定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月26日 (木) | 編集 |
このところEA作りの方にまた興味が移ってきています。

昨日のトレードは大負け後で意欲も減退中

夜、外出から戻ってから少しだけトレードしました。

20130925.jpg 

+3735円 也

ウ~ン 負け分の1割のさらに4分の1 

2.5%しか取り戻せなかった(><)

東京は、ひんやり、ジメジメしたお天気が続いています。

そろそろ運動会シ-ズンなんだけど大丈夫かなあ・・・

9月29日には、スカイツリ-ツア-に行ってきます。

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 



【コメ返し】

✩ こじろうさん
電ドコ自転車、もしかしたら私のと同じ機種かも^^
私は、だんだんと楽な方に流れて、
エコモードから、パワ-モードに移ってしまいました。

✩ 投資マニアさん
人口が少ない地域では、どうしたって公共交通機関は赤字を免れませんよね。
ドル箱のJR東日本などを切り離して、分割民営化したのがそもそも間違いだったのではないかと思っています。
公共性を考えれば、黒字の地域で赤字の地域を支えるというのは合理的だと思うのですが・・・
弱肉強食の思考の帰結なのだと思います。

✩ Toppiy38さん
「ここでやけっぱちにならずに」 
 
  ↑
やけっぱちにはなりませんでしたが、かなり落ち込んでいます

✩ kahanamokuさん
1000倍返し達成したら、kahanamokuさんのところに頭を下げてお願いに行きます。
それまでお待ちくださいませ。

✩ くるりさん
「ほどほどに」という戒めの言葉を紙に書いて、
PC前に貼っておくことにします。
ありがとうございます。

✩ エオリアさん
1000倍返しは、一夜にして達成はできませんね。
ああ、あと100年の猶予が欲しいです。
関連記事
テーマ:為替取引
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
窮鼠さん、こんにちは。
私は最近バイナリーオプションに凝ってます。
各社、仕様変更が始まってますが。
凝っている理由は勝てないから…。勝てないというよりどうしても勝率は50%に収束するので、トータルではマイナスに。
BOは絶対胴元有利なので、勝っている人はスゴイと思います。
カルテットは含み損もありますが、とりあえず利益を伸ばしてます。
2013/09/26(Thu) 10:49 | URL  | れんかな #-[ 編集]
EA作り楽しいですね。

数多くあるパラメータをほんの少し変えるだけで全く別物になるときもあります。

私たちのEAはプログラムで基盤を作って、パラメータの変更だけでEAを量産できるような環境でやってます。

それにしても奥が深いですね。
2013/09/26(Thu) 10:55 | URL  | ミスターX #-[ 編集]
こんばんは♪
お天気♪晴れてきましたか???
岐阜は 暑苦しさがおさまり 風が心地よい一日でした♪

窮鼠さんの心もv-278晴れますように♪
スカイツリー♪ツアーがあるんですか?
報告♪楽しみにまってます(*^▽^*)
2013/09/26(Thu) 18:42 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
日曜はスカイツリ-ツア-ですね。
たのしそうw


P.S.メールしました。
2013/09/26(Thu) 19:31 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
おばんです
ちょっと元気が戻りました。
2013/09/26(Thu) 20:41 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
涼しいかと思いきや
けっこうジメジメしますね・・・

連日、汗だくです・・・><
2013/09/26(Thu) 23:08 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
急に長袖シャツにチェンジな陽気でしたね。
スカイツリーは未だに見るだけで終わっております。
見どころ、食べどころ満載なので、ツアーだとわかりやすいかもしれませんね。
バッチリ楽しんでくださいね!
2013/09/27(Fri) 00:55 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
またEAですか。
トレンフォロータイプの倍返しロジックで面白そうなの考えてるんですが、作ってみますか?
単純なのですぐに作れると思います。
問題なのは検証中で、勝てる確信がないところですかね。
2013/09/27(Fri) 01:34 | URL  | エオリア #-[ 編集]
業平橋だったころが懐かしいです^^

2013/09/27(Fri) 16:11 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
