(Sun) 07:14 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
旅に出たんですね。
旅には良い季節になってきました。

私はたびたび仕事になりそうです・・・^^


2013/09/22(Sun) 08:24 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
紅葉にはちょっと早いし、

海って感じでもないし、

ズバシ、温泉ですかね?
2013/09/22(Sun) 10:37 | URL  | こじろう #-[ 編集]
おはようさんです。
FXは、ヒマが良いっすね〜♩
2013/09/22(Sun) 11:21 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
今回は、どちらへ~?
いいですね♪
どうか楽しい旅を!!無事故で帰ってきてくださいね(*^^)
2013/09/22(Sun) 17:02 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
旅行、いいですね(*゚∀゚*)
行ってらっしゃ~い♪
2013/09/22(Sun) 20:11 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
いってらっしゃ~い♪
お土産話は あるのかな?
楽しみしていますね~♪
気をつけて♪お出かけ♪楽しんできてください(*^▽^*)
2013/09/22(Sun) 21:19 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
おそらく明大前から吉祥寺方面を見た画、ですかね。
2013/09/23(Mon) 00:10 | URL  | エオリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23(Mon) 13:35 |   |  #[ 編集]
わたしも旅に行きたいです
2013/09/24(Tue) 07:59 | URL  | うっさん #-[ 編集]
世界中のヌーディストビーチをはしごしたいです><
2013/09/24(Tue) 08:32 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
