定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月03日 (月) | 編集 |
早くも2月ですね。今年は雪が積もらないといいのですが・・・
先週は風邪による咳、熱でダウンしていました。
ようやく回復しました。

1月のFX、EAによる自動売買はまあまあの成績でした。
自作EA作りはストップしています。 


【昨年12月9日~のEAの成績】

ZigZagMid       15勝5敗  108Pips v(^w^)v
ZigZagブレイク      3勝4敗 -27Pips(><)

ForexCrossBlade   7勝3敗 +21Pips v(^w^)v
SteadyWinner5           5勝0敗 +36Pips v(^w^)v

「ForexCrossBlade」はSmartさん作成のEAです。
早朝の窓埋めで獲るロジックみたいな感じです。

他にkahanamokuさんのロジックをEA化したものを使っています
これは裁量決済にしています

いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ saru999さん
年が明けて腰痛はすっかり良くなりました。^^v
整体院ともご無沙汰しております

☆ エオリアさん
今年はいろいろ課題が多いです
ゴミ屋敷を1つ整理しなくてはなりません

☆ ねむゴンさん
マッサ-ジのプロの人は、本当によく長時間できますよね
私は人の肩もみも5分と続けられません 
長く続けられるコツがあるのでしょうね

☆ ミスタ-Xさん
最近EA開発の意欲が減退気味です
全く新しいアイデアで作ってみたいです

☆ こじろうさん
 
ForexCrossBlade、EURUSDは購入代金分は稼げたので、
そろそろGBPUSDも購入してみようかと考えています。

☆ くるりさん
ブログ更新の頻度は、ちょっと新しいやり方を考えています
Twitterで更新とか

☆ 野良猫さん
自作EAより、市販EAの方が成績がよいので悔しいです

☆ gaobuさん
2月は旧友との飲み会のセッティングであたふたしております

☆ ひまママさん
1月30日にスポンサ-サイトが来たのでびっくりしました
あわてて追い出しました^^;

☆ 投資マニアさん
最近、すっかりご無沙汰してしまいました
よろしくお願いいたします

☆ たなぼたさん
怠け癖がついてしまって、月一回の更新もしんどい感じです

☆ reaさん
今年も名言集を楽しみにしております

☆ Toppy38さん
ゆるやかなトレ-ド、いいですね
ゆっくり大きく獲る、理想です

☆ やろころさん
嵐ってなんだろう?
子育ての大忙しかな

☆ 伊達猫さん
新たな庭園作りにも挑戦してください
新たな歓楽街巡りにも挑戦してください

☆ だいぱぱさん
年明けから円がらみの勢いがなくなりましたね
消費税アップの4月をはさんでどうなるか興味深いです

☆ 月子さん
すこしずつ春の香りがしてきました
温かくなるのが楽しみです

☆ kahanamokuさん
大変なお正月でしたね
夜遊びが出来るように
体力の回復をお祈りしております

☆ ゆうみさん
相場の大波で一喜一憂しないで済むように
今年は頑張ります

☆ くるりさん
「とりあえず」っていう言葉
好き♪なんです

☆ ゆうみさん
とりあえず、風邪が治って元気になりました

☆ こじろうさん
ForexCrossBlade は なかなか手堅いトレ-ドをしますね
朝だけなので物足りない気もしますが、
自分が見ていない時間帯にエントリ-してくれるので
ありがたいです

☆ Toppiy38さん
マンスリ-とデイリ-を取り混ぜてみようかと思っています

☆ gaobuさん
花魁?????

☆ きらりさん
2月も3日になってしまいました
大変です
鬼を追い出さなくては

☆ エオリアさん
一行更新
gaobuさんに勝ちました

☆ kahanamokuさん
もう少し温かくなったら、全快祝いをしましょう

☆ ひまママさん
わずかの時間でしたが、スポンサ-の侵入を許してしまいました
痛恨の極みです
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
Twitterお気に入りのようですね(^▽^;)

お手軽さが 良いのかな?

鰯でも食べて 邪気払いしてくださいね♪
体調 気をつけて♪
お大事にしてくださいね♪
2014/02/03(Mon) 16:29 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
私もやっとこさのど風邪が治りかけたところですが、明日は一日中屋外仕事+積雪のおそれによって、再度体調を崩す予定です(涙)。
2014/02/03(Mon) 20:19 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
また寒くなるようなので、
体調、気をつけて下さいね^^

1月、あっという間に終わってしまいました^^;

2014/02/03(Mon) 21:38 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
風邪でしたか。。。

こじらせないよう、気をつけてください!
私が言うと説得力あるでしょ!^^
2014/02/03(Mon) 22:05 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
ForexCrossBlade 

GBPUSD版もいきますか。

私は、どうしようかなーーー?
2014/02/04(Tue) 10:56 | URL  | こじろう #-[ 編集]
回復なされてなによりです^^
春が待ち遠しいっすね!
2014/02/04(Tue) 11:14 | URL  | rea #-[ 編集]
風邪がまだ流行っているようですね・・・

息子も学級閉鎖で先週休みでした(本人は元気ww)
2014/02/04(Tue) 11:32 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
飲みに行きましょう!
2014/02/04(Tue) 13:14 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
とりあえず積もらなくてよかったです。
2014/02/05(Wed) 01:51 | URL  | エオリア #-[ 編集]
咳大変でしたね。私はまだ格闘中です^^;

twitterはダイレクトなスピード感がいいです。
faiさんも、豊嶋教授も、bighopeさんも、、、
シストレ系のひとと直接話せるのがおもしろいところですね。
2014/02/05(Wed) 16:31 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
都知事がますぞえさんでつまらないです><
もっと波乱が欲しかった。。
2014/02/10(Mon) 09:35 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
選挙も終わって一段落ですね^^;

それにしても投票率が低かったですね・・・

2014/02/12(Wed) 21:30 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
